2017年3月10日金曜日

季節の変わり目には❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の朝、出勤前に洗車をしたら、見事に雨が降りました(´・ω・`)なんだか複雑な気持ちです(笑)

今日はもうすぐ8か月の赤ちゃんに癒された日でした❤
まっすぐな瞳❤駆け引きのない笑顔❤無限の可能性を秘めた赤ちゃん。小さい体でも、とても頼もしく大きく感じましたね\(^o^)/
素晴らしパワーの持ち主ですよ★★★

今の時期、三寒四温と行って、3日寒くて4日暖かい日を繰り返し、少しずつ春に近づいていくのですが、寒暖の差がありすぎてなんだか体調が優れない方が多いですね。
そんな時は一度、体全体のデトックスをされてみてはいかがでしょうか??
「ミイラ」
寝ているだけでサイズダウンの夢のようなコースです。
タイのオーガニックハーブだけを使った安心安全なハーブです。
1時間かけて、じんわりと体の中にハーブを浸透させ、その後更に3日かけて体の中の中までハーブが浸透していきます。
すると・・翌日のお通じが半端なかった!!!というお客様も多くいらっしゃいます。
健康は、体の中が整っていないと真の健康は手に入れることはできません。
ダイエットも同じです。
一度、体の中をリセットしてそこからダイエットをスタートさせると、一気に効果がアップしますよ★
★お肌は内臓の鏡★ですものね❤
初回の方は、お得な割引もございます(*´▽`*)
そして、今月脚痩せのキャンペーンも行っておりますので、是非この機会にお試しくださいませ❤

今日は金曜日★
ようやくお休みの方も多いのではないでしょうか?
ゆっくりお休みいただき、また週明け元気にお仕事ができますように♪♪
日曜日は終日ご予約でいっぱいです。明日、土曜日はお時間によってはご予約おとりできますので、サロンまでお問合せくださいませヽ(^o^)丿
それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿