2017年4月24日月曜日

生きております第二弾!!

皆様❤こんにちは(●^o^●)

土・日&本日ご来店いただきました皆様❤本当にありがとうございました(∩´∀`)∩
そして、本日もLasanaの誤字脱字ブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪♪

生きております第一弾から、さほど日がたたないうちに、まさかの第二弾(笑)

ご心配いただきました皆様❤生きております( *´艸`)
土曜は不思議なくらい、フェイシャルと、ヘッドスパのオンパレード♪で、日曜日は経絡改善のオンパレードでした(*´▽`*)楽しかったです♪♪

土曜日は、かわいい姉妹がママと一緒にご来店❤
ママがお手入れされているところを見学(∩´∀`)∩
ママが綺麗になるのが嬉しいようで、女子っていいですね☆☆仲良し姉妹に癒されました❤

そして、「女性に生まれたから、いつまでも綺麗にしていたい」と
いつも美意識に気合を入れてくださるお客様からHACCIの美容リップクリームを頂戴しました(*´▽`*)
子育て真っ最中のママさんですが、いつも美意識Max状態です。本当に尊敬します。唇もガサガサでは女子力が落ちてしまう!!とのことで、さっそくヌリヌリしております。
いつもありがとうざいますヽ(^o^)丿

そして、
夕方いらしてくださったお客様からは・・・


カリウム大作戦☆☆
私のダイエットを応援してくださっているお客様からの贈り物でしたヽ(^。^)ノ

疲れたら食べて❤
といただいたのですが、もう、その瞬間に疲れなんてどこかに行きました\(^o^)/
優しいお心遣いに感謝いたします❤

そんなこんなで、優しさに包まれた週末❤
お客様の優しさのぬるま湯につかりすぎて、ブログ更新を忘れるという状況だったわけでありますヽ(^o^)丿イイワケ。。。
気合を入れなおして!!!

といっても・・・明日は火曜日で定休日をいただいておりました。

ゴールデンウイークは、前日までの完全予約制で営業いたします。
どこにも行かないでゆっくりしたい❤という方は是非Lasanaで元気注入してみてはいかがでしょうか?皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

それでは皆様❤水曜日に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております❤
素敵な夜をお過ごしくださいませヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿