2017年2月8日水曜日

きゃーっ( *´艸`)

「皆様こんばんはヽ(^o^)丿

いつもLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます♪♪

定休日明け☆エネルギーチャージして本日元気に営業でした♪
お客様から、嬉しい嬉しいお届け物がありました( *´艸`)

お客様が「お料理にハマっているて聞いたからぁ♪」と❤

茅の舎のだしをいただきました\(^o^)/
仙台に行ったときに、躊躇して買えなかった夢のだしです☆☆

本当に嬉しかったです♪♪



きょう、ふと時計を見たら・・・2時22分だったんですよ。
皆様エンジェルナンバーはご存知ですか?

パソコンで調べましたら・・・222


エンジェルナンバー「222」のメッセージは?

あなたの中に生まれた思考が、現実になりつつあります。

あなたはあと少ししたら、その兆しを見ることになるでしょう。

あなたの望む、奇跡がもうすぐ起こります。

ですから、奇跡が起こる直前で、歩みを止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業が、着々と続けられています。

あと少しでそれはあなたの元に届けられますから、
途中キャンセルはしないでください。

肯定的な思考を持ち続けて、待っていましょう。


人生、山あり谷あり。。分かってはいるけど、うまくいかなかったり(ノД`)・゜・。
やっぱり、思い描いたことは間違ってなかったんだ!貫こう!!と(笑)再確認❤
そんなことを考えていたら、お客様からお届け物が届いたものですから❤
もう、エンジェルに見えました(*^_^*)I様いつもLasanaを応援していただいて本当に感謝いたします。有難うございます❤

基本、単純な私は、また張り切ってお仕事再開しましたとさ❤

さぁ☆今夜も皆様♪素敵な夜をお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿