2017年3月19日日曜日

お客様の変化

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

皆様連休いかがおお過ごしでしょうか?
今日の福島市は、少し風はあるものの、とても春らしい日になりました❤

最近、Lasanaでも飲めるようになった酸素ジュース★大好評です★★
ご自宅でも頑張って飲んでいただいているお客様♪
お顔のお手入れにいらっしゃると、触った感じもう違うのがはっきりわかります。
とにかく、ツルツルもちもち★★★

先日も、お客様からLINEがありました。
お客様が褒められた★とか、びっくりされた★色々聞かれちゃってぇ★なんてお言葉を聞くと、テンションが上がります↑↑
自分が言われるより嬉しい言葉なんです( *´艸`)

もちろん!酸素ジュースだけではなく、お食事内容を気にされたり、運動されたりと、努力を惜しまずされています。
その結果ですね♪♪
ほんと、尊敬できる方ばかりですヽ(^。^)ノ

昨日も、お客様とお話していたら、退職したらここに頻繁に通うから、メンテナンス宜しくねぇ❤と\(^o^)/

ご退職されるまで、あと数年あるのですが、未来のご予約を入れてくださるお客様がいらっしゃると、何がなんでも続けるぞ!!!と気合が入ります。それが活力になるんですよね。
お客様がいついらしても、今日と同じ施術ができるように、自分もコンディションを整えておかなくてはなりません。

今日も、どこかでLasanaのお客様が輝いているんだろうと想像を膨らませております❤
私も、いつ皆様にお逢いしても大丈夫なように日々精進です★★

皆様❤連休楽しくお過ごしくださいませ♪
それではまた明日ヽ(^o^)丿

※月1回の健康講座※
4月は2日  日曜日です♪誰でも気軽にご参加いただけます。初めてご参加の方は、酸素ジュースを無料試飲できます♪
日々のお食事内容の見直しや、自分やご家族の健康生活のヒントになる話がわんさかです。
時間は10時から。途中退席自由です。気軽にご参加くださいませ(*´▽`*)
参加希望の方は、Lasanaまでメールかお電話を❤皆様のご参加お待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿