2017年2月15日水曜日

ありがとうのスパイラル

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

本日ご来店いただきましたお客様から、嬉しいプレゼントをいただきました( *´艸`)

伊達市保原町にある「アルメット」というお店のチョコ❤

なんとも可愛らしいチョコ❤
お客様の優しさにまたまた感謝です。

いつも、私の心はお客様によって満たされているんです。

贈り物をいただいたから満たされるのではなく、こうしてLasanaを気にかけて、応援してくださるお客様が沢山いるって、何よりの励ましであったり、心強さなんですよね。

私よく言うんです。。。お客様に恵まれていると❤もちろん一番近くで支えてくれているスタッフちゃんにも❤

考え出すとキリがなくなりますが、最近毎朝瞑想時間をつくっています。
瞑想中、基本「無」の状態が一番いいのですが、先日は両親が浮かんで→ありがとう→祖父母が浮かんで→ありがとう→と、浮かんでくる人が次から次に出てきたんです。お客様・友達・親戚・知り合い・幼馴染などなどいーーーーっぱい。

こんなにもありがとうをいえる人たちが沢山いるんだぁ。となんだかじーんとしましたね。

皆様も、お時間できましたら、自分時間の瞑想おすすめいたします☆☆

心がすーーーーっと軽くなりますよ❤
悩み事がなくても、自分と向き合う時間って大切にしたいなと最近思います。

ありがとうのスパイラルとっても良かったです❤❤

今日は❤が多いブログになってしまいました(笑)

明日も満員御礼☆感謝いたします。毎日コツコツいきます!!!!

今宵も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿