2017年2月19日日曜日

笑いとハーブのデトックス★

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は、朝から爆笑
何かがふっとんだ気がするほど大爆笑(笑)
下着の話になりまして・・・
お客様「昔の補正下着はきつくて大変だったのよ。。しかもガードレールはいたときなんて・・・」
黙ってようと思ったのですが・・・そのまま話を続行するお客様の顔を見ていたら。。もう、我慢ができなくて( *´艸`)
頭の中では「ガードル」口から発せられた言葉が「ガードレール」だったようで(笑)
お腹がよじれました( *´艸`)いつも笑いをありがとうございます❤究極のデトックスですよ❤

笑いもデトックスになりますが、こちらもすんばらしい程のデトックスです★★
ミイラ痩身❤❤❤
全身のお顔まで入るコースです♪♪
おコース後は3日かけてじっくりオーガニックハーブが体の中に浸透します。
ですので、3日間は温泉や岩盤浴など汗の出る事はしないようにお願いしております。
せっかく中に入ったハーブが出てしまいますからね。
このコース・・・痩身特有の痛い・熱い・辛いが全くないんです。
爆睡💤しながらサイズダウンできる夢のようなコースですよ♪
巻き終わって、お休み時間にはいる前にお客様にお写真をお願いしてパシャリ★
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
今月はお得なキャンペーンを開催しておりますので、ご体験されたい方はお気軽にお問合せくださいませ\(^o^)/

さて、明日からまた月曜日❤
昨日・今日と風が強く寒い福島市です。
今夜は体の温まるものでも食べて、明日からまた元気にレッツゴー!!!!ですね♪

皆様今夜も素敵な夜をお過ごしください❤


0 件のコメント:

コメントを投稿