2017年3月23日木曜日

入荷しました♪

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました❤これからご来店のお客様も気を付けていらしてくださいね❤

そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は風が冷たかったです(´・ω・`)春はそこまで来ているのに・・・。都内では、桜の開花宣言が出され、いよいよお花見シーズンですね★★
今日、お客様に教えていただいたのが、飯坂温泉の近くに花桃の里というところがあるのだそうですが、はなももが咲くころ、とーっても綺麗なのだそうですよ❤
今年は、そこにお花見に行こうと思います♪♪来月の今頃は綺麗に咲いているでしょうね( *´艸`)

さて、本日水溶性ファンデーション再入荷いたしました(*´▽`)

このファンデーション★
基礎化粧品と同じ成分が配合されている優れモノなのです♪
メイクをしながら日中のスキンケアもしてくれるという今までにないファンデーションです(∩´∀`)∩
テカテカにならなくて、つやつやしている感じが一日中続きます。
メイク直しもしなくていいくらい、もちがいいです♪

リキッドファンデーション・パウダーファンデーション全てに、プラセンタ・パッションフルーツ・プロテオグリカンが配合されています。
こちらは、美肌サイクルターンオーバーを促進してくれる効果UP
そして、むくみ解消効果UPと、最後にヒアルロン酸の130%の保湿力が期待できるプロテオグリカン♪♪が配合されています。マチガイナイファンデーションです。

一度使うと、お顔の軽さに皆様驚かれます♪

先日、お客様に、松崎さんのようなお肌になりたーい\(^o^)/
と言っていただき、気を引き締めました!!私も愛用しております♪一緒にプルプルお肌目指しましょうヽ(^。^)ノ
リキッドファンデーション 税込み 3780円
パウダーファンデーション  税込み 3780円  ケース別売

メイク直しにだけ、ご来店も大歓迎です(*´▽`*)
いつでもご準備可能ですので、是非お試しください♪♪♪


それでは、皆様❤
今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませヽ(^o^)丿
また明日皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿