2017年4月1日土曜日

3回目の春がきた❤

皆様❤こんにちは( *´艸`)

本日もご来店くださいました皆様❤そして、これからご来店くださる皆様❤ありがとうございます♪
そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

いよいよ本日からスタートです♪「3周年記念キャンペーン」☆☆☆
サロンがオープンした3年前に、お祝いでいただいたシンビジュームの花が今年も咲きました☆

このお花も、お祝いしてくれているような気がして、とても愛おしく感じます。
このシンビジューム「咲くちゃん」とう名前がついております。

手のかからない子で、夏は外に出しっぱなしで、お水をあげています。
秋になったら、中に入れて、お水はほとんどあげませんが、よく話しかけます(笑)
そして、今年も沢山の蕾をつけて、咲き始めましたヽ(^o^)丿

感謝です\(^o^)/

そして、明日は毎月恒例の「健康講座」
明日は初めて酸素ジュースを試飲されるかたがいらっしゃるので、とても楽しみです♪♪
初めてお話を聞かれる方は、最初いろんな意味でショックをうけられるのですが、皆様立ち直り、
健康な体をつくる努力を始められています☆
なんども言いますが、、、「少しなら大丈夫」はありません。
本気で、体質を改善されたい方必見の健康講座ですヽ(^。^)ノ
10年後の健康な体を作るのは今の食事です。皆様が健康でイキイキとした生活を送ることができる。これが私の使命だと思っています。ざっくばらんに進んでいく健康講座(笑)
参加無料です(∩´∀`)∩明日10時から。無理な勧誘や販売は行っておりませんので安心してご参加くださいませヽ(^。^)ノ

では皆様❤週末素敵な時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿