2017年4月10日月曜日

サプライズ❤

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、これからいらしてくださるお客様❤ありがとうございます(●^o^●)
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日の福島市は、綺麗な青空が広がり、春らしい陽気でした。桜も一気に咲くのではないでしょうか?

今日も素敵なサプライズがありました(ノД`)・゜・。
いらしてくださるだけでありがたいのに。。。お花を持ってきてくださいました( *´艸`)
デンドロビウムというお花です❤
お客様に懇願して、お写真撮っていていただきました(*´▽`*)

Lasanaがオープンした時も。
1周年を迎えた時も。
2周年の時も。いつもいつも応援に駆けつけてくださるんです。
「人を想う」S様にお逢いするといつもこの言葉が浮かぶ方なんです。
 まだまだ手のかかるお子様の子育て中なのに、こうしてLasanaのことまで考えてくださるなんて。本当に感謝いたします。


産前産後のケアはお任せください!!!!
Lasana責任をもって、ケアさせていただきます\(^o^)/

また、Lasanaに新しい仲間が増えました( *´艸`)
このお花も命あるもの。
大切に大切に育てていきたいと思います。

蕾がたくさんついているので、どんどん綺麗な姿になっていくのでしょうね。


ただいまLasanaの店内は、とてもいい香りに包まれております。
お客様の優しさと、お花の優しさ❤感謝感謝です。
本当にありがとうございました(*´▽`*)

明日は、火曜日で定休日をいただいております。
また水曜日に皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております(∩´∀`)∩
幸せだ~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿