2017年3月17日金曜日

探せ!!隠れ足首

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様❤楽しい時間をありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は、少し雨がぱらついたりしましたが、今は穏やかな空を見ることができる福島市❤
今日から彼岸の入りですね。
皆様は明日からの連休お墓参りはいかれますか?

ご先祖様にしっかりご報告するときでもありますね。
自分の命があるのも、このご先祖様のおかげです。しっかりと感謝をして手を合わせてきましょうね
(*^_^*)

今日も、脚痩せミイラでにぎわったLasana❤
連休中も、脚痩せミイラコースが人気です★★
脚痩せしている間に、お顔もピカピカにできちゃう夢のようなコースです❤
タイツからストッキングに変わったり、パンツスタイルからスカートに変わったり。。
皆様!!足首の準備は大丈夫ですか??むくみに埋もれていませんか??溜まったリンパを流すと隠れ足首が顔を出します♪♪
代謝が下がっている今こそケアが大事なのですよ。

先日ケアされたお客様が、脚はもう細くならないんだとあきらめていたら、足首が出てきて、やる気が出た♪
とおっしゃってくださいました❤
それを聞いて、更にやる気になった松崎です\(^o^)/
きれいな脚★★めざしましょう★★

ホームケア用&普段使い用に、履くだけスッキリハイソックスもご準備しております。
サロンケアと併用で更に効果アップップ♪
立ち仕事でも脚はむくみますが、座ってばかりでも同じようにむくんでしまいます。
そのむくみを夜のうちに解消しておくことが大切ですね❤
夏までに!!いえいえ、春までに隠れ足首を探しましょう!!!是非Lasanaにお手伝いさせてくださいませヽ(^o^)丿

明日からの3連休❤みなさま素敵なお休みになりますように♪
お仕事の方は、思いっきり楽しみましょう♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿