2017年4月6日木曜日

嬉しいなぁ♡

皆様こんばんは(╹◡╹)♡

本日もご来店頂きました皆様★ありがとうございました♡
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

今日の福島市♡ポカポカ春の陽気でしたが、風が強かったですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
花粉症の方は大丈夫でしたか??

今日は小学校で入学式があったようで、新しいランドセルを重そうに、背負っているお子さんを沢山みかけました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪可愛らしかったです♡
夢も沢山詰め込んで♡ワクワクですね🎶

そんな光景を見ていたら、お客様からLINEが♡今日お子さんの入学式だったそうで♡
いつも足が太くて、写真に写る足がうんざりだったと。。。
でも、ムクミを取ってくれる靴下を履き続けたら、ナント!!写真に写った足がスッキリしていたそうで( ✌︎'ω')✌︎喜びのLINEをいただきました(о´∀`о)

最近、松崎のLINEに沢山の嬉しいご報告が届きます♡
この、沢山のご報告に励まされ🎶やる気スイッチがオンになります(*☻-☻*)

こうして、お客様に育てられているラサーナ♡
もうすぐラサーナが生まれて3年♡沢山の方々に育てていただいております。感謝です。

また明日もやる気スイッチ完全オン状態で皆様をお待ちしております♡

ちなみに、、、この足スッキリソックスも3周年キャンペーンで20パーセント引きになりますよ♡
気になる方は是非チェックしてみてください♡

皆様♡素敵な夜をお過ごしくださいませ♡

また明日♪( ´θ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿