2017年2月16日木曜日

集まる情報

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日も笑いの絶えないLasanaでした(∩´∀`)∩ご来店いただきました皆様❤ありがとございました。
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

今日の福島市は、とーっても穏やかな日で、春が来たかと勘違いするほどの暖かさでした🌸
外に、植物を出して日光浴をさせてあげました❤

そしたら、あまりにもきれいな空☆☆
どこまでもつながっている空が大好きです❤

遠くに住んでいるお友達の所にもこの空があるんだと思うと、心強く感じます。
みんな平等にこの空はありますヽ(^。^)ノ




最近、健康がテーマのLasana☆
今日もマッサージ中にお客様から、あそこの塩は美味しい!!とか、あそこのお野菜は新鮮!なんてたくさんの情報が寄せられました♪
それだけではおさまらず、LINEにも有力情報が届いたり( *´艸`)
素直な松崎は(笑)さっそくとろろ昆布を買いに行こうと思っております☆
髪に艶が出たそうです!!(*'▽')昆布はコレステロールの上昇を抑えてくれたり、ミネラル成分が豊富です☆☆ミネラルは体の調子を整えてくれる大切な栄養素です❤

すぐハマりやすいので、一つ注意しなくてはならないのが、昆布にはヨウ素(ヨード)が含まれているので、大量にめいっぱい食べ過ぎると甲状腺機能が低下する事もありますので、食べすぎに注意ですね。
でも、普通に食べている分量では全く問題ないそうです(*´▽`*)

今日も沢山の健康情報ありがとうございました♪♪

明日も、張り切って皆様をお待ちいたしておりますヽ(^o^)丿
今宵も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤



0 件のコメント:

コメントを投稿