2017年2月4日土曜日

🌸立春🌸

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

いつもLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(∩´∀`)∩
立春の本日、福島市は風は冷たいですが、穏やかなお天気になりました。
暦の上では春🌸🌸🌸
私の大好きな季節です🌸🌸春が待ち遠しいですが、福島の春はまだ先のようです(´・ω・`)

静岡の河津桜がほころび始めているとニュースで見ました。
一度見てみたい景色です☆河津桜❤

最近、お客様もLasanaのブログをご覧いただいているようで、話が早いです(笑)
あっ!それブログで見たよ♪とか、あのブログにのってたシリコンドーナツのせたい♪とか、ブログでみた酸素ドリンク飲んでみたい♪などなどヽ(^o^)丿

とーっても嬉しいです( *´艸`)

これからも、Lasanaでの出来事や、新商品☆新コースなど新しい情報をどんどん発信していけたらと思います♪

Lasana公式アプリからもブログチェックできますので、DLしてみてくださいヽ(^。^)ノ

DLすると、紹介コードを入力する所がありますので、お忘れなく❤

ついでに、設定の所から、お名前、お誕生日などの入力もお忘れなくお願いいたします(*´▽`*)
ここで、知らせしてからも新しくお名前を登録してくださった方もいて、どーんと会員数も増えました♪
嬉しいです♪


ではでは、皆様今宵も素敵な夜をお過ごしくださいませ。

昨日・・・恵方巻を食べたのですが。。。。「わーっ美味しいぃぃぃ」と一発目に感想を言ってしまいまして・・・チーン(´・ω・`)

まっ!美味しかったからいっか❤

0 件のコメント:

コメントを投稿