2017年2月10日金曜日

今日は真っ赤でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日も寒い中足を運んでくださったお客様❤ありがとうございました♪
そして本日もLasanaのブログをご覧いただきありがとうございます❤

今日は、降っていた雪もやみ、いつの間にかすっかり溶けて、また長靴で出勤した私は・・・
どこにも寄らずに帰ります(ノД`)・゜・。

昨年の6月から毎日飲んでる酸素ジュース☆
毎日飲んでも、まだ派手に真っ赤になります。
基本いつ飲んでもOK.私は、毎食前に飲んでいるのですが・・・
今日もお昼ごはんを食べようと、美味しく酸素ジュースを飲んだら今日は派手に出ました。

手の甲から腕まで。そして、首・顔・背中までΣ(゚Д゚)

最初は、おどおどしていましたが、最近はよしよし!!きたきた!!
と歓迎できるようになりました。

こうして、体に必要な酸素が全身に行き渡っているのです。

急に走ったり、運動したりすると体がムズムズしたりしますよね?
あれも、体の中に酸素が行き渡っているサインですが、この酸素ジュースは飲むだけで一気に全身に酸素が行くのでこのようにでるのです。

まぁ。これも30分くらいで治まりますっ\(^o^)/

人間が生きていく最低条件。それは「酸素」です。最近はこの酸素が十分に体になかに取り込めていない。酸欠状態の方が多いそうです。それは、日々の食生活であったり、抱えているストレスなどが関係してきます。
近頃の現代人は常に体の不調を抱えています。昔はなかったサプリメントを飲むような習慣があっても、飲んでいても。。。
先日、酸素ジュースを飲まれているお客様が、「前、寝起きするとき腰が痛くて辛かったんだけど、最近は腰が痛くないのよぉ」と❤何よりのご報告です。
個人差はあるのもも、少しでもお体が改善されている事を嬉しく思います❤

Lasanaに携わってくださる皆様が、体の中から真の健康を手に入れられますよう、お手伝いをしていきたいと思いますヽ(^。^)ノ

明日は祝日でお休みの方も多いのではないでしょうか?
明日も、元気に営業いたします(*^_^*)
皆様にお会いできますのを楽しみにしております❤
素敵な週末をお過ごしくださいませ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿