2017年4月19日水曜日

☆キラキラ味噌☆と3周年

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様❤そして、これからのお客様❤ありがとうございます♪
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は、朝から強風ですΣ(゚Д゚)
先ほどから、勝手にサロンの入り口が開くんですΣ(゚Д゚)
皆様!気を付けてお過ごしくださいませ(◎_◎;)



お休み明け~
今日はずっと前から楽しみにしていた「キラキラ味噌の会」でした♪♪←勝手に名付けました(笑)
お味噌を作るだけでなく、体に優しいグルテンフリーのお食事までいただいてきました\(^o^)/
米麹と、有機栽培された大豆で作りました。
といっても、大豆はもうしっかり柔らかく煮てくださっていたので、混ぜるだけの簡単作業でした。
一からつくったら本当に手間のかかるものだなぁと。

明日でLasana3周年。1年間しっかり熟成させて、
来年4周年を迎える時にいただくことができます。
お祝いのお味噌になりました。
お味噌を作るとき、自分の手についた常在菌がいい働きをしてくれるのだそうです。これが「手前味噌」☆☆松崎味噌の味は果たして。。。\(^o^)/楽しみが増えました(∩´∀`)∩

そして、午後からサロンでお仕事♪♪
なんと!!またまた今年もキュートなバルーンがお客様から届きました( *´艸`)
昨年も2周年のバルーンとともに送ってくださったI様❤
今年は3のバルーンでした❤
いつも応援していただきありがとうございます❤
心より感謝いたします(●^o^●)



そして、お休みの中、わざわざお届けにいらしてくださったお客様❤
お客様おすすめのワインと、お店の方のおすすめのワインの詰め合わせ( *´艸`)
しっかりリサーチしてくださって、赤ワイン。
優しいお気持ちに感謝いたします。

あぁぁぁぁぁー幸せだなぁぁぁぁ(●^o^●)
皆様のお気持ちが本当に嬉しいです。

明日は、いただいたワインでお祝いしようと思います❤

今日も楽しい時間目一杯ありがとうございました。

今夜も皆様❤素敵な夜をお過ごしくださいませ(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿