2017年2月2日木曜日

二人旅&幸せクリームの巻き

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もLasanaのブログをご覧いただきまして有難うございます❤
今日は、聞いてないよぉ~と言う感じの雪が降りまして、2回も雪かきをしましたΣ(゚Д゚)明日の朝が楽しみです(´・ω・`)

2月に入りましたね☆☆今年は28日までしかありませんので、1か月を全力で走り抜けたいとおもいます\(^o^)/

先日の定休日にLasana二人旅が決行されました♪
風が冷たく強い日でした。本当にせっかちだと思ったのは、高速バスの時間まで20分くらいあったんです。じっとしていることができない私たち。この時間でコーヒーを飲もうと(笑)詰め込みました。
今回は、出産激励会だったので、スタミナをつけてもらおうと向かった先は、お肉❤
途中までしっかりお写真を撮っていたのですが、メインのお肉が焼きあがった写真が少ないというハプニング。

職人さんのパフォーマンスに大満足の時間でした。

サービス業の心遣いが伝わり、とても心地いい空間でした♪
居心地がいいってとても大切ですね♪学ぶことが多くありました。感謝❤


じつは・・・松崎謎のデトックスweakを過ごしておりました。
咳が止まらず。。。昨日あたりから声変わりをしまして、非常に聞き取りにくい声でございます(笑)
でも、本人はいたって元気なんです。食欲旺盛。熱なし。ホント咳だけなんです。
なので、自力で完治を目指そうと戦っています。
そんな昨日の2月1日
産休突入のスタッフちゃんが、幸せクリームを届けてくれたんです( *´艸`)


この幸せクリームをデコルテや首に塗るといいって❤
なんとも優しい心❤これだけで治まりそうです。

昨日から塗り塗りしています☆
スーッとしてとても気持ちがいいんです♪
心から有難う❤
もう!!これで治りました!!の気持ちが湧いてきましたヽ(^。^)ノ



昨日、Lasana公式アプリにお知らせを送らせていただきました。
シークレットのお得情報です♪
まだインストールされていない方は、お早めにインストールして、お得情報をゲットしてください♪


2月も初日から人の優しさに触れて❤お客様のお話に大笑いして、なんとか一人営業も2日目終了です♪
明日も沢山のお客様にお会いできるので、今からワクワクです♪
明日ご来店の皆様、お足元気をつけていらしてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿