2017年2月20日月曜日

今日も一日ありがとうございました❤

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

今日の福島市は朝から雨が降ったりやんだり。。。とても寒い日となりました(´・ω・`)
皆様のお住まいのお天気はどうですか?
なんだか、全国的に大荒れになるようですので、気を付けてお過ごしくださいませ。

今日、お客様に❤華奢感が出ましたねぇ(*´▽`*)
と褒められて、ウキウキが止まらない感じです(笑)
もっと頑張ろう!!と単純な松崎はまたダイエットに力が入るのでした( *´艸`)


そして、皆様にお知らせです。

22日水曜日は、松崎新しい技を習得して参りますヽ(^。^)ノ
出張のため、終日お休みとさせていただきます。
ご予約などは、Lasana公式アプリ❤
もしくは、松崎個人の携帯にお電話ください❤
アプリのDLこちらからどうぞ❤

一緒に、お名前などの登録もお願いいたします。

たくさんの方にDLしていただいておりますが、まだお名前などの登録まで完了されていない方がいらっしゃいます。
お時間あります時に是非ご登録お願いいたします♪

そうそう❤ご出産されたお客様にお会いできていなくて・・・
どうされたかなぁ。。。なんて思っていましたら、アプリDLでお名前があがってきまして❤とても嬉しかったですヽ(^。^)ノ
ではでは皆様♪
また木曜日にお会いできますことを楽しみにしております(*´▽`*)

素敵な夜をお過ごしくださいヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿