2016年4月29日金曜日

雨上がり♪♪

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日からGWの方も多いのではないでしょうか?

今日、出勤するときにいい人ぶって、対向車の方が曲がりたかったようなので、パッシングをして入れてあげようかと思ったら、なぜかウォッシャー液が出てきて、ワイパーが作動するという事件が発生しました。私の善意はまさかのワイパー作動により、なかったことになりましたとさっ。
いまだに、ライトとウインカーをきちんと把握していない松崎です(ノД`)・゜・。

そんな私の情けない事件で始まった一日ですが、悪いことばかりではありません(≧▽≦)
いつもご利用いただいているお客様のお嬢様が東京から
帰省されて、貴重な帰省のお時間をLasanaでお過ごしくださいました(*´▽`*)しかも!!
ネットでは買えないお土産までいただきました。

田舎者のおばちゃんは、会社には玉木宏みたいなかっこいい上司はいないのか?どんなおしゃれなお店に普段いかれているのか?などなど下品な質問のオンパレード笑
お嬢様は、とても優しく丁寧にお答え下さいましたが、お帰りになったあと、田舎者丸出しの自分に笑えました(・∀・)もっと、違う質問はなかったのか・・・・。

そして、もうすぐやってくるお誕生日のプレゼントにキュートなエプロンをいただきました(≧▽≦)
中身も、キュートにならなくては!!と心に誓ったのでした( *´艸`)
普段、キッチンに立つときにエプロンはしていなかったのですが、この今日頂いたエプロンはお料理教室のときに❤
実は、去年のお誕生日にもエプロンを頂いていたので、そのエプロンは自宅で使わせていただこうと思いました(*´▽`*)ちょっとだけ、お料理をする気になりました。

今日、頂いたお菓子は、スタッフちゃんが出勤してきたときに一緒に感動を味わいたいと思います。ハヤクキテー( *´艸`)

4日まで毎日元気に営業しております!!
この、なにが言いたいのかわからないブログもたまにはいいですね笑私の頭もGWモードになっているようですのでご了承くださいませ。。。

それでは皆様また明日❤

2016年4月28日木曜日

感謝❤感謝

皆様こんにちは(*´▽`*)

今日もブログをご覧いただきありがとうございます❤

今日は久しぶりに雨でしたね・・・。最近暑かったので、草、花、木は喜んでたかな?

足元の悪い中、ラサーナには今日も沢山のお客様がご来店いただきまして、本当に有難うございましす♪

今朝、サプライズ~!!が起きまして!!
こんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!W様本当に有難うございますヽ(^。^)ノお肌にいいからー!!と。なんとお優しい!!

本当にラサーナは沢山の優しい方々に囲まれていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな中に私もご一緒できて、幸せー。



 
長い方は明日からBIGゴールデンウィーク!!に入りますね!
高速道路など渋滞情報もでておりました!
皆様、くれぐれもお気をつけて、楽しく元気なお出かけになりますようにヽ(^。^)ノ

2016年4月27日水曜日

キャーッ(≧▽≦)

皆様こんにちは\(^o^)/

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました♪また、夜のご来店のお客様❤気を付けていらしてくださいねっ♪

今日の日中は穏やかに晴れていたのですが、夕方から曇りだし、急に寒くなりました。
毎日の気温の差が激しいですので、皆様風邪などひかれませんように気を付けてお過ごしください。

さて、本日のお客様にもまたまたサプライズプレゼント📦を頂戴いたしました(*'▽')

こちら!!!!見てください!!!
Lasanaの文字が入ったどら焼きなんです( *´艸`)
ロゴまで(笑)

お客様のお心遣いにまたまた感謝です(≧▽≦)
新しい形のサプライズに驚いております。
しかも、このどら焼き☆甘さ控えめでとーっても美味でした❤
S様❤
いつも沢山の優しいお気持ちありがとうございます❤





このLasanaどら焼きをパクリといただきましたので、夜の部のお客様もパワー全開で入らせていただきます\(^o^)/

そして、明日も元気いっぱい皆様のご来店をお待ちいたしております(*´▽`*)

2016年4月25日月曜日

今日もありがとうございました( *´艸`)

皆様こんばんは\(^o^)/

本日も朝から沢山のお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました(∩´∀`)∩

只今無事本日の任務完了でございます♪♪♪

今日もお客様から沢山の愛を頂戴いたしました。
福島美術館で開催されている「フェルメール」を見にいかれたお客様から可愛い箱に入ったお菓子❤W様♪いつもありがとうございます。W様の美意識の高さを常に目標にしております❤

秋田にお花見に行かれたお客様からのお土産。

そして、そのお客様親子から2周年のお祝いにとまたまた素敵なお花を頂戴いたしました(ノД`)・゜・。感動です。
この狭い店内に凝縮されたお客様からの愛に包まれて、毎日それはそれは充実した時間をすごさせていただいております。
H様・Aちゃん❤素敵な親子に乾杯❤
キャベツもごちそうさまでした(≧▽≦)



明日は、火曜日で定休日となっております。
そして、水曜日も沢山のご予約を頂いておりましたので、ご来店ご希望のお客様は、予めサロンにお問い合わせくださいませ❤

今日もお客様がお帰りになられた静かな店内で、一日を振り返ります。
今日も朝から、お客様の笑い声、スタッフちゃんの笑い声が飛び交っておりました。
実に至福の時間でした❤

今日も幸せを有難うございました。

明日一日充電しまして、水曜日思いっきり元気に皆様をお待ちいたしております\(^o^)/

2016年4月24日日曜日

紳士

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日もポカポカ暖かく、お出かけ日和の一日になりました( *´艸`)
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

今日はお友達がご来店。
今日もあーでもないこーでもないと散々お話して寝落ち💤💤💤
楽しい一日でした
\(^o^)/

先日の2周年の日に、私たちをいつも見守っていてくれるダルマさんに右目が入り、いよいよ愛着がわきまして、急きょ命名いたしました☆☆☆
ジャカジャカジャカジャカジャカジャーン!!!!!

「ジェンダルマン」です。。。。

はい。すみません(・∀・)

しかし!名づけたらより一層いとおしくなり、さらにとても紳士に見えてきたではないですか❤


ジェンダルマンが来たばかりのときは、なぜこんなところのだるまがあるのか、このサロンの雰囲気にはあわないわねぇ。と、よくお客様がおっしゃっていました。

しかし、最近は「いつ目がはいるのか?」「両目が入ったらどこかに処分してしまうのか?」と言ったジェンダルマンを気にかけてくださるお客様が増えてきまして・・・
(笑)→これ本当の話です。
もう、立派なLasana唯一の男子です!!紳士誕生です!!☆☆☆

これからもジェンダルマンをよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

それにしても、このダルマ・・・今後どのようにするのが一番ふさわしいのでしょうか??
大切にしたいと思います♪

今日は最後まで松崎の独り言にお付き合いいただきありがとうございました(●´ω`●)


2016年4月23日土曜日

超える?肥える?乞える?

皆様こんにちは(*´▽`*)

連日2周年をお祝いしていただき、お差し入れフィーバーで完全肥え気味の松崎です笑

本日もご来店いただきましたお客さまからの大福とお団子のお差し入れ❤をいただきました。
豆大福なのですが、黒豆でなく、あおばた豆をつかっているんです(*'▽')珍しい大福❤甘すぎず優しいお味でした。S様♪お心遣いありがとうございます。
S様とミイラ痩身後のお話タイム♪
S様は常に元気!!いつもパワーをいただいているのですが 、やはり今のお姿があるのは、色んなことを経験し、もちろん挫折もあったかと思います。それでも、それを超えてきたからこそ今のお姿あるのだと。20代のときの経験。30代のときの経験。40代のときの経験。20代30代で大体の経験をしたからこそ、肩の力が抜けて何が起きてもそれを楽しむだけの力がついたと。。。。またまた深いお言葉をいただき、お客様から人生の教えを乞いました。
今起きている色々な経験は、後の人生に大きな財産になります(∩´∀`)∩
つらいとき、意外と目の前の出来事にしか集中できなくなりますが、現実逃避でもいいと思うんです。2年後・3年後のなりたい自分を想像するだけでヨシっ!!って思える気がします❤


ミイラ痩身の後、お客様をお見送りしました。

ちょっとスイッチをOFFに切り替えたとき、あっ完全にOFFな顔でカウンターに行ったら、そこにはとてもとてもかわいらしい少女が静かに立っておられましたΣ(゚Д゚)
私の、完全オフモードの顔を見られてしまいました(笑)失礼いたしました(ノД`)・゜・。
少女というのは失礼ですね。少女のようにキュートなんですお客様❤でも2児のママさんです。
またまた2周年のお祝いにとお花をお持ち下さいました(*´▽`*)そしてお団子❤❤❤

ここのお団子、以前お客様からお差し入れをいただき、お団子の柔らかさに感動して、今度は自力で買いに行こうと決めていたお団子やさんだったんです(≧▽≦)
引き寄せ☆☆☆最高です!!!
わざわざお仕事の帰りにいらして下さいました(●^o^●)もう感動です。
小さいお子さんがいて大変な時に、こうしてLasaanを思ってくださって、感謝感謝です。
Yちゃん❤27日はゆっくりのんびりさっきの私のようにリラックスしていかれてくださいね( *´艸`)

今日は、和菓子のお差し入れをたくさんいただき、いよいよ「松崎肥える」お話と、年齢を重ねていくと同時に色々な困難も乗り越えられるお話と、人生の先輩に楽な生き方の教えを乞う一日となりました。


おわり。


2016年4月22日金曜日

おかげ様

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきまして誠にありがとうございました(∩´∀`)∩
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は風が少し冷たく、肌寒い一日となりました。皆様のお住まいの地域はいかがですか?

先日Lasana2周年の記念日には、沢山のお花や、贈り物、心温まるメールやLINEなどなどほんとに皆様ありがとうございました( *´艸`)
昨日、スタッフちゃん(誉め検協会会員)がブログでわたくしの人柄と誉めてくれましたが、決してそうではなく、このサロンはお客様の心で成り立っているサロンなんです。

狭いサロンの中には、お客様から頂戴したものがぎっしり詰まっております。観葉植物・ランプ・置物・お花などなどそれはもう数え切れません。
物だけではなく、お客様の「氣」ももちろん詰まっております。よくお客様に、このサロンはおちつくなぁ。。。とおっしゃっていただけるのですが、それも皆様ご利用いただいているお客様の「氣」の高さがそうさせているんですね。本当におかげ様です。

これからも、皆様と一緒にこのサロンをよりよい空間になるように育てていけたらと思います❤

昨日も、遠く郡山からお客様がご来店❤
いつもブログを見てくださっているお客様で、これがバルーンですねぇ。あ!これがオーダーメイドの置物ですかぁ??と予めブログを見てくださっているので話が早いです笑
そんなお客様からまたまた贈り物をいただきました♪
おいしそうなパウンドケーキ☆☆

そして、私たちのダイエットを応援してくださって、こんにゃくぜりー☆

山形のお土産❤
いつも心が温かくなります。
M様❤いつもありがとうございます。また猫ちゃんの写メみせてくださいね♪



そんなこんなで、3年目のLasanaも楽しく営業しております♪

あすは、お隣のテナントの美容室さんがオープンされるそうです☆☆ご夫婦でされるそうで、今日ずうずうしくLasanaのパンフレットを置かせていただいてきました( *´艸`)とっても素敵なサロンさんですよ☆☆☆美容のはしごも可能なきょりでございます笑

それでは皆様明日も元気に明るく前向きに!素敵な一日になりますように❤
私は、明日、朝からミイラ痩身のご予約をいただいております☆
とにかく、速攻で痩せたい!!とのご要望に応えるべく、明日もじっくりコトコトハーブを煮込むのであった。。。



2016年4月21日木曜日

可愛い店内!!

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

ラサーナは昨日で2歳のお誕生日を迎えることができました!!

沢山の愛で店内が今日も華やかでした!!!
本当に有難うございます❤

店長のこれまでのお姿が、みんなに愛されて、応援されて♪いるのが伝わってきて、
本当に温かい気持ちになります!!!

4月も後半戦になりました。
4月限定でマッサージのコースと商品が20%OFFになります!!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!


今日もチャーミングなお客様のいつもの様子にホットしたり、
ご新規のお客様との恋愛トークに、楽しい時間をありがとうございました(∩´∀`)∩

ラサーナも3年目!!私、和合も微力ながら一緒懸命にやらせていただきます!!
今後もよろしくお願いいたします!!


2016年4月20日水曜日

2歳になりました🐥

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました\(^o^)/

今日は朝から、素敵なお花や、素晴らしい置物☆やバルーン・観葉植物などなどたくさんの愛が届きました( *´艸`)
そうなんです!!Lasana誕生から2年を迎えることができたのです!これもひとえに日ごろから御愛好いただいております皆様のおかげでございます❤

まだ2歳です。ようやく一人でよちよち歩くことができる状態です。
これからも皆様の御指導をいただきながら一緒に歩んでいけたらと思いますヽ(^o^)丿
今後ともLasanaをよろしくお願いいたします❤❤❤
 2周年記念でダルマの右目が入りました☆☆☆!!!
1周年のときは、私が入れさせていただいたので、2周年は和語さんにお願いして、入れてもらいました(∩´∀`)∩
なかなかダンディな感じになりましたよっ❤
 1周年の時もサプライズで届いたバルーン🎈
なんと今年も愛情たっぷりのメッセージ付きで贈ってくださいました(ノД`)・゜・。感動です
神奈川にお引越しされたお客様からお菓子とお花のギフトが❤
こちらのお客様も昨年素敵なお花を贈ってくださったのですが、今年もいただいてしまいました(ノД`)・゜・。これまた感動です。
 この真剣な姿勢で、ダルマに魂を吹き込んでくれました(笑)
 笑顔あふれるサロン☆☆☆
私の理想であり、夢のサロンですね。

悲しいことがあっても、帰るときには皆様が笑顔になるサロンをつくっていきます♪
この、ワンちゃんの形の観葉植物も☆
置いておくだけでマイナスイオンが発生するそうです(≧▽≦)
かなりの癒しの存在となりました❤
スタッフちゃんから届いたダリアのお花🌺🌺🌺
常にサプライズを仕掛けてくれます(笑)
本当にありがとう❤

下のお花はブリザーブドフラワー🌺
お客様がLasanaのイメージをし職人さんに伝えて、オーダーしてくださった世界に一つしかない贈り物です📦
とーっても素敵です☆☆




そして、先ほどお客様からLINEが届きました。
「2周年おめでとうございます。まだ2周年なんですね。もう何年も経っている風格が(笑)
これからも、美と癒しと笑いを届けてください」と❤
この三拍子は無敵です!!!最後は笑いまで届けられるように日々勉強です!!!

3周年はどこかで盛大にお祝いできるように、今日からまた3年目を歩き出します( *´艸`)
明日も、明後日も皆様に幸せが舞い込んできますようお祈りしております。
Lasanaから愛をこめて❤

今日は本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

2016年4月18日月曜日

20日水曜日はルーシーです!!

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(≧▽≦)

4月も後半となってきましたね。

そうすると、ゴールデンウィークの予定がきになりますねぇ。
皆様はもう、予定が埋まりましたか??
長い方だと、29日からお休みですよねぇ!!!
どんな、ホリデーになるか、いまからワクワクしちゃいますね!!

今日は小学校からのお友達がきてくれて、
ほぉんとに、気持ちいよねー。
嘉子ってすごいよねー。なーんて誉めていただきました(笑)
(←和合の名前は嘉子でした・・・)
そんなことないよーなんて言いながら、心ではかなり喜んじゃいました(笑)

ラサーナは変則になりますが、5月3日火曜日は通常営業。
                                                        5日木曜日がお休みとなります。



熊本ではまだまだ油断ができない状況です。
南阿蘇村では地盤が変動していたり・・・。
一刻も早い救助と安心できる時間が来ることを祈っております。


明日は火曜日でラサーナは定休日となっております。
皆様に、水曜日また元気にお目にかかりたいと思います!

20日水曜日は10:00からルーシーダットンとなっております。
あと1名様お入りいただけます(*´▽`*)
ぜひ、お問いあわせください!


2016年4月17日日曜日

デトックスハーブティーの効果絶大!!

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様❤楽しい時間をありがとうございました(∩´∀`)∩

Lasanaで大人気のデトックスハーブティー効果のご報告メールがまたまたお客様から届きました♪

先日、ハーブティーをご購入。
お客様のご主人が便秘でお悩みだということで、ご家族で全種類を購入下さいました。
お客様ご自身は冷え性なので、ジンジャー。
お客様のお母さまはむくみが気になるのでラズベリー味のデトックスティー。
お客様のご主人は便秘でお悩みですので和風味のデトックスティー。

それぞれにあったお茶を購入下さいました。

なんと!!ご主人の便秘が解消されたそうです(*´▽`*)
今度は、この効果をご主人のお母さまに実感してほしくて、さらに追加注文をいただきました!
幸せの連鎖反応再び( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

私のお友達はガリガリに痩せているのですが、食べ過ぎたときにデトックスティーを飲んで体調管理しているよそうですよっ(∩´∀`)∩
見習おうと思います!!

この大人気デトックスティーも、2周年キャンペーンで20%OFFでご購入いただけますので、是非この機会にお得にチャレンジしてみてください♪♪♪

それでは、皆様また明日お逢いしましょう\(^o^)/
素敵なサンデーナイトをお過ごしくださいませっヽ(^o^)丿

2016年4月16日土曜日

人を想う

皆様こんにちは。
本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

熊本・九州地方の地震の情報が次から次に流れてきて、頻繁に更新される地震速報の情報に胸が締め付けられております。どうか大切な命が救われますように。そしてどうか命を大切にお過ごしくださいませ。

この年齢になるまで、全国いろんな場所にお住いの方々との出逢いがありました。皆様にも友達の友達のまた友達のその知り合いの方など。。。きっとどこかでつながりがあるかと思います。
現地に行けなくても、募金できなくても想うことはできます!
1分でも早くこの災害が収まりますように。被災地を想いましょう。

この状態で今日の感動したことにつなげて良いのか・・・と考えてしまいますが、つなげます!!


本日ご来店いただきましたお客様❤

何度かブログに登場して下さっています。Lasanaにいらしてから性格が180度変化して、考え方も180度変化!今はポジティブ思考に激変されたお客様❤H様とします。

H様が、今までLasanaのブログを見てくださって、「なんでこんなに差し入れが多いのか?差し入れをするお客さんってすごいなぁ。。。って想っていたんです。私、ここに来るようになってわかりました。松崎さんや、和合さんの喜ぶ顔を見たいんだって想ったんです。二人の喜ぶものって何だろう??ってずっと考えていて、やっと思いついたのが、私の大好きなものだったんです」

もう、泣きそうになりました(ノД`)・゜・。このブログを書いていても泣きそうです(ノД`)・゜・。
その時は笑顔でおりましたが、泣きそうでした。

こんなにも、想ってくださっていたのかと。
箱を持った時の重さがそれはそれはずっしりとしたH様の心の温かさでした。

「和合さんと二人で食べてください❤私の好きなプレーンとイチゴのヨーグルトです❤」

私は、和合さんはイチゴ食べるなぁと想って、プレーンをいただこうと箱を開けたら、なんと一人2種類ずつ入っていたのです(ノД`)・゜・。久しぶりに感動して泣きました。

サロンをオープンさせてこの4月20日で2年。
数えきれないほどお客様からのお差し入れを頂戴いたしました。
お差し入れくださった皆様が、お店で私たちを想い購入してくださったもの。お腹の中におさまりましたが、皆様の想いは決して忘れません。本当にいつもありがとうございます。

私の人生で大切にしていること。
「人を想うこと」   離れていても、近くてもずっと皆様を想っております。

皆様の人生が豊かなものになりますように。
感動の一日をありがとうございました(*'▽')

2016年4月15日金曜日

強風注意!!!

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もラサーナのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます( *´艸`)

昨夜は熊本県で震度最大7の地震がありましたね・・・。
想像しただけでも、恐怖がよみがえります。

先日、鹿児島県にいたもので、とても心配です。
被害にあわれている方、何もできないのが心苦しいですが、何よりも心を寄せております。
福島のときも沢山の方々に助けていただきました。
九州の皆様も、余震も続き、今が本当に怖く、不安な時だと思います。

まずは、しっかりとした情報で、落ち着いて行動なさってください。

一刻も早く、落ち着いた状況になることを、心から祈っております。


福島は春一番!と言ったところでしょうか?!
強風で、いろいろなものが飛んでおります。

本日のお客様はお洗濯ものが飛ばされてぇぇぇ~なんて!!!

私は、朝の通勤路に45リットルのごみ袋が飛んできていて!!!びっくりしたり。

福島の皆様も気を付けてお過ごしになってください!!


本日、ラサーナのHPの内容を変更しながら、珍事件もおこりながら、少しリニューアルいたしました。どこかお気づきでしたか?   精油の案内がなくなり、キャンペーンのご案内になっております!!5月の新キャンペーンもお載せいたしましたので、よろしかったら御覧になってください!!


では、皆様にとって良い週末になりますように(*´▽`*)

2016年4月14日木曜日

信頼関係

皆様こんにちは(*´▽`*)


本日もご来店いただきましたお客様、そしてブログをご覧いただいております皆様いつもいつもありがとうございます( *´艸`)

今日も風はありましたが朝方の雨が上がりとてもお天気が良くなりました福島からです❤

先日、我が家の愛犬がトリミングへと行ってまいりました。
お友達のトリマーさんにカットをお願いしているのですが、カット終了しますと写メを送ってくれるんです。
それがこちら・・・❤☆ミ

この信頼しきった顔(笑)
わんこも人間と全く同じで、信頼しきっている人には安心して心を開き、ニコニコしてしまうんですねぇ。

最近、ふと思ったことがあって。
どんなお仕事もそうですが、他では 話せないとーってもナイショなお話や、アブナイお話。ぶっちゃけトーク。全部含めて信頼していただいているからこそのお話なんですよね。
もしかすると、誰よりもすごいネタを持っているかもしれませんよっ私( *´艸`)

でも、安心してください❤ぜーったいにペチャクチャお話したりませんので。
これからも、そんなぶっちゃけトークができるサロンでありたいと思っております。どこかで毒だしをしなければなりませんからね!!

黙っててもやってくれてたり、やってほしいことができていたり。お互い同じこと考えていたり。
これもすべて信頼関係❤
スタッフちゃんともこの信頼関係だけで10年以上一緒に働いているんです(笑)
家族より一緒にいる時間が長いです(∩´∀`)∩
もうすぐ、Lasanaもオープンして2年。
ずっと一緒に働いてくれているスタッフちゃんにも感謝です。

一人でもいい。心から信頼できる人をずーっと大切にしていきたいですね(*^_^*)

なんだか今日は夕焼雲を見ていたらセンチメンタルな気持ちになりましたとさっ❤

それでは皆様また明日♪
素敵な夜をお迎えください\(^o^)/

2016年4月13日水曜日

たくさんの愛❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様ご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

昨日Lasanaは定休日をいただいておりました。
朝起きてビックリ!!

キャーッΣ(゚Д゚)ゆきぃΣ(゚Д゚)

しかし、日中は驚くほどポカポカになりましてシャツ1枚でお出かけできました(∩´∀`)∩

一夜明けた福島市。朝から風が強くて、本日もサロンの周りには色んなものが飛ばされてきております(ノД`)・゜・。パンの袋とか・・・お肉のパックとか・・・(ノД`)・゜・。いったいどこから飛んでくるのでしょう。。。


そんな強風の中ご来店いただきましたお客様❤
なんと!!
Lasana2周年のお祝いをお持ち下さったのです( *´艸`)

心が温かくなるお言葉とともに❤
素敵な素敵なプレゼントまでいただきました(*´▽`*)
M様❤
M様がいつも褒めてくださるので、M様がお帰りになったあとは、私、スキップしているのですよ♪あっ!心がですよ(笑)
本当にありがとうございました。
そして、今後ともLasanaをよろしくお願いいたします❤


今日は、心もポカポカになりましたので、最後のお客様にも。このポカポカが伝わるように、心を込めてお手入れ入らせていただきます(*^_^*)

それでは皆様❤
今夜も素敵な夜をお迎えください♪

また明日元気にお逢いしましょう\(^o^)/

2016年4月11日月曜日

ほっこりな季節(´▽`*)

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます( *´艸`)


今日は久しぶりに、寒ーい!!お天気ですね(ノД`)・゜・。

先ほどは、雪が飛んできてましたよー!!
びっくりしました!


今日は幼稚園の入園式もあったそうですね!!
本当におめでとうございます🎂

真新しい、少し大きめの制服をまとってご来店してくださった、可愛いお嬢様❤
明日からも楽しく過ごせますように❤
少し照れてニコッとしてくれて、とぉぉっても可愛いお姿にほっこりさせていただきました!!


ラサーナの場所からは、お向かいの小学校から、1年生が、ピカピカのランドセルを背負って
1列に並び、帰宅する姿が見えましたよ!!
本当に可愛くって、キュンキュン❤

お近くの高校生も1年生かなぁ。なんだか初々しいなー。なんて。

素敵な春のスタートを勝手に見て。勝手に皆様を応援しております!!


本当に素敵な季節(´▽`*)


沢山の方々が日々の生活が、ほんのちょっとでも“楽しい、幸せだー!充実している!頑張った!“とプラスの言葉でお過ごしになられますように!!!

2016年4月10日日曜日

今夜は冷え込みそうですね(ノД`)・゜・。

みなさまこんにちは❤

いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?
今日は、ミイラ痩身初体験のお客様がご来店♪

どんなことになるのか、ドキドキしてご来店されました(≧▽≦)

大丈夫かなぁ。。。大丈夫かなぁ。。。とおっしゃっていましたが、いざ巻きだしてみると、温かくて気持ちいいーっ❤と喜ばれていました(*´▽`*)
巻き終わり、1時間のお休みタイムも、ジワジワくる温かさにすんなり入眠❤
終了時間にお声がけしたときは、「もう終わり?」と1時間爆睡されていたそうで、最初のドキドキはなくなっていました( *´艸`)
もともとお痩せになられているお客様でしたが、お体のラインが整いお腹周りもさらにすっきりされていました☆☆☆

そのあとお友達来店❤
お差し入れいただきました♪\(^o^)/

ブロッコリーと油揚げと、お豆腐❤
実に実用的なプレゼント♪ありがとうございます(≧▽≦)

今日はお買い物せずに帰宅できそうです♪

これで何作ろう❤❤❤

せっかく来てくれたので、あーでもないこーでもないとお話しようと思っていたのに、終始爆睡でした(笑)
葉MAMに入りながらのお手入れは、起きているほうが辛いです。
皆様も究極の眠りを体感しにいらしてくださいませ(∩´∀`)∩
私たちのゴツゴツハンドで皆様のコリを一網打尽にいたします!!!

なんだか、気合の入ったブログでした\(^o^)/

それでは皆様、明日からの一週間がワクワクした毎日になりますようにお祈りしております。

今夜は冷えるようですので、温かくしてお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

2016年4月9日土曜日

新しい環境☆

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

いつもLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます(*´▽`*)

そして、本日も沢山のお客様☆ご来店ありがとうございました❤
今日も早朝コースから始まり、無事に皆様の疲れを和らげることができて幸せです( *´艸`)

最近のお客様の症状・・・実に新しい環境になられた方々が多く、ストレスを抱えていらっしゃいます(ノД`)・゜・。
大人の方も、新しい環境になるときに、非常にエネルギーを使うのです。もちろん緊張もしますし、気合も入ります。新しいことを学ぶ場面でもエネルギーを使います。
車が走り出す時に一番負荷がかかり、スピードにのってしまえばあとはスーーーーーっとはしれますよね。
まさに、今走り出しの一番負荷がかかっているときなのです(ノД`)・゜・。

あと少し!あとはしっかりスピードにのれます\(^o^)/

どうしようもなくなったときは、是非ヘッドスパがおすすめです☆
頭がスッキリしますよ♪
面白いお客様がいらっしゃるのですが、いつもヘッドスパが始まると、お話が止まらなくなるお客様がいらっしゃるんです(笑)
これぞデトックスの極みです(≧▽≦)「いやぁ~すっきりしたぁ」とお帰りになられます(^◇^)

ヘッドスパは葉MAMの上で行いますので、一緒に汗も大量にかきます。
ぜひ、頭がモヤモヤする。。。すっきりしたいという方はヘッドスパでチャージしましょう♪
今月中ですと、2周年キャンペーンで通常¥4000円のところ20%OFFで¥3200円でお入りいただけます(*´▽`*)

頭のストレスを解消してみてはいかがでしょうか❤

そして、明日は大好評ミイラ痩身マキマキのご予約をいただいておりました♪
皆様デトックスティーと、ミイラのコラボがお気に入りのようで、続けてくださっています( *´艸`)
このミイラ痩身も今月キャンペーン対象となっておりますので、お得に体験してみてください。
緊急で明日までお体を絞めたい!なんていう方にも大好評です。
これから本格的にブライダルシーズンとなりますので、花嫁さんにもおすすめですよ♪

それでは皆様また明日❤
素敵な週末になりますように(*´▽`*)

2016年4月8日金曜日

今日の爆笑!

皆様こんにちは(*^_^*)

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!!!


今日はですね♪

由美子店長と一緒に、なぜかタイ式マッサージしあいっこをしました!(笑)
思い出しても爆笑しちゃうくらいに、笑いましたー!!!
こうゆうのもやるかー!!なんて言いながら、くすぐったいやら痛いやら、
意外と気持ちいい~スッキリしたーなんて!!とっても楽しかったです。


今日はお帰り♪と言ってくださるお客様にお逢いできて嬉しかったです(*´▽`*)

モォツラクテ・・・。なんて言ってたかたも、今日も元気になってお帰りになられたし、うんっ!!

今日も楽しかった!!素敵な一日でした(≧▽≦)

今週末もご予約を沢山いただいてありがとうございます( *´艸`)
土曜日の午後に少し枠がございます。ぜひ、お問合せお待ちしております!!

2016年4月7日木曜日

そんなつもりでは・・・( *´艸`)

みなさま❤いつもLasanaのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は恵の雨の一日でした。隣の銀行に行くのが毎日の日課の松崎ですが、それさえも忘れてしまう位の雨だったのですΣ(゚Д゚)夕方になり、少し落ち着きましたかね??

本日、ご来店いただきましたお客様からのお差し入れ❤
いつもいつもお差し入れくださるんです(≧▽≦)しかも、2周年のご案内と一緒に一言メッセージを同封させていただいたのですが、なんとそれもきれいにしまってくださっていて、感動しちゃいました
(≧▽≦)
S様❤いつもいつも本当にありがとうございます❤

嬉しいことは続くものです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)






実は、今、Lasanaの隣の空きテナントさんだったところになんと!!!今月新しく美容室さんがオープンされるそうです\(^o^)/
お隣が空いているとなんだかとても寂しかったのですが、また新しく美容室さんが入ってくださったようですので、とーっても嬉しいです(*´▽`*)
沢山のお客様でにぎわうと思うとまたまたワクワクが止まりません♪♪

そして、先日の月曜日、業者さんで車がいっぱいだったので、火曜日定休のLasanaの駐車場を是非お使いくださいとお声がけさせていただいたのです。もしかするとお使いにならなかったかもしれませんが。。。なんと!!!今日業者さんの大将が♪「この前駐車場ありがとうございました」と☆素素敵なお差し入れをお持ちくださったのです(*´▽`*)そんなつもりではなかったのですが・・・なんだか、お心遣いに感動してしまいました(ノД`)・゜・。
明日はお菓子パーリーしよーっと❤

明日に楽しみは取っておいて、今夜はおとなしく休むことにします\(^o^)/
皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ♪


2016年4月6日水曜日

桜咲く!!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)

本日もブログをご覧いただきまして有難うございます(∩´∀`)∩

今日は福島市内のあちこちで、入学式が行われているみたいです!!

ピカピカの1年生!!ご入学おめでとうございます🎂
ご進級もおめでとうございます🎂

新しいことが始まる4月!!!ドキドキ!わくわくしてしまいますねぇぇヽ(^。^)ノ


そして、桜がきれいですね♪

もう、お花見はいかれましたか??

ラサーナも2周年キャンペーンで、盛り上がってますよー!!
本日もお久しぶりなお客様にお逢いできて嬉しかったです(≧◇≦)
どっぷりお疲れのご様子が、元気チャージされてお帰りになられて、こちらも嬉しい気持ちになりました❤

今日は実は店長から、お花見?かねて?
美味しいお肉をいただいたエネルギーチャージ満タン!!
今月も元気いっぱいに皆さまをお待ちしておりますよ!!


2016年4月4日月曜日

ただいまぁぁ!!

皆様こんにちは(*´▽`*)
本日もブログをご覧いただきまして有難うございます(∩´∀`)∩


ご無沙汰しております。

昨日、鹿児島から帰ってまいりました(∩´∀`)∩
和合です。

私の旅の報告なんですが、
                              なんせ楽しかった!!
素敵な出逢いが沢山ありまして、めちゃくちゃ癒されて帰ってまいりました。
子供もたくましく、一回り成長した姿がみれまして、おかぁちゃんとしても嬉しかったんです。
自宅よりもくつろぎさせていただきました。
 

昨日帰ってきて、今日仕事で、疲れない???なーんて良く聞かれるんですが、
私は休んで何もしないなんて、考えられない(笑)もったいない(笑)
仕事していたほうが、たのしいのです(∩´∀`)∩


今日はですね♪小学校から一緒なのに、初めてマッサージに来てくれた友人が、本当に気持ちよかった!!って言ってくれて、なんともこのお仕事をしていて、嬉しい言葉!!!
それに、ご新規のお客様にも入らせていただいて、次回とその次まで、ご予定を入れていただいて、なんとも嬉しい一日でした(≧▽≦)



いいですねぇ。いいですねx.
やっぱりラサーナに来るとモチベーション、あがりますねぇ!!
店長は相変わらずきれいでして、私は旅太りいたしまして・・・。
よしっ!!!がんばるぞー!!!お手入れするぞー!!

今月はラサーナが2周年で盛り上がっております(*^_^*)
今月も楽しくすごせますように!!!




2016年4月3日日曜日

ありがとうの反対語

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は風が強く、サロンのあたりではどこからともなく、色んなものが飛んできました((◎_◎;)
そして外は、とても暖かく風がなかったら最高のお花見日和になったのではないでしょうか?

さて、今日の題名「ありがとうの反対語」ですが、皆さまはご存知でしょうか・・・。

答えは「あたりまえ」
「ありがとう」は感じで書くと「有難う」「有難(ありがたし)」という意味です。
つまり、あることが難しい。まれである。めったにない。奇跡ということですね。
奇跡の反対は「あたりまえ」

毎日こうしてLasanaのブログをご覧いただいていることも奇跡。

そして、昨日アップした炭酸パックのブログをご覧いただいたお客様から早速炭酸パックのご購入希望のメールが届いたり❤
奇跡の連続ですヽ(^。^)ノ

世の中に何億という人がいる中でこうして皆さまに巡り合えた奇跡を大切にしていきたいです。
明日もご新規のお客様がご来店くださいます(∩´∀`)∩また新しい出逢いに感謝です。

そして、ふだんちょっと恥ずかしくて言えない「ありがとう」をご家族やご友人、恋人、そして自分自身にも伝えましょう( *´艸`)
生きていることさえ奇跡なのですから❤

あらっ!!なんだかまじめなブログになってしまいました(≧▽≦)
こんな日がたまにあってもいいですね(笑)

それでは皆様明日からの奇跡に期待して今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

またあした❤

※明日は和合さんが帰ってくるぅ~( *´艸`)そうなると・・・・口が忙しくなりますので今夜は カッサで口角をあげるマッサージでもして寝ようと思います❤

2016年4月2日土曜日

さぼった結果・・・(ノД`)・゜・。

皆様こんばんは(*´▽`*)

本日もLasanaブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は一日曇り空で少し肌寒い福島です(●´ω`●)

週末いかがお過ごしでしょうか?

Lasana2周年キャンペーンが開催されております!あまりのお得さに本日のお客様は金額をご覧になって、えぇぇぇぇぇーっ!!!???と驚いていらっしゃいました(笑)ナイスなリアクションでした(笑)お客様がよく、「あんなにやってもらったのに、こんなに安くていいんですか?」とおっしゃってくださいます。そのたびに心の中でガッツポーズがでるのですが、何より嬉しいお言葉なんです。皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)

そんな皆さまの温かいお言葉に甘えていた松崎は、最近お肌のお手入れを怠っておりました。。。
昨日、明るいところで自分の顔をまじまじと見たら・・・Σ(゚Д゚)←こんな感じで驚きました!!!

全体的にくすんだ色。ごわごわした触り心地。なんと!目の下がたるんでいるではないですか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、今からメイクオフしてお手入れして、帰ってお酒飲んで、、、なんて考えていたら面倒になり。。。ふと見るとそこに救世主!プラセンタ入りの炭酸パックがあるではないですか!!!
一つ手に取り帰宅。。
昨日はお風呂に入りながらパックをしました。

泡がしっかりしているので、お風呂に入りながらでも泡が垂れてこないのです!!しっかり15分パック。

おかげさまで、少しは見れるようになりました(∩´∀`)∩

さぼった代償は大きかったです。

お客様にお肌のお手入れ法などお伝えしているのに、、、自分のお肌が追いついておりませんでした(´・ω・`)
また今日からしっかり、サプリと、マッサージとこまめにパックでケアしていこうと思います!!

それにしても、この炭酸パックの威力は凄かったです( *´艸`)
プラセンタと、出雲の温泉水も入っているんですよ❤炭酸効果でお顔の血行も良くなり、お肌のくすみも取れましたぁ♪このままどこかにお出かけしたい気分です♪ルンルン♪ 1回分 ¥1080円です。
今ならキャンペーンで20%OFFですよっ(*'▽')

ではでは皆様明日の日曜日も楽しくお過ごしになられますようにお祈りしております。
またあした❤

2016年4月1日金曜日

4月スタート!!!

皆様こんばんは( *´艸`)

本日も沢山のお客様♪ご来店いただきましてありがとうございました\(^o^)/
そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

さて4月がスタートいたしました!真新しいスーツに身を包んだ新入社員の方々を見ると、私までわくわくしてしまいます☆☆初々しい姿に、にこやかになりますね。
そして、昨日のブログで桜が今にも咲そうで・・・とアップしました。

朝の出勤ルート沿いに、桜の木が並んでいるところがあるのですが、朝はまだつぼみだったのに、あのブログをアップして、いざ帰宅すると!なんと桜が咲いているではないですか(*'▽')びっくりしました!
なんとかなが~く桜がさいている期間が続きますように❤

先日ご案内しました4月のキャンペーンの中にプラセンタ会員募集のご案内がありましたが、今年になってからプラセンタを飲み始められた県外のお客様がいらっしゃいます(*'▽')わざわざ取り寄せてくださって飲んでいただいているのですが、先日嬉しいご報告メールをいただきました❤
生理前の不調が少なくなられたようです。しかも、食生活も見直され野菜を多く摂取されているそうです(≧▽≦)さすがです!サプリだけに頼らず、ご自身の生活習慣までしっかり見直された結果ですね♪私も見習おうと思います❤

そして、デトックスティーを飲んでいいただいているお客様が本日リピートされました(*´▽`*)
なんと!恐ろしいほどの便秘だったのですが、このデトックスティーを飲み始めてから体重が2キロ減ったそうです!!それだけ入ってたのですねΣ(゚Д゚)と笑っておられました(笑)
そのお客様は、ひどい便秘なので、マグカップにハーブティーを入れて、お湯を注いだらそのまま入れっぱなしにして、こい~のを飲まれているそうです。今のところ結果100%成功です!


これらの商品今月はすべて20%OFFです!!
是非お得にお試しくださいませ\(^o^)/

それでは皆様 週末を楽しくワイワイお過しになられますように (*´▽`*)