2017年3月13日月曜日

こつこつと・・・。

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました♪♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日はどんより曇り空の福島市。太陽が恋しいですぅ(´・ω・`)

今日もお客様とお話していて、健康とは・・。美とは・・。白熱しました(笑)
10年後の自分の体を造るのは今の生活です★★
よく聞くのが、体調を崩して、「健康の有難さを知った」という言葉。
体調を崩してしまってはどうしようもありませんからね(´・ω・`)
そうなる前に!!しっかりと予防しておきましょう\(^o^)/

体に入れるものは、なるべく自然に近いものを❤
ということで・・再入荷いたしました\(^o^)/
野生のルイボスティー★★★
南アフリカが原産国で、古来から不老長寿の飲み物として愛されているんだそうです❤

ルイボスティーの茶葉には「野生」と「人工栽培」があり、現在世界中で飲まれているルイボスの茶葉の99.9%が人工栽培されたもので、野生に生息しているモノを使った茶葉はわずか0.1%しか存在しないのだそうです。

この0.1%って・・どのくらいの面積??と言いますと、
猪苗代湖2個分の大きさしかないのだそうです。
この野生のルイボスを初めて飲まれた方は必ず言います(笑)
「今まで飲んでいたのとは違う味がする」と❤
とーっても飲みやすいですよ♪
Lasanaも施術終わりにお出しさせていただいております( *´艸`)
抗酸化力に優れているので、このお茶でご飯を炊くと、ご飯が劣化しにくくなります★
このルイボスでお味噌汁も作れちゃいます♪変に邪魔しない優れモノ❤
Lasanaのお客様にも大変ご好評いただいております♪♪

お取り置きもできますので、ご希望の方はお早めにお求めくださいませっ\(^o^)/

週の始まり!!今週も元気いっぱい皆様がお過ごしいただけますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿