2017年3月5日日曜日

健康講座♪

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もたくさんのお客様❤ご来店いただきまして、ありがとうございました❤これからいらっしゃるお客様❤気を付けていらしてください\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただき、ありがとうございます❤

今日の福島市は、春の陽気でウキウキわくわくする一日でした♪♪♪
はるがどんどん近づいていますね( *´艸`)

今日は毎月恒例となりました健康講座でした。
皆様健康診断の結果をご持参くださって、時にはショッキングなこともアドバイスを受けたり。。。
体に良いものだと思って食べていたものがダメってなると、けっこうな食べ物ロスがあるのですが、素直に実行していたら・・・松崎もうすぐ5キロの減量になるところです(笑)

どんだけ肥えていたんだと自分でも笑ってしまいます( *´艸`)

本気で、健康をお考えの方も多いと思います。
でも、その反面メディアの情報や、ネットの情報に惑わされていることが本当に多いなぁとつくづく思いました。
子育て中のママさん。子育てを卒業されたお母さまなどなど、ご自身やご家族の健康を本気でお考えの方は、是非ご参加くださいませヽ(^。^)ノ
来月は4月2日10時からです♪♪♪  参加費無料   ご持参いただくもの 筆記用具・健康診断の結果

春・夏に向けて、体質改善を始めましょう(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿