2017年2月11日土曜日

諦めないこと

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

昨日、卓球の愛ちゃんのテレビご覧になりましたか?
3歳から卓球を始めて、25年。
来る日も来る日も練習の毎日。
練習がうまくいかなくて、ないてしまったとき、お母さんに「泣くなら、終わるから!」
すると、泣きじゃくっていた愛ちゃんが「続けたい!!やめない!」
と言ってお母さんに懇願するんです。

3歳の小さい子が諦めないで続けている姿に感銘しました。

あそこで諦めなかったから、大きくなってオリンピックの大舞台にたち、メダルまで手にすることができたんです。

またまた心に強く思いました。

どんなに困難なことにぶち当たっても、転がっても、笑われても、非難されても続けたものが一番強い!!と❤

好きなことを仕事にできていることに感謝する毎日です\(^o^)/

どんな時も諦めず、自分を信じて突き進んでいこうと思います♪

なんだか、所信表明みたいになっちゃった笑

明日は、松崎朝から晩までコースです( *´艸`)
一日楽しみたいと思います♪♪

皆様も素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
また明日❤



0 件のコメント:

コメントを投稿