2017年4月17日月曜日

桜は散り始めても・・・

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もたくさんのご来店予定のお客様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

今日の福島市。ときどき日が差す曇り空。でも、ポカポカ暖かいです。
週末見ごろだった桜が散り始めています。なんだか寂しいですが、すぐに鮮やかな青葉を見せてくれるかと思うと、こちらも楽しみです。
明日は、荒れるお天気だとか(ノД`)・゜・。明日Lasanaは定休日をいただいておりました。雨でも構わずお出かけしますが・・(笑)

さて、週末たくさんのお客様にお逢いできて、しっかりメンテナンスもさせていただき、逆に私自身が元気になった週末でした♪
そして、昨日は❤
お客様からお花のプレゼントをいただきました( *´艸`)
今回も、半ば強引にお写真をお願いしてしぶしぶ了承いただいた一枚です(笑)

こちらのお客様とも、ながーいお付き合いです❤
今回は、お母様と一緒に選んでくださった素敵なカラー🌸
カラーも色々な色があるそうで、松崎のイメージが紫だったのだそうです(*´▽`*)



調べてみました花言葉❤

カラー全般の花言葉は、乙女のしとやかさ・情熱・清浄・壮大な美・歓喜・素敵な美しさ

 カラー(黄)の花言葉は、壮大な美
カラー(紫)の花言葉は、夢見る美しさ
カラー(白)の花言葉は、愛情・乙女の清らかさ
カラー(桃)の花言葉は、情熱家

このお花に見合う女性に慣れるように努力したいです☆☆しとやかに。。。かけはなれていますが、近づけるように頑張ります!!

お母さま❤A様❤いつもいつもLasanaを応援してくださって、見守ってくださって本当にありがとうございます。4年目のLasanaもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

3年前の4月20日
本当にたくさんの方々のお力でこのLasanaが誕生しました。3年もてば大丈夫。とよく聞きますが、なんとか大丈夫そうです(*^_^*)
もうすぐLasanaのお誕生日♪♪♪お誕生日は何かしてあげようと思います( *´艸`)
桜は散り始めても、Lasanaはデンドロビウムとカラーが満開に咲いています❤ワーイ♪

それでは、皆様❤午後からもお仕事楽しんでくださいね❤

明日火曜日は定休日をいただいております。
水曜日に元気に皆様にお逢いできますことを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

素敵な一日になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿