2016年5月30日月曜日

5月最終日でした!

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

明日は火曜日でラサーナは定休日となっております!
今日が5月ラスト日でしたが、今日もとっても深いお話をいただきました♪

この地球上に生をうけたことに感謝し、
命を大切にするということ。

自然界の一員として
目の前にある与えられた役割を
大切に営んでいくこと

それは、家事かもしれない
子供を育てることかもしれない
おいしいお米をつくることかもしれない
トイレの掃除かもしれない

そうやって。今の自分にできることを
心を込めてすること。

そして、
そういうささやかなことを
こころから楽しめるよう
毎日を丁寧に楽しむこと


太陽の光を浴び
風の唄をきき
雨に心を静め
深く深く息をすいこむこと


ちっぽけなありのままの自分を認め、受け入れること

イライラする自分も
みっともない自分も
素敵ぶってしまう自分も


そんな自分を生かしてくれている
大きな存在に感謝しながら

自分のまんまで
いま、この瞬間を大切に生きること


そんな自分の命を大切に
日々を丁寧に暮らし、

そんな自分の前にいてくれる人を
こころから感謝すること


今ここでこうしている一瞬が
二度とない奇跡のような瞬間だとゆうことを
心から感じて生きていくとゆうこと


誰もが、たったひとりしかいない
かけがえのない存在


特別なことはしなくてもいいから
特殊なことはしなくてもいいから


世界でたったひとりの特別な自分に気づくよ。




目がウルウルしてしまう私でありました。

ニュースを見てしまうと、人として とても残念な話も多く耳に入ってしまうのですが、
多くの人が心が豊かに毎日をお過ごしになれることを、心から祈っております。

女性は本当に毎日忙しいですよね。
余裕がなくなって、イライラなんてよくありますよね。
そんな時こそ、是非、こんなことを感じてみてください!

今日も深いありがたいお言葉をいただきました❤


明日は定休日です!

水曜日、6月1日はルーシーダットンが10:00から開催されます!
あとお二人お入りいただけます!!ぜひ、お待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ



2016年5月28日土曜日

平和な土曜日

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もたくさんのお客様♪そして、いつもブログをご覧いただいております皆様❤今日もありがとうございます\(^o^)/

今日の福島は朝からお天気が良く、日差しもギラギラでございます(*'▽')
最高のお出かけ日和ですね♪

先ほど、ほっと一息。椅子に座り外を見ていました。
風に揺れるけやきの木がとても気持ちよさそうです。

またまたニュートラル松崎です笑

そのけやきの木をみて思ったこと。
一本の木が伸びて枝をつけ、また枝が伸びて・・・
一本の木が自分だとして、そこから沢山の人に出会い、出会った人もそれぞれに枝を伸ばして、それぞれの人生を歩んでいく。

一度の出逢いで、そこからずーっと仲良しな人もいれば、自然と疎遠になっていく人もいて。
でも、遠くからあの木を見たとき、ぜーんぶがつながっているんです。まぁ、当たりまえですけど笑

出会わなければよかった人など一人もいないということですね。
ぜーんぶひっくるめて私という木があるわけですから。
所々で、失敗したと木、喧嘩別れしたと木、仲直りしたと木、二度と会わなくていいと思ったと木。
その木でも、今深ーい新緑の季節を迎えています。根っこは「心」
これからも沢山の人と出会い、上にもたくさんの枝を張り、下に下に深いところまで心を育てていけたらと、平和な時間思っておりました。

昨日も、お客様と沢山お話できました❤
そんなお客様からお差し入れ&お土産をいただきました♪
東京土産❤
R先生❤
先生の優しい心❤私大好きです☆
いつもありがとうございます♪

そして、本日のお客様からも採れたてさやえんどう☆☆☆
H様❤
今日も沢山の笑いをありがとうございました♪
いつも新鮮お野菜感謝いたします( *´艸`)


またまたニュートラルタイムを使って、エネルギーを蓄えました!!!
さて、夕方のお客様もしっかりケアさせていただいきますよぉ!!!\(^o^)/

明日も、おかげさまで満員御礼となりましたヽ(^o^)丿
張り切って、皆様の心と体のメンテナンスさせていただきます♪

素敵な週末をお過ごしくださいませ❤

2016年5月27日金曜日

雨上がり♪

皆様こんにちは(*'▽')

本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪

本日もブログをみてますよ~と言われて、とっても嬉しかったです!!

そして、❛肌が綺麗になったことで、家の中も綺麗になったんですよ~。
朝ごはんも変わったんです~!!❜とっ!!!!


子供たちに、おにぎりにしたり、パンにしたり・・。ワッフルにしたり!
フルーツを添えたり!!!    

素晴らしい☆素敵!!!可愛い❤きっとお子様も嬉しいでしょうね~(*^-^*)

自慢のMAMAでこれからもいてくださいね!!



今日はもうお付き合いして6~7年くらいですかね?
になる、お客様の過去の問題がでまして、いまだ思い出せず、お客様の記憶力の凄さに感動いたしました。

人の意識の中に香りを記憶させる脳は奥深く、長年たっても覚えていてくださって、ありがとうございました☆


本日のブレイクは・・・。
こちら!期間限定!!!
濃厚チョコにナッツのコラボレーション!間違いなく絶品でした。
店長、ご馳走様でした。
 
週末は良いお天気になりそうですね。
雨上がりの日差しは紫外線が強いですので、対策をなさって
お出かけくださいね!
 
 
ラサーナの土曜日は満員御礼でした。
日曜日は午前中あとおひとり様のみお入りいただけます(*´▽`*)
お電話でのお問い合わせお待ちいたしております!!
では、皆様良い週末に!!
 
 

2016年5月26日木曜日

なりたい自分☆

皆様こんにちは(*'▽')

本日もLasanaのブログをごらんいただきまして、ありがとうございます❤
そして、暑い中ご来店いただきました皆様☆ありがとうございます♪

今日の福島市は湿度が高く、ジメジメした一日でした(ノД`)・゜・。乾燥も辛いですが、ジメジメも結構なものです~゜・_・゜~

今日は、午前中バタバタとフル回転のち、ニュートラルタイムでした。
ニュートラルタイムでしっかりエネルギーを貯えましたので、この後の夜のお客様にもしっかり向き合えそうです❤

そんなニュートラルタイムに、私も参加しているLINEグループで、あーでもないこーでもない、将来あーしたい、こーしたいと会話しておりました。みなさんわたしより先輩なのですが、美に対しての探求心・追求心が止まりません!!!
まだまだ行くつもりのようなんです。この、先輩方の勢いにしがみついていかなければなりません。

そんな中、今朝届いたメッセージがこれまた素晴らしいものでした。
「限りなく自分の理想としている人と付き合いなさい。多くの時間を一緒に過ごすことが理想の自分へ近づく近道だから。」

今日のグループLINEといい、朝届いたメッセージといい、今の私に必要なもがやってきているようなきがしました( *´艸`)

皆様は将来どんな自分になりたいですか?
理想としている人はいますか?
憧れている人はいますか?

なりたい自分を具体的に想像するだけでもワクワクしちゃいますね☆

体系は・・・道端姉妹のようなスタイルで・・・
顔は親からの贈り物なのでこのままいくとして・・・
車はちょっといいのに乗って・・・

みたいな・・・。あくまでも、理想ですよ笑

考えただけでも刺激がありますねぇ☆

自分の中に眠っている原石を掘り起こして、磨いていきましょう☆
自分でも磨けるし、多くの出逢いによっても磨かれますね☆☆

さぁ!!
夜の部も張り切ってまいります!!!

明日も、朝から満員御礼でフル回転☆
楽しみます♪♪

無駄にエネルギーが有り余っているマツザキでしたぁ\(^o^)/


追伸・・
最近大豆を多く摂取するように心がけていたら・・・・
またまた引き寄せ笑
お客様が茨城に行かれて、お土産を頂戴いたしました( *´艸`)

さらにネバネバパワーです☆
S様♪
いつもいつも優しい心遣い❤本当に感謝いたします。

2016年5月25日水曜日

サプライズ大成功ヽ(^。^)ノ

皆様こんにちは(*'▽')

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤



今日はですね。
いつもとってもお世話になっている方の
お誕生日をお祝いをさせていただいたんです!!

サプライズは何度しても、ドキドキしちゃいますねー(*^-^*)
こっそり、こそこそ。

BGMとともに、HAPPY BIRTHDAY❤

二人の写真は、これからサプライズしかけるぞーってところを撮りました。

楽しかったぁぁヽ(^。^)ノ
幸せのおすそ分けをいただいて、ほっこり☆

いつも穏やかで、みんなに優しくて、上品で!
尊敬してます!
大好きです!!!!



今日はまたご新規のお客様との出逢いもありました。
子育てを一生懸命されていて、肩こりや頭痛をお持ちでした。

 お帰りには、スッキリした~とお帰り頂けました!!

かわいいけど、大変なんだよなぁ・・・。

本当ですよね!!

でも、諸先輩方々にアドバイスもらうと、今の今だけなんだよ~と。すぐ手が離れて、近寄ってもこない・・・。と。

いま、大変でもいつか笑い話になるときがきますよね。

生き詰まったとき、リフレッシュしたいとき。いつでもラサーナは皆様の、心と体のメンテナンスいたしますよぉ!!!

そんな心のオアシスでいられる自分でいたいです。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆
そして、明日を元気に迎えられますように!!!

2016年5月23日月曜日

今日も一日ありがとうございました( *´艸`)

皆様❤こんにちは(*'▽')

今日も沢山のお客様♪ご来店いただきましてありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます❤

今日は、またまた素敵な出逢いがありました。
ひとつのお仕事を長年続けられた方とお会いすることができました❤

その方とお話していて、じつに深いと思ったことがありました。
自分の今の姿・起きている出来事それぞれありますよね。
たとえば、人間関係がうまくいかなくなったとき、仕事がうまくいかなくなったときに、占ってもらうとか・・・。見える人が見ると、その人の過去はだいたいわかると。
そして、未来はこうなっていくでしょう。。。とお告げをいただいたり。

これも、もちろん何かのきっかけになる素晴らしいアドバイスだと思うんです。

このカウンセリングを究極まで突き詰めていくと、最終的にたどり着くのは、「自分の心」なんだそうです。

どんなに有名な占いに行っても、どんなに素晴らしい人と出会っても必ず最後は自分の心が大きく人生を左右するということです。

この「心」の置き方ひとつでこれからの人生なんとでもなるということです☆☆☆

怒りや悲しみも少し考え方をゆる~い方に持っていくことで、なんかクスッって笑えるようになったり。
この「心」の置き場所を少し変えてみることで、日々の生活が少しずついい方向に進むかと思います。

今日は、自分の中の心と少し向き合って、これからの濃い人生をどのように歩んでいくかを考えるいいきっかけになりました(*'▽')
最後に、和合さんとは話していたのは、70歳になってもこの仕事をしてみようと。
70歳になったら70歳にならないとわからない、何かが見えるはずだと!!
私たちも、この仕事、究極まで突き詰めて、ずーっと同じことやってみようと話しておりました笑

まずは目指せ40代!!
40にならないと見えないものがきっとあるはず!!
そんなこと考えていたら、またワクワクしてしまいました♪♪♪

明日は、Lasana定休日をいただいております。
水曜日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/
素敵な夜をお過ごしくださいませ( *´艸`)

2016年5月22日日曜日

夏が来た☀

皆様こんにちは\(^o^)/

今日の福島は真夏日ですよぉ( *´艸`)
夏と思っただけで、大黒摩季の歌が頭から離れません(ノД`)・゜・。時代を感じます。。。。

今日は、日曜日だったのですが、スタッフちゃんがお手伝いに来てくれました❤
なんと!!!!
一緒に優しさまで運んできてくれました❤

先ほどまで、わたわたと動いておりましたので、なんとも素敵なクールダウンの時間を過ごしております♪
しかもおいしいときたもんです( *´艸`)

最高☆
和合さん❤ご馳走様です❤



お話はガラッと変わりますが、今日で笑点が50周年だそうで、それと同時に歌丸さんが司会を卒業されるみたいですね。

今朝、歌丸さんがテレビに出ていて、「楽をするためにいま頑張っている」と言っていました。
いつ楽をすると気が来るのか?と聞かれて、「最後目を瞑ったときです。」fと。
実深いと感動しました。
そして、歌丸さんに司会が変わったときに、どのように番組を歌丸さん色に変えていくのか?とよく聞かれたそうです。
歌丸さんの答えは「変えない」
長年続いている番組、続けている仕事、環境は無理に変えようとするからおかしなことになってしまう。続けていれば、自然と変わって行くものだ。と。

私、この仕事を初めてもうすぐ12年。
ずーっと同じマッサージをしているのですが、少し変えたほうがいいか?時代にあった何かを新しく取り入れたほうがいいか?凄く考えた時があったのですが、その時は、時間もお金もなくあいまいになっていました。
でも、変えなくて良かったと今日実感いたしました(・∀・)歌丸さん☆ありがとうございました☆

続けることは何よりも難しく価値あるものだと再認識した一日でした。
今日に感謝です☆
明日も、もりもり楽しみます\(^o^)/

2016年5月21日土曜日

凄いジェル登場!!!!!

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

昨日は北海道で気温が30度まで上がったそうですね(汗)聞いただけで暑くなります。。。

今日の福島はどんより曇り空・・・だったかと思ったら、午後から雨が降り出しました。これも恵みの雨ですね(*'▽')

さて、今日のお題「凄いジェル」のお話です♪

配合成分の約80%が植物由来のエキスで副作用の心配がなく、全身に使えるジェルです。
気になる部分になじませることで理想の体型に導いてくれる「瞬間痩せジェルです」

 ジェルに含まれる18種類のハーブ(アロエベラ・スギナエキス・ローズマリーエキスなど)と、脂肪分解成分で、体内の余分な脂肪分を分解し、老廃物として体外へ排泄させることにより、瞬時の部分痩せを実現してくれます。

 配合成分の約80が植物由来のエキスでできているので、副作用の心配がなく、アレルギー体質や敏感肌の方でも安心してお使いいただけるジェルです。

 挙式やパーティーなど大切なイベントを控えた方、または毎日の生活の中でもむくみが気になったり、脂肪がついたと感じられた方は是非一度お試しくださいませ♪

昨日のブログにも登場しておりましたが、塗りこむだけでウエストにくびれができるんです!!
スタッフちゃんも、もともと二の腕が細いのですが、その細い二の腕がさらにスッキリしていましたよっ❤

来月のキャンペーンでこの魔法のジェルを使用いたします!
気になる二の腕ほっそりさせて、夢のノースリーブファッション目指しましょう( *´艸`)

2016年5月20日金曜日

6月のキャンペーンが決定いたしました☆☆

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もブログを御覧いただきましてありがとうございます!!

店長もお帰りになり、安心な一日となりました☀



まだ5月でしたが、すでに半袖になった方、いらっしゃいますか~???

はーい(^O^)/

もう、夏が始まっています(*´▽`*)・・・と、言われました!!

すでに、薄着のかたも多くなってきているかとは思いますが、
本番の夏に向けて、引き締めのコースが登場いたしました☆☆


6月1日~7月31日の限定になります。


二の腕 痩せ コース  5,000円(45分)
   ◎  パイラシーリングを巻いて 葉MAMにお入りいただきます。(むくみ解消、血行促進、リラクゼーション効果)
  ◎ 生体発熱(脂肪溶解、代謝UP)
 ◎ハーバルスキニージェルでマッサージ(8時間も持続する瞬間痩せジェルを使い、余分な脂肪を分解し、老廃物として、体外に排出させ、部分痩せが実現します)


ウエスト ヒップ 痩せ コース 7,500円 (60分)
   ◎  パイラシーリングを巻いて 葉MAMにお入りいただきます。(むくみ解消、血行促進、リラクゼーション効果)
  ◎ 生体発熱(脂肪溶解、代謝UP)
 ◎ハーバルスキニージェルでマッサージ(8時間も持続する瞬間痩せジェルを使い、余分な脂肪を分解し、老廃物として、体外に排出させ、部分痩せが実現します)


足痩せ+リラクゼーション  金額はお問合せください。(90分)
◎ミイラ痩身 下半身(タイのオーガニックハーブを浸透させたバンテージを引き締めながら巻き、特殊ラップで密着&浸透させていきます。3日間かけて、浸透し、スーパーDETOXしてくれます)

ミイラ痩身の間に①か②をお選びいただけます!!
①上半身  デコルテのマッサージ(オイルマッサージでゆっくりしていただきます。肩こりや、腰痛おもちの方におすすめです)

②お顔の美白お手入れ(角質ケア。美白美容液の導入。プラセンタ原液を使ったパック)



と。かなり充実しております!!!!

スッゴクいいコースですヽ(^。^)ノ

ぜひ、お試しくださいませ♪

わたくし独り言ですが、昨日、店長にハーバルスキニージェルで、気になる二の腕をマッサージしていただいたんですが、今日もすっきりしております❤腕痩せしましたー!!うれしい☆
腕をだす季節!!!即効性があります!!!!夏にむけて、一緒に頑張りましょう!!!!

2016年5月19日木曜日

帰還いたしました(∩´∀`)∩

皆様❤こんにちは\(^o^)/

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

3日間お休みをいただきまして、東京へと行ってまいりました♪♪

目的は・・・東京ビックサイトで行われた「ビューティーワールド」☆☆
元祖ミイラ痩身の「アライブビューティ」さんが出展されましたので、微力ながらお手伝いへ。
まだ始まる前、伊藤先生と❤

このあと、殺人的な忙しさになるとはつゆ知らず、余裕の笑顔でございます(*´▽`*)

やはり、ミイラ痩身はインパクトがあります!!

ひっきりなしにお客様が体験に並ばれて、ワタワタいたしました
(ノД`)・゜・。

塗るだけでサイズダウンをかなえる魔法のジェルも飛ぶように売れました


Lasanaでも、このジェルを使ったキャンペーンを来月開催予定ですので、HPなどチェックしてくださいね( *´艸`)
そして、Lasanaでも大人気のデトックスハーブティーも飛ぶように売れ、アライブの商品の本気を垣間見ることができました。
お手伝いのあとは、しっかり見学も果たすことができ、最高の3日間でしたっ。
沢山の方と、新しい出逢いもあり、また何かが動き出しそうな予感です(*'▽')

今日は実に3日ぶりにスタッフちゃんとも会えまして、3日話してなかったので会話が止まらなかったです笑
今日も内容濃いめでお話できました。

最高の接客を知って、最高の接客ができる。
最高の空間を体験して、初めて最高の空間づくりができる。
最高の味を知ることで、おいしいものを提供することを心がけるようになる。
最高の仲間がいて、自分も成長できる。

どのような自分になりたいか??と考えたとき、どのような人と巡り合えるか、付き合っていくか。
やはり自分自身を磨き高め進んでいくことが何よりも大切だと思いました。志は高く❤
よーし!!
なんだかますます楽しくなりそうです☆☆

今日はスタッフちゃんに体のメンテナンスをしてもらい、最高の時間でした♪
いつもの落ち着く空間より愛をこめて❤

2016年5月18日水曜日

お留守番パート2

皆様こんにちは!!

今日はすっごくいいお天気でしたね!!
綺麗な青空が朝からずーっとつづいてました❤

そんな今日もブログをご覧いただきありがとうございますヽ(^。^)ノ

店長が今日まで不在で、朝も寂しさを感じていた和合でしたが!!!

朝一番にお電話をいただき、ご新規様とも出会い、午後も全力全開の一日となりました!!!!

感謝❤

ひとときも寂しくなく、お客様と楽しい時間を過ごすことができました!!
今日も楽しかったぁぁヽ(^。^)ノ

明日からは店長が帰ってきます~安心❤心強い!!

どんなビューティーワールドだったのか、お話伺うのがとっても楽しみですヽ(^。^)ノ


テクノロジーが進み、美容業界も常に進化しつづけております☆
アンチエイジングだけでなく、いまはダウンエイジングの時代です。

福島にいながらも最新の情報と、最新のテクニック、最新のアイテムを皆様にお伝えしていきたいですね。

体にかんしては、一番はデトックス。原点に返る。すべて自然の中のエネルギーで健康を作っていく。ミイラ痩身もビューティーワールドに初出店。店長も大活躍だっただろうな~。

明日もわくわくなラサーナです☆

それでは皆様。また明日!!!

2016年5月16日月曜日

お留守番(≧▽≦)

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

今日もブログをご覧いただきありがとうございます❤

今日から店長が、出張でして、一人寂しいお留守番に・・・。

なんてことはなく!!!!

今日も朝からずーっとお客様がいてくださったので、とっても楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ
一人になると、やはり、店長の偉大さを感じますね。
すっと。そっと。いつもまにか、かたずいていたり、用意してあったり。
なんとも。完璧!!
ナイスコンビネーションなんです( *´艸`)

今日は一人でしたので、多少、バタバタとしてる感じが伝わっていたら、すみません。
でも、とっても充実していた時間をありがとうございました♪

明日は火曜日ですので、ラサーナは定休日となっております。

店長は木曜日からの出勤ですヽ(^。^)ノ

水曜日は和合のみになりますが、おかげ様で午後の予約はいっぱいでした。
10時おひとり様のみお入りいただけます。よろしかったら、お電話ください♪

2016年5月15日日曜日

美容のはしご❤

皆様こんにちは(*'▽')

本日もLasanaのブログを御覧いただきましてありがとうございます❤

今日も朝から楽しいお話に花が咲きました♪

先日このブログでもお話させていただいたのですが、お隣に新しい美容室さんがオープンする話❤

ついに5月1日にオープンされまして、毎日Lasanaの入っているテナントが大賑わいです☆☆

今日お客様とお話していたら、お隣の美容室さんがオープンされたお話になりまして、次回のLasanaご予約の後に、お隣の美容室さんでカラーをしてもらおう!!となりました笑

小さいお子さんがいらっしゃるママさんなので、いっぺんに済ませたい!そんな願いがかないました( *´艸`)
美容のはしご❤実に理想的なはしごですね♪

いまなら、オープンキャンペーンでご新規ですとトリートメントか、ヘッドスパがサービスされるそうですよ\(^o^)/

お隣さんのご紹介になってしまいましたが笑

みんながにぎわうとさらに大きな輪になってにぎわいますねぇ❤

そして・・・・明日から3日間松崎はビューティーワールドへ行ってまいります(∩´∀`)∩
留守の間、和合が一人でサロンを守ってくれます❤
非常に寂しがり屋ですので、お時間あります時には、お茶でも飲みにいらしてください♪

皆様の幸せを今日も祈っております(≧▽≦)

2016年5月14日土曜日

1日で3万回から7万回

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日は福島市内の小学校で運動会が開催されていました♪
Lasanaの近くにも小学校があり、朝から元気な声が聞こえてきました☆☆
お天気にも恵まれて良かったですね(∩´∀`)∩

さて、今日のお題ですが、この「1日で3万回から7万回」これなんだと思いますか??

これは、私たちが1日に判断や決断をする回数なんです。
朝起きてから、夜寝るまで実に3万回もの決断を無意識に行っているんです。
いい決断ができれば、その日一日はとても楽しい一日になりますが、考えすぎるとだいたい良くないことを考えてしまうんだそうです。
いいか?わるいか?楽しいか?楽しくないか?嬉しいか?嬉しくないか?幸せか?不幸か?

言葉や、思考は体調や、表情に現れます。
体調がすぐれない方、表情が暗くなってしまっている方、是非プラスの思考を取り入れてみてはいかがでしょうか?

より楽に、楽しく、幸せな決断が出せればもっともっと充実した人生になりますね。

「発した言葉の通りの人生になる」
幸せ❤と毎日発すれば幸せな人生に❤
つらい・悲しいと発すればそのままの人生に。。

今起きていることにはすべて理由がある。
人のせいではなく、ぜーんぶ自分のせいなのです。
私は、この事を常に心に置くことで怒りや、恐れの感情があまりでなくなりましたよっ。

「すべて自分です!!」

でも、気をつけなくてはならないのが、自分を責めることです。自分を責めても何も解決しません。
まずは、自分を受け入れることが必要です。自分という人間を理解し、うまく付き合っていく。自分を好きになることが必要です❤

皆様も、素敵な決断をして、最高の人生を歩んでください♪


今日は、サロンが静かだったので、あえて考えない日にしてみました笑
ぼーっとするのもいいもんです。

Lasanaは常に皆様の幸せを祈っております❤
今日もハッピーをありがとうございました( *´艸`)

今日の夜は何を食べようかな・・・
あっ!また決断した笑

それでは皆様また明日\(^o^)/

2016年5月13日金曜日

5月13日

今日は13日金曜日!!!

なんとなく、13日金曜日は意識しちゃいますー。
同年代の方、ご理解ありがとうございます(*´▽`*)

今日もいいお天気!!!
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

Lasanaも元気いっぱい!!

沢山の笑い声が飛び交い、楽しい一日でした(≧▽≦)



今日のエピソード。

近くにヨークベニマルができるらしい!!【あくまでも噂です】
この情報はどこからきたのか???
いまだ、看板もできずに・・・。
まだ、建物も移動しておらず・・・。

まだまだ先か?!
それとも、これは本当に誰かの噂話か?
まさか!!どこかで、話が変化したのか???

なーんて。本当に平和な話です。
当事者でもないのに、なんとも噂に乗ってました!!

いつか建ったらうれしいわ。お待ちしております☆


連休明けでの1週間、皆様、お元気でしたか?
なんだか調子がくるって・・・。
5月病で・・・。
なんて方も少なくないと思います。

明日の土曜日はまだ余裕があります。
日曜日は夕方だとお入りいただけます(*´▽`*)

リセットにLasanaに是非、いらしてください❤

では、皆様にとって素敵な週末となりますようにヽ(^。^)ノ

2016年5月12日木曜日

清々しいです&本気のお手入れ❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

5月12日とーっても清々しい日になりました☀

サロンのカウンターから見える景色☆☆
あっという間に緑が濃くなってきました❤

来週月曜日から東京ビックサイトで開かれる「ビューティーワールド」!!
今話題の美容行業界が大集合するイベントです☆☆
毎年、見学にいっているのですが、なんと!
ミイラ痩身の生みの親!伊藤美和子先生が出店されるんです。その、アライヴビューティーのロイヤルハーブのお手伝いに微力ながら、参加させていただく事になりましたヽ(^o^)丿

16日の初日のお手伝いです( *´艸`)
このミイラ痩身の体験もできるそうですので、是非会場にいらした際には御体験ください☆

広い会場を歩き回るので、すごーく足が疲れます。歩き疲れた足の疲労回復にも効果絶大ですので、そんな時には巻き巻きにいらしてください❤私も、巻き巻き一生懸命させてただきますヽ(^。^)ノ

こういった事情がありまして・・・・・昨日・・・スタッフちゃんにお顔のケアをしていただきました笑

普段は自分でケアするのですが、昨日はビューティーワールドに参加させていただくので、しっかりケア笑
プラセンタの原液をふんだんに導入してもらい、肌細胞を活性させるリセルフラッシュの光をパシパシあててもらい、結構な気合の入りようです(≧▽≦)
このフェイシャルのスペシャルコースは、コース直後から約1週間かけてジワジワ馴染んでいきます。今日より明日。明日より明後日☆毎日お肌を触るのが楽しみになりますよっ♪
今ならこの、フェイシャルのスペシャルコースに、のむ化粧水と言われている「インナーラプレシア」が付いてくるお得なキャンペーンも開催中です☆
今月だけのスペシャルなキャンペーンですのでお見逃しなく!!!

紫外線の強いこの時期にしっかりケアしていきましょうね\(^o^)/

私の師匠☆
ミイラ痩身の生みの親☆伊藤美和子先生❤


こんな感じで光をパシパシあててもらいました☆

2016年5月11日水曜日

5月11日

皆様こんにちは(*´▽`*)

今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

あいにくの雨模様が続いておりますが、我が家のお庭にお水をあげるひと手間が朝、おさぼりできております。(笑)

今日もラサーナに素敵なお客様がいらしてくださっていて、本当に美しい方が多くて、勉強になります❤
❛戦うべきものは他人ではない。自分ですよねー❜とおっしゃっていました。名言!!!
まさにおっしゃるとおり!すべて自分次第でみるものすべてがかわりますもんね~!!
これは、わたくしもまだまだ修行の身でして・・・。これをマスターできたならば、さらにパワーアップできるのにな・・。と日々思っております。

そして、美しい店長のお手入れもさせていただいて!!!
本当にお肌、綺麗!ピカピカなんです☆
私もガンバろっと!!

今日もいい一日でした(≧▽≦)

皆様も素敵な一日に☆

誰かが生きたくても生きれなかったかもしれない1日。
大切に笑顔ですごせますように☆

すべて、おかげ様。目の前のことは必ず乗り越えられることしかやってこない。と本に書いてあったのを思い出しました。皆様が日々の何事もないことが、何よりの幸せ☆
幸せを感じやすい心でありますように☆

2016年5月9日月曜日

5月9日 月曜日

皆様、こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*´▽`*)


週末はいかがおすごしでしたでしょうか??
母の日で、ご実家に行かれた方も多いのではないでしょうか?
私も少しながら、母と一緒の時間を過ごしました。


母に植物を5種類いただいてまいりまして、お休みの間に我が家に地植えに挑戦してみました!!
花や木のことも、なぜか母は詳しくて、これはこうしたほうがいい・・・。とか、適格にアドバイスしてくれます。元気に育つといいなぁ。

この頃、年のせいか、少し先の事も考えられるようになったので、
母が元気なうちに、いろいろ教えてもらおうと思いますヽ(^。^)ノ

そして、野菜にも手を出した私は・・・。夢の和風な庭園とはかけ離れてしまいましたが・・・。
私の栽培観察をまた、皆様にご報告させてください。


そんな週末を過ごしていたら、今日いらしたお客様はこの写真のマーガレット“イチゴミルク”
を植えられたそうなんです!!なんとかわいらしい(≧▽≦)ほっこり癒されちゃいますね☆
ほかにも、種から植えた花もあるらしく、これからが楽しみですねー☆



最近、お庭がとても気になるので・・・。
あちらこちら、きょろきょろとどなたかのお庭を見ているのですが、
みなさん、本当に綺麗にされていて、本当に勉強になります❤
 
 
 
明日は火曜日でラサーナは定休日となっております。
また水曜日、11日にお会いしましょう(≧▽≦)
 
今日も皆様にとって、幸せな一日となりますように(*´▽`*)
 
 

2016年5月8日日曜日

❤母の日❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
長かったGWも今日で最後のお休みですね(ノД`)・゜・。長い方は10日ほどお休みだったようですね。
明日からはまた学校やお仕事で世の中が動き出します!!!ワクワク♪

さて、今日は「母の日」です。
皆様どんな一日をお過ごしでしょうか?
お母さまがご健在の方は「ありがとう」の気持ちを伝える絶好のチャンスですね。

私の母はおかげさまで元気でいてくれています。
背は小柄でコロコロしています。笑い方は私とほぼ一緒。笑った声は瓜二つとスタッフちゃんがよく言います。
以前、どこかで母が笑っているのをスタッフちゃんが聞いていて、私が笑っているのかと思っていたほど似ております笑
あと何回「母の日」に有難うを言えるのかとふと考えます。
もちろん長生きすることが前提です。私、よく言うのですが、いつサヨナラすることになっても悔いのないように!今母が、両親が元気でいるうちに沢山有難うを伝えて、できるだけ一緒にお出かけしようと思っています(*´▽`*)

今日の福島は風は強いですが、とーっても空が綺麗なんです☆母の日を祝福するかのように☆
全国のお母さん❤いつもありがとうございます!

さて、明日からまたいつもの日常が始まります。

Lasanaもとーってもお得な母の日キャンペーン開催中です☆5月30日まで
母でなくても、母のような心をお持ちの方でも大歓迎♪もちろん頑張るお母さんも大歓迎。
いつかお母さんになる方でも大歓迎☆お得なキャンペーン!!是非お試しくださいませ♪
キャンペーンの詳しい内容は、Lasanaのホームページからご覧いただけますのでチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿

それでは皆様素敵な夜をお迎えくださいませ❤

2016年5月6日金曜日

5月6日

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

お久しぶりにブログを書かせていただきます。和合です。

今日も沢山のお客様、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

今日もお休みの方は、ビッグゴールデンウィークですね?!

お仕事の方も多いのでしょうか?!

お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
帰省ラッシュ、渋滞などは大変でしたか?

私は、お休み中、温泉に水族館、プールなどいってまいりましたよー。
近場ですが・・・
毎日、楽しく過ごすことができました。

もちろん!毎年恒例の家のゴールデンウィーク大掃除もいたしました☆
毎回思うのですが、片付けはちょいちょいやろう!っと。



今日は店長と新しい技の試し愛っこをいたしました☆
なぜかこれをすると、すこぶる軽くなり、爆笑の嵐なんです( *´艸`)
今日は店長の足技をしていただいたんです!初めて!!といいつつ
完璧に気持ちよくて、眠気がくるほどでした~!!

店長のつかぬ間のお休みに温泉に行かれたお土産いただきました♪
いつも御馳走様です!!本当にいつも優しい店長様なんです☆

 
 
今日はこれから小学校からのお友達がきてくれます!
最近美容にめざめたお友達❤ますます綺麗になってね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年5月4日水曜日

5月4日❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます❤

今日のお客様は、はるばる山形県からご来店☆
私の高校時代の大親友が来てくれました。
駅までお迎えに行ったのですが、車に乗るなりマシンガントーク炸裂です笑

久しぶりに会えたので、とーっても楽しく、笑いました( *´艸`)

久しぶり感があまりないのですが。。。大切な友人の一人です❤

お土産まで♪
山形土産で有名な「シーベル」のお土産いただきました♪

しかも、お友達のお姉さんまでお土産を渡してくださったそうで
(ノД`)・゜・。Mちゃん❤お心遣いありがとうございます❤

東京土産♪
東京ばなな🍌

皆さんの優しさに今日も心がほんわかいたしました(∩´∀`)∩


お友達はといいますと・・・

只今ミイラ痩身のデトックス中でございます。

静かなので、寝ている模様。

30代も後半になると、いろんな悩みが増えてきます(ノД`)・゜・。
でも、この悩みとも上手に付き合っていくことが大切ですね。
お友達が、ミイラ巻いて結果出なかったらどうするんだ!?と言っていました。
絶対減らす!と思って今日はラいつも以上に気合を入れてみましたが、今まで結果が出なかった方がいないので、どこか冷静な自分もいます笑
こうして、夢を見ながらサイズダウンできる最高のミイラ痩身☆☆☆

デトックスにはもってこいのコースです\(^o^)/
初回は通常価格よりお得に体験できますので、 是非巻き巻きミイラ痩身を御体験ください!!!

2016年5月3日火曜日

5月3日

皆様こんにちは(*´▽`*)

GW真っ只中!!!皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中Lasanaのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます( *´艸`)

今日はとても暖かな一日となりました🌺

2周年のお祝いにいただいたお花が満開です☆
今日から、先日スタッフちゃんに頂いたスカーフを巻いてお仕事しております♪
キュッとなって気持ちが引き締まりますね☆
ミイラや、スカーフ・・・なにかと巻くのが好きな松崎です笑

5月に入り、母の日キャンペーンもスタートいたしました♪
フェイスのスペシャルのコースには、飲む化粧水と言われている「インナーラプレシア500ml」が1本付いて、しかもとーってもお得に¥15000で販売!!!

イオン導入のコースには、同じく飲む化粧水「インナーラプレシア30ml×5本」とプラセンタ配合のスパークリングパックが付いて¥10000と、これまたとーってもお得に販売!!!

ボディのおコースでは「背面50分」&「クイックデコルテ」&「ヘッドスパ」それに「葉MAM回数券」が付いてなんと!!!¥15000!!!お得にしすぎたコースでございます(*´▽`*)

母の日も間近❤
お母様へのプレゼントに❤またご自分へのご褒美に是非お役立てくださいませ♪

また、金額は自由設定の商品券や、コースで使えるコースの御優待券も発行できますので、ご希望のお客様はサロンまでお問合せください。
予め、コース内容や、金額がお決まりでしたらお電話でご注文いただきますと、お待たせすることなくお渡しできますので、まずはご相談を❤

さてさて、明日も元気に営業いたします!!

いよいよ、曜日感覚がなくなってまいりました(ノД`)・゜・。

素敵な休日をお過ごし下さいませ(∩´∀`)∩

このドリンク甘酸っぱくて、本当においしいです♪風邪をひきそなとき、口内炎ができたとき、ニキビや吹き出物ができたときに飲むと私は効果テキメンです(≧▽≦)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

2016年5月2日月曜日

5月2日最近のいろいろ。。。

皆様こんにちは(*´▽`*)

GW☆絶好調で営業中でございます\(^o^)/

それにしても、2日もブログをお休みしてしまいました(ノД`)・゜・。特に変わったことはなかったのですが、しいて言うなら・・・一つ年を重ねました( *´艸`)
アラフォー満喫中でございます(*´▽`*)


お休みだったスタッフちゃんはお子さんと一緒にサプライズ登場笑
当日ご予約頂いていたお客様も巻き添えとなり、一緒にお祝いしていただきました(∩´∀`)∩
年を重ねるのもいいもんですね❤
皆様ありがとうございましたヽ(^o^)丿






そして今日はいわきからお客様がご来店くださいました☆☆
車で2時間かけていらしてくださいました❤冬の間は雪が降るので、お会いできるのは限られていますが、こうして遠方からもご来店頂けることをとても嬉しく思います。お会いできない時間をおしゃべりであっという間に埋めてしまいますが笑
只今、ミイラ痩身でデトックス中です☆☆
O様❤いつも遠いところまではるばるお越しいただきありがとうございます❤O様の美意識の高さに再度気合を入れなおしました!ありがとうございます♪

明日からGW後半が始まりますね。高速道路も渋滞が出る予想ですので、お出かけされる方はくれぐれも気を付けてお出かけください♪
それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますようにお祈りいたしております(∩´∀`)∩