2017年2月17日金曜日

調査結果によりますと・・・・・

皆様❤こんにちはヽ(^o^)丿

本日も沢山のお客様❤ありがとうございました♪♪♪
そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪♪♪

今日は、お仕事前に、お体のメンテナンスを❤とお客様が❤
お体が軽くなって、シャキッとお仕事に向かわれました\(^o^)/
このパターンもありだなぁ❤と思いました★ご希望の方は時間外の受付無料でおこなっておりますので、ご予約の際にお申しつけくださいませっ。


今日は、業者さんが持ってきてくださった調査結果が面白かったので、皆様にご紹介しようかと思います♪
 いつも、Lasanaのお客様は子育てや、お仕事で本当に忙しくされている中で、ちょっと空いた時間をLasanaに使っていただけて本当に有難いなぁヽ(^。^)ノと思っていました。
そうしましたら・・なんと今日いただいた調査報告を見てびっくり!!


美意識や行動の実態調査だったのですが、
「仕事が忙しい人ほど、美意識が上がる傾向がある」という結果が出ているのだそうです。

これは、お仕事で以前より人目に触れる機会が増えたというのが大きな要因だそうです。

そして、見た目をきれいにする女性はもちろん多いのですが、それに劣らずインナーケアやメンタルケアにも気を付けている女性が多いのだそうです。

男性の美意識が上がってきているこの時代。女性もゆっくりしてはいられません。
アウターケア&インナーケアでいつまでも若々しく美を保っていきたいものですね。

もう・・・諦めた・・・。と思っている方❤まだまだ大丈夫です!!
Lasanaはこのアウターケア&インナーケアを最も大切にしております。
なんとなく不調・・なんとなく・・・が続いている方は一度ご相談くださいませっヽ(^。^)ノ

さぁ❤今日は金曜日★★
福島も先ほどから恵みの雨が降ってきております。最近空気が乾燥していたので、有難いです。
皆様❤素敵な週末をお過ごしくださいね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿