2017年4月16日日曜日

生きております(*´▽`*)

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日も満員御礼❤皆様ありがとうございます(●^o^●)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

ここ数日の福島市。春の陽気で一気に桜が満開になりましたね。週末は競馬にお花見にと、多くの家族連れ大移動で、道が混んでいます(*^_^*)
あっという間に終わってしまうのかな??なんてさみしさもあったり。満喫しようと思います❤

さて、ここ数日ブログを更新しないでいたら・・・お客様から「元気なの??」と安否確認のLINEをいただきました(≧▽≦)
優しい❤❤❤

申し訳ありません(ノД`)・゜・。さぼっておりました(´◉◞౪◟◉)

その間、たくさんのお客様と楽しい毎日を過ごしておりましたヽ(^o^)丿

ここ数日は、お客様から旦那さんがもっとお給料があがるように持っていく方法などを伝授いただき、興奮したり❤
ワンランクアップする人生の進め方を教えていただいたり❤
血液の役割を詳しく教えていただいたり❤
内容の濃い毎日だったのです\(^o^)/

そんな濃い中に、心温まるお差し入れをいただきましたヽ(^。^)ノ
☆えん餅☆
なんて素敵なネーミングなのでしょう。
優しいお気持ちに感謝いたします(∩´∀`)∩

さて、そろそろお客様の葉MAM終了のお時間です。

夜まで突っ走ります\(^o^)/

皆様素敵な休日をお過ごしくださいませ( *´艸`)

また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿