2017年3月1日水曜日

3月スタートです★★

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました♪♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日から3月スタートですね★
今日は県立高校では卒業式がありました。卒業を迎えられた皆様❤おめでとうございます❤
明るい未来に心躍らせていることでしょうね。
高校を卒業して、まもなく20年(笑)
でも、不思議とあの頃の思い出はいまだに友人と詳しく話せるくらい濃いものでした。良いことも悪いことも(笑)
お互い生活環境は変わっても今でも大切に思える友人に出会えた事も何よりの財産となりました。

3月は別れの季節。。。なんていいますが、今日から新しく職場環境が変わったお客様。
先日いらしていただいたときも、ふか~い溜息をつかれていましたが、経絡改善でスッキリ★
心のもやもやも経絡を正しい位置に戻すと、すーっと解消されること❤よくあることなんです❤

春は、空気の乾燥や花粉で、お肌も荒れやすい時期です。
しっかりケアして、みずみずしいお肌を保ちましょう♪♪
今月は、お顔と下半身が同時にケアできるコースと、上半身のハミ肉対策の2コースを期間限定でご準備いたしました\(^o^)/
さっそくホームページをご覧いただきご予約くださったお客さま❤ありがとういございます。

もう、年だから。。。と諦めてしまっては、老化は加速するばかり。
Lasanaは年齢を重ねたお客様も元気にご利用いただけるコースもたくさんご準備しております。
年を重ねても、美意識が高いお客様のお手入れをさせていただきますと、自分もしっかり見習ってケアしていこうと強く思います。
女性はいつまでも磨ける生き物です( *´艸`)
若い人は健康です★健康な人は若くみえます★
さぁ!!
春の訪れとともに、自分ケア始めましょう\(^o^)/

またまた可愛らしいプレゼントを頂戴しました❤
HACCIのチョコレート❤

この小さなギフトが本当に心癒されます。
お心遣いに感謝いたします❤
いつもありがとうございます(●^o^●)

3月はこんな穏やかな気持ちでスタートです♪
今月も沢山のお客様にお会いできますことを楽しみにしております。
皆様♪今月もLasanaを宜しくお願いいたします❤

0 件のコメント:

コメントを投稿