2017年3月3日金曜日

応援団

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は風が強く、とても寒く感じます(´・ω・`)お天気はいいのですが。。。


今日は、お客様に
「最近、フルーツちゃんと食べてるの??」
なんて話になりまして、
できる限り食べるようにしていました~(*´▽`*)と話したら、お客様からお差し入れをいただきました♪♪♪

メロゴールド(英名:melogold)】
メロゴールドはカリフォルニアを原産とする柑橘類で、
ブンタンを親に持つので皮が分厚いです。
しかし、文旦のように種はほとんどないそうです。

松崎ダイエットプロジェクトは、まだまだ継続中です(笑)
こうしてお客様が一番の応援団となり、お尻を叩いていただいております♪♪♪

今日も沢山のダイエット情報と、体にいい食材の情報が飛び交ったLasanaでした❤

今日は3月3日
ひな祭りですね( *´艸`)
今日が終わると次は・・・ホワイトデー❤楽しいイベント盛りだくさん♪

今日もできることを精一杯★
また明日皆様にお目にかかれますことを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
素敵な週末をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿