2017年3月15日水曜日

空いた時間に❤とご報告❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日朝起きたら、真っ白に雪が積もっていましたΣ(゚Д゚)でも、やはり春なのでしょうね。
あっという間に雪が解けて、なかったことになっています。
雪で足元がびちゃびちゃだった今朝。。はい。。松崎またやらかしました(´・ω・`)ハリキリ長靴。チーン

暗くなってから何処にもよらずに帰ります(´・ω・`)

今日は、空いた時間に、いよいよ来月は3周年★★と言うことで、皆様にお手紙を❤

DMがOKのお客様にしかお出しできませんが、今全力投球で書き上げております。手首がおかしくなったので、ブログを書こうかと(笑)
しかし、パソコンの画面を見たら、目もおかしなことになっていることに気づきました(笑)普段、メールばかりしているとこうなりますね。
メールも長文だと面倒になり電話をしてしまうダメな私。
ツケがまわってきました"(-""-)"

なかなかお会いできないお客様のお名前がでてくると、一人でニヤニヤ。
松崎応用力はないのですが、記憶力だけは昔からよくて(笑)
無駄にお客様とむかーし話したことを覚えているんです。
去年の今頃風邪ひいてましたよ。とか、何年か前にもそこ行かれましたね。。とか。ご本人より覚えているという(笑)そんなお客様とのお話を思い出しながらの作業はとても楽しいです♪♪

決して平坦な道のりではなかったけど、こうして皆様に3周年のご案内ができることに、ひとり感動しております(*´▽`*)あっ!!一人じゃなかった❤スタッフちゃんも❤

そうそう!!スタッフちゃん満月の夜3月13日に無事出産です★★★
Lasana3周年に第3子❤   3揃いのLasana❤なんだかおめでたいことが続いて嬉しいです★★
「和合さん生まれた??」といつも気にかけてくださっていたたくさんのお客様❤優しいお心遣いに感謝いたします。母子ともに超元気だそうです\(^o^)/近いうちに逢いに行ってきますね❤


どれどれ!!皆様のお手元に早くご案内が届きますように、かきかきしましょうか❤

それでは皆様♪素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
また明日ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿