2017年4月5日水曜日

酸素ジュースとマッサージ♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤



ただいま3周年記念イベント絶賛開催中のLasana♪
お会計が1万円以上のかたへ、酸素ジュースの無料サービスを行っておりました( *´艸`)

お客様それぞれ反応のでかたが違いますが、総称していえることそれは「ほぐれがはやい」
ということです\(^o^)/
すごく凝り固まっているお客様のお体でも、施術にはいっているとぬ~っとほぐれていくのがわかります♪明らかにほぐれるのが早いと思いました(*^_^*)
体の中すみずみまで酸素を供給してくれる優れモノです☆
今月末まで、行っているキャンペーン☆ぜひこの機会にお試しくださいませヽ(^o^)丿

そして・・・
今日のお客様♪
全身と、フェイスのおコースだったのですが、少し頭をほぐす手技をいれましたらΣ(゚Д゚)
恐ろしく凝り固まっていましたΣ(゚Д゚)
ご自身では、体のほうが辛かったのだそうですが、頭のほうが凝ってるという衝撃事件"(-""-)"
眼精疲労・肩こり・頭痛・耳鳴りなどでお悩みの方は、一度ヘッドスパをお試しになってみてください

頭しか入っていないのに、肩まで軽くなったぁ♪♪と急きょヘッドを追加されたお客様は大喜びでした( *´艸`)
頭も顔も同じ皮一枚でつながっています。

新年度がスタートして、環境の変化。ご自身だけでなく、ご家族の中に新しい環境になった方もいらっしゃると同じく神経を使いますからね。
脳みそのリフレッシュが必要になります❤
葉MAMにはいりながら、ゆっくり時間を忘れてケアしてみてはいかがでしょうか?

それでは皆様今夜も素敵な時間をお過ごしくださいね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿