2017年4月12日水曜日

やりつくす

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます。夜の部のお客様❤気を付けていらしてくださいませ❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

遠くのお客様も、いつもブログ見てますよ❤とLINEをくださったり❤この場所でお客様ともつながれていることに感謝いたします。

今日の福島市は風が強かったですね。今は横殴りの雨が降ってきています(´・ω・`)
桜の花・・・無事でしょうか??まだお花見をしていないので心配です。

先日、帰りの車でFMを聞いていたら、
「小さい頃は限界なんてないと思って、がむしゃらに兆戦していた」という言葉が聞こえてきました。
確かに、鉄棒でも、跳び箱でも、プールでも・・・体育会系の松崎はほぼ、体を動かすことばかりですが・・お勉強が好きな方は、計算や、実験などなど。。
いつからか、最初から手を出さなくなったり、どうせ無理よ。。なんて思っている自分がいたり。

勝手に限界を作ってしまっているんですよね。

働いているから。結婚しているから。子供がいるから。忙しいから。限界のオンパレードです。

今日、浅田真央さんが引退会見をされましたね。
「もう、なにもやり残したことはない」
この言葉が印象的でした。

小さいころから天才少女として駆け上がり、プライベートもなく、長い間国民の期待を一挙に背負い、それでも見事な演技でたくさんの勇気と感動と感動をいただきました。
だからこそ、多くの方から「おつかれさまでした」の言葉がでるのだと思います。

限界を作らず、何にでも挑戦し続けることが大切ですね。恐れずに。

やりつくした!!最後に胸をはって言えるまで、何事にも挑戦していこう!!そう思ったのでした。
なんだか、今日は心の日記になってしまいました(笑)

さて、夜の部のお客様をお迎えする準備に入ります❤

皆様❤素敵な夜をお過ごしくださいね(*´▽`*)
また明日♪



0 件のコメント:

コメントを投稿