2017年2月9日木曜日

最後に残るもの

皆様こんにちは(*'▽')

今日の福島市は、朝から雪交じりの雨が降り続いてとても寒いです(ノД`)・゜・。
そんな足元の悪い中、ご来店いただきました皆様❤ありがとうございました。

そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきまして、有難うございます❤

今日は、「スティーブジョブズが最後に残した言葉」

私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。他の人の目には、私の人生は、成功の典型的な縮図に見えるだろう。しかし、いま思えば仕事をのぞくと、喜びが少ない人生だった。
 
人生の終わりには、お金と富など、私が積み上げてきた人生の単なる事実でしかない。病気でベッドに寝ていると、人生が走馬灯のように思い出される。
 私がずっとプライドを持っていたこと、認証(認められること)や富は、迫る死を目の前にして色あせていき、何も意味をなさなくなっている。
 
 
私があの世に持っていける物は、愛情にあふれた(ポジティブな)思い出だけだ。これこそが本当の豊かさであり、あなたとずっと一緒にいてくれるもの、あなたに力をあたえてくれるもの、あなたの道を照らしてくれるものだ。
 
あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。お金を作ってもらうことも出来る。だけれど、
 
あなたの代わりに病気になってくれる人は見つけることは出来ない。
    
物質的な物はなくなっても、また見つけられる。しかし、一つだけ、なくなってしまったら、再度見つけられない物がある。
    
人生だよ。命だよ。手術室に入る時、その病人は、まだ読み終えてない本が1冊あったことに気付くんだ。
    
「健康な生活を送る本」
 
 あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。
あなたの家族のために愛情を大切にしてください。
あなたのパートーナーのために
あなたの友人のために。
そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
他の人を大切にしてください。
※原文の一部です。
 
地位や、名誉、大金があっても、健康でなければ何でもないということが分かります。
健康であってこそ、家族やパートナーを守ることができます。健康であれば、友人に手を差し伸べることもできます。人を大切にする事もできます。それは自分が健康でなくてはなりません。
 
最近、健康講座を聞くようになり、もう一度食事の大切さを再確認しました。
昔は、痩せたいけど飲みたい。だって飲まないなんて無理ぃ。。。少しならいいでしょっ。なんて自分に都合のいい方向にもっていっていましたが、それじゃ痩せないし、健康にもならない!と体験できました。
本気のデトックス・・・。本気のダイエット・・・。一度お食事内容を見直してみてもいいかもしれませんね❤
本気の体質改善をお考えの方は、ご相談ください(*^_^*)
そこまでしないとダメなんだ・・・と最初はおもいますが、慣れます!!みんなで健康体を手に入れましょう\(^o^)/
 
明日も、元気に営業いたします♪
皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿