2017年3月2日木曜日

長生き日本

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もたくさんのお客様❤ご来店ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は朝から曇り空の福島市。午後になったら天気予報通りに雨が降ってきました(´・ω・`)
最近の福島県は地震が多いですね(゜o゜)
大きな被害が出ていないことにほっとしております。

今日も沢山笑った一日でした。
お孫さんのお話や、ご主人のお話。お子さんのお話❤実にバラエティー豊かな時間でした。

昨日、ニュースで発表されました。
日本人の平均寿命
女86.99歳、男80.75歳  過去最高を記録したそうですヽ(^。^)ノ

それをもとに、86歳まで元気で過ごせるだろうか。。。
病気をせずにいれるだろうか。。。
歩くのがやっとで、86歳を迎えても、きっと辛いだろうな。。。なんて考えていました。

いつも言いますが・・・(笑)
今の元気なうちから、食事に気をつけたいものです。
何も、不調が感じられなくて、自分は健康ヽ(^。^)ノなんて思っている方も多いのではないでしょうか?半年前まで私もそう思っていました。
実際は、ボロボロでした(笑)コレステロールや、中性脂肪。肝臓などなど(ノД`)・゜・。
昨年の11月から、食事管理を徹底して行ったところ、本当に体が軽くなりました。
自分の血液で今の健康状態や、何を食べたらいいのかもわかりますよっ。
ご希望のかたは、Lasanaまでご連絡くださいませ(*´▽`*)

毎月無料の健康講座開催中です。
今月は3月5日 日曜日。 午前10時からです。お気軽にご参加くださいませ♪♪
代謝をあげて、燃焼させてくれる酸素ジュース♪
とーっても美味しく続けられます( *´艸`)

合言葉は「ぴんぴんころり」ですね★

それでは皆様、また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿