2017年2月6日月曜日

休息ママタイム♪♪

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

お昼位から強風の福島市です(ノД`)・゜・。
寒くなるのでしょうか???

昨日今日と、ママさんDay❤
共通していえることは、皆様頑張りすぎのお体です(ノД`)・゜・。
頭ガチガチ・肩バキバキ・背中ゴリゴリ・・・。
本当にみなさまお疲れ様です~゜・_・゜~

最近インフルエンザが大流行で、ご予約いただいていてもキャンセルになってしまったりと、予定の日数からだいぶ空いてしまうことがありました。
もちろん、ママさんだけでなく、急な用事が重なり空いてしまう方も多いこの季節。

やっとこれたぁ(∩´∀`)∩と、ゆっくりして頂けて本当に嬉しいです☆☆
何とか、このコリだけは(・∀・)と格闘しております!!
たまに、自分時間を作って、ママさんの休息時間を大切にしてくださいね♪

お子さんや、ご主人、家族の方のためにもです❤

ママがニコニコしていれば、みんなもニコニコ☆
鏡の法則ですね♪お体が不調だったりすると、自然と笑顔が消えてしまいますからね。
ニコニコの原動力を作らねば!!!私たち女性はやることがいーーーーっぱい(´・ω・`)

その原動力のためにも。、自分の体と心のケアを❤

「皮脳同根」
触れられることで、脳がリラックスします。脳がリラックスするとお肌に潤いと艶がうまれます。
脳のリラックスは、Lasanaにお任せを❤
ちゃんとやった??笑と言わせるほど深い眠りに導きます♪

明日は、Lasana定休日をいただいております。
また水曜日に元気に皆様にお会いできますことを楽しみにしております( *´艸`)
素敵な夜をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿