2017年2月23日木曜日

新しい技を!!!

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もたくさんのお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきありがとうございます( *´艸`)

前は、車を洗うと雨が降っていたのですが、最近は洗おうかなぁ・・・と思っただけで雨が降るようになりました(・∀・)何かのイタズラなのでしょう(●´ω`●)

さて!気を取り直しまして❤
昨日、サロン営業をお休みさせて頂きまして、新しい技術を習得して参りました♪
サロンをお休みして、皆様にはご不便をおかけいたしました。お日にちをずらしていただきました皆様❤ご理解とご協力をいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

昨日の講習は・・
骨盤底筋と腸腰筋について❤
私が小学生の時のトイレはほとんどが和式スタイル★
しかし、最近は和式のトイレを探す事もしなくなり、膝をやられそうで洋式に入ったり(笑)
それが、骨盤底筋の衰えにつながっているのだそうです(ノД`)・゜・。
年齢を重ねると更に骨盤底筋が緩み、様々な症状を引き起こすことになるそうです。
そこで、昨日骨盤底筋と腸腰筋にアプローチをかける技術を学んで参りました!!
4月の3周年までにはしっかりと練習をして皆様にお試しいただけますようにしていきたいと思います❤
お尻が軽くなり、張り出した太ももがスッキリ★全体的にむくみが解消するコースができそうです★

楽しみにお待ちくださいませ♪
練習中に行き詰まった時は、突然お客様にモデルさんをお願いすることもあるかもしれません。
その時はどうか。。。お体おかしくださいませm(__)m

明日も、一日満員御礼❤
たくさんのお客様にお会いできますことを楽しみにしております❤

皆様♪素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
また明日(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿