2017年4月8日土曜日

刺激的すぎる会❤

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は、時々日が差してはいるものの、どんより曇り空です。
桜の蕾が、一つずつゆっくり開き始めていますね(*´▽`*)

昨日は、いつもお世話になっているサロンのオーナーさんにお声がけをいただき、
タイトルが凄いんです☆
「キラキラ輝いて仕事をしている女性の大人女子会」に参加させていただきました❤

どなたがいらっしゃるのかわからないミステリーなお誘いでしたが、Lasana4年目の松崎の掲げていた目標に
「お誘いされたら行ってみる」という項目がありました。まさにタイミングよくお誘いをいただきました。これも何かのご縁と参加させていただきました。

全員初対面。
なのに・・・初めてお逢いした気がしない不思議な気持ちになりまして。。。
そしたら、出てくる出てくる凄いことが!!!!
 凄いこと①
Lasanaのお客様のお友達で、いつもFacebookを見てくださっていた!!!

凄いこと②
サロンをオープンした当初から、ボランティアマッサージを考えていまして、ついにそのケアをされている方に出会うことができ、夢にぐーんと近づけたこと!!

凄いこと③
味噌を作りたいと思っていた松崎。
味噌づくりの講師をされている方に出会うことができました!!!

凄いこと④
最近の松崎の心の中をわかってくださるかたがいた!!!

などなど、奇跡的なことが沢山起きました!!なんだか・・・引き寄せられてここに集まったような空間だったんです。
すぐ緊張するのですが、思い切って行動に移すと、こんなにも素晴らしい出会いがあるんだと。
こもっているだけでは駄目ですね。行動しないと\(^o^)/
Lasana4年目は「ありのままの自分を大切にする」そんな年でありたいですヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿