2017年3月22日水曜日

流れに身を任せること

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は風はまだ冷たいですが、穏やかに晴れて心地よかったです(*´▽`*)

今日はお客様からギフトを頂戴しました( *´艸`)
アロマの精油と、クリームです❤
これ、赤ちゃんからお年寄りまで使うことができる精油で、飲み水に垂らして飲んでもいいのだそうです★★
医療費が高い国のママさんは、これをお薬の代わりに作ってケアしているんだそうです。

本当に自然からやってきた天然のお薬ですね。

今日、お客様とお話していておもったこと。。

やはり、現代人は自分も含め、何かに逆らって生きているからこそ、体に不調を感じてしまうんだと言うことです。
便利を追及しすぎて、不便をなくし、病気を増やす。

不便だからこそ、そこに価値があるんだなぁ。。←なんだか独り言のようになりました笑
これから年齢を重ねていく中で、できるだけ「自然」を意識して飲食に気をつけようと思いました。

体重3キロの赤ちゃんだと、約3兆個の細胞でできています。
体重60キロの大人で約60兆個の細胞でできています。
昔懐かしい❤とか、自然の恵み❤なんていうと体が喜びます♪イコール 細胞が喜んでいるんですよね♪せっかく生まれてきたんだから♪体に感謝して生活していきましょうね(*´▽`*)

ちょっと前までの松崎のアルコール生活からは想像もしなかった考え方です笑

先日あまりの変わりように困惑していた友人笑
いったい何があったのか??と質問攻めでした。

健康生活バンザイヽ(^。^)ノ

さて、皆様(*^_^*)今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ。
明日も、たくさんの皆様にお逢いできますことに感謝です❤

0 件のコメント:

コメントを投稿