2016年2月29日月曜日

2月29日

皆様こんばんは❤

本日も沢山のお客様☆ご来店いただきましてまことにありがとうございました。

今月はミイラ体験駆け込み月間でした笑
たくさんのお客様にミイラ痩身の凄さを体験していただき、感動していただき、本当に感謝いたします(*‘∀‘)
このミイラ痩身はサイズダウンだけでなく、お体の歪みも改善してくれるコースで、肩こりがしばらく楽でおコースをご契約されたお客様もいらっしゃいました。
3月はお友達紹介でお得になるキャンペーンも開催いたしますので、ぜひお得にお試しくださいませ❤

さて、今日は2月29日  4年に1度の肉(29)の日なんだそうです(*^_^*)
皆さまはお肉召し上がりましたか?
今、このブログを書いてる間、お客様は葉MAMでハーブ浴中なのですが、お肉を蒸して食べようか???と肉の日にちなんで考えついてしまいました(*^_^*)今夜はヘルシーにお肉と野菜の蒸し料理に決定です♪
最近、糖質を抑えた食事が話題になっています。
糖質を一度にたくさん摂取すると血糖値が上昇しインスリンというホルモンが大量に分泌されます。インスリンにはエネルギーとして使用されずに余った糖質を体脂肪にお変え、身体に蓄える働きもあるため、太りやすくなってしますのだそうです(ノД`)・゜・。
例えば・・糖質の高い食材
ごはん  1杯 糖質 55.2g     ジャガイモ中1個  糖質16.3g    食パン 1枚  糖質26.6kg
バナナ 1本  糖質  21.4g

糖質の低い食材
なす  1本 糖質 2.3g     牛肩ロース 100g  糖質0.2g   大根 100g 糖質 1.7g
 ブロッコリー 80g  糖質0.6g

このようにお肉は意外と糖質が低いのです(∩´∀`)∩

皆さまも糖質を上手にコントロールして、素敵な身体づくりをしていきましょうね( *´艸`)


さて、そろそろ葉MAM終了時間ですので、今日はこの辺で❤

最後のお客様のおからだをほぐしてまいります!!!

明日はLasana充電の日(定休日)をいただいておりました。
また水曜日皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております\(^o^)/
遠くにお住いの皆さま❤いつも応援メールなどなどありがとうございます。福島より愛を送り続けております(*´▽`*)皆さまに幸あれ❤

2016年2月28日日曜日

すぐなんでも試す!

皆様こんばんは(*^_^*)

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきまして本当にありがとうございました( *´艸`)

今日は、朝から楽しいお客様がご来店。ミイラ巻き巻きしていましたら、「ガードレールで締め付けられと・・・」と話が進みまして笑Σ(゚Д゚)ガードルとおっしゃっているつもりが、口からでた言葉はガードレールだった( *´艸`)衝撃的に大笑いで、巻き巻きに力が入らなかったところからスタートいたしました(∩´∀`)∩いやぁ楽しかったです☆

そして、ただいま本日最後のミイラ痩身のお客様がデトックス中にこのブログをアップしております。いつもLasanaのブログを見てくださっているお客様でして、本日のお題をください❤とお願いしたところ、本気で悩んでしまいました(ノД`)・゜・。これではデトックスに支障がでると判断した松崎は、自力でお題を考えました笑

本日のお題 が「なんでもすぐ試す」です。

昨日お客様がキヌアを食べだしたら風邪をひかなくなったとおっしゃっていまして、なんでも試したくなる私は、すぐさまネットを検索!即ポッチしました(*'▽')
普段から玄米を食べているのですが、そこにキヌアをプラスしたらどんな人体になるのだろうか???と興味本位でポッチしました。
調べてみたら、やはりスーパーフード(*^_^*)驚きの栄養価でした!
なんとNASAも注目しているほどのものらしいのです。あのビヨンセも26Kgの減量い成功したそうです。私も26キロヘルカナ・・・。。。

白米と比較すると、タンパク質が2倍以上
脂質が3倍以上
この脂質はオリーブオイルとおなじオレイン酸の脂質だそうで、健康に良いほうの脂質です。
そして、アミノ酸もバランスよく含んでいるそうですよ。

私たち女性にとっても良く、緑黄色野菜に匹敵すると言われている葉酸と鉄分の効果で貧血防止・ビタミンEと鉄の効果で冷え性改善にと、もってこいの食材です☆

届きましたらさっそく試してみますね( *´艸`)
ご報告も楽しみにしていてくださいませ♪

明日はウキウキ月曜日☆
お休み明け一気に上昇テンションでいきましょう\(^o^)/

2016年2月27日土曜日

PMS

皆様☆こんにちは(*^_^*)

今日の福島市は穏やかに晴れてお出かけ日和にまりました♪
お休みの方は素敵な一日を送られていることかと思います❤

いつも施術をさせていただいていますと、生理通の悩み、生理前の悩みを抱えているお客様が多いことにきづきました。
生理前は便秘になったり、頭痛・イライラ・むくみなどなど様々な症状が出てきます。
これを月経前症候群(PMS)といいます。
ホルモンのバランスにより起こる症状ですので、このPMSと上手に付き合うことも必要ですね。

空いたペットボトルに半分より下あたりまでお水を入れて、残りはお湯を入れます。
そのペットボトルを足首のアキレス腱の少し上のところにツボがあります。この「三陰交」といわれる部分をじーっくり温めるのもいいですよ♪首や、肩がつらい時もこのペットボトル作戦がお勧めです(∩´∀`)∩
それでもどうしようもない時は・・・・・( *´艸`)Lasanaへ❤


3月位からジワリジワリと代謝が下がります。
暖かくなったからシャワーでいいかな?とも思いがちなないですが、しっかりじっくり入浴して身体を芯から温めてください。とにかく温めるにこしたことはないですね。
そして、大人気のデトックスティーが欠品になってろまして多くの方々にご迷惑おかけいたしておりましが、先日無事に入荷いたしました\(^o^)/
代謝が下がるこの時期には是非「代謝アップティー  ジンジャー」がお勧めです!!
ジンジャーティーは今までちょっと苦手だったのですが、このお茶は大好きでオニ飲みしております

プラセンタサプリ・ロイヤルサプリ・デトックスハーブティーなどLasanaにはたくさんのアイテムが揃っております。
おからだの不調を改善したい方など、お気軽にご相談くださいませ(∩´∀`)∩

皆様、素敵な夜をお過ごしください❤
お休みはエネルギーチャージの時間です(*´▽`*)大切に時間を使って明日の元気を蓄えましょう♪

私の好きなココ・シャネルの名言❤

美しさは女性の「武器」であり、

装いは「知恵」であり、

謙虚さは「エレガント」である。

近くのコンビニに行くときの装いを改めようと思いました。
毎日が努力ですね。謙虚に生きたいです(*'▽')
また、ココ・シャネル名言ご紹介しますね♪

2016年2月26日金曜日

❤満員御礼❤

皆様こんばんは(*^_^*)

本日もたくさんの皆様☆ご来店いただきましてまことにありがとうございます(∩´∀`)∩
今日もお客様のお言葉に元気をもらいました(*^_^*)
最近、Lasanaのブログみてますよぉ~とおっしゃっていただいていまして、今日のお客様にも見てますとおっしゃっていただきました☆

お仕事で落ち込んだときに、Lasanaのブログ見て頑張ろうと思ったんです!と(ノД`)・゜・。なんだかとーっても嬉しくしくなりました( *´艸`)
毎日、たいした内容でもないのに、いつもみてくださってありがとうございます。

皆さまのためになるような 内容・・・笑
頑張ってアップしたいと思います(*'▽')

そんなLasana☆  今月でミイラ痩身導入キャンペーンが終了します。
今週末のご予約がミイラ痩身で満員御礼でございますヽ(^o^)丿ありがとうございます♪

日曜日は朝から晩まで巻き巻きの日です( *´艸`)
今からワクワクしております❤
皆様のデトックスのお手伝いを一生懸命させていただきます\(^o^)/

2016年2月24日水曜日

シンプルケア☆

皆様こんばんは(*^_^*)

本日も、沢山のお客様♪ご来店いただきましてありがとうございました❤
今日も、楽しいお客様ばかりで、免疫力が上がりました(笑)

今日、お客様が店内にサングラスを装着してご来店。そのとき、「あれなんで暗いんだ?」と思ったら、サングラス装着したまま取るのを忘れていただけだったそうです(笑)とてもキュート❤
今日も笑いをありがとうございました。

そして、この乾燥時期でもおかげさまで、トラブルが少ない私ですが、よくお客様に素晴らしいケア
をしていると思われるのですが、ケアはいたってシンプルです。
昔の私は良いと聞くもの、何でもかんでもお顔につけていましたが、いまより毛穴は広がり、黒ずみ、乾燥して、お口の周りは粉ふいて・・・。
いまよりお金かけていたのに、決してお肌がきれいではなかったです。

なんでもかんでも使っていた10年前に比べ、クレンジング・洗顔・化粧水・クリーム。たまにパック。
この程度なのですが、10年前よりトラブルがなくなりました。
いろんな物に手を付けず、自分に合ったものだけでお肌は見違えるほど応えてくれますよ♪

あれもこれもお使いという方は、一度スキンケア商品の見直しをされてもいいかもしれませんね。

何を使ったら良いのかわからないという方も、ぜひご相談ください\(^o^)/

今日のお差し入れ❤焼き芋♪♪わざわざ届けてくださいました( *´艸`)
焼き芋を食べるの何年振りでしょう(*'▽')とーっても甘くてとろとろのお芋でした☆☆☆
I様
いつも優しいお気遣いありがとうございます。
さて、今日は冷え込みが強い福島市です(ノД`)・゜・。
温かいものを身体に摂って、内臓を温めましょうね(*^_^*)

明日も元気に皆様のご来店お待ちいたしております❤

2016年2月22日月曜日

今日も一日❤

皆様こんばんは(*^_^*)

本日も沢山のお客様☆ご来店まことにありがとうございました❤

今日も一日とても充実した時間を過ごさせていただきました♪

昨日は、お客様からビールのお差し入れがありました( *´艸`)
そして、今日は桜餅とずんだ餅のお差し入れが( *´艸`)
皆様☆
本当にいつもいつもありがとうございます(*^_^*)


また、今日は朝から嬉しいメールが届いたのです( *´艸`)

先日ブログでもお話していた、県外の方がハーブティーと、プラセンタのサプリを購入してくださったお話がありましたが、そのお客様から「プラセンタを飲み始めて、肌が軟らかくなったきがします。生理前が楽になりました」などなど、ご報告メールが届いたのです(*^_^*)
お客様の感想を聞くことができて、朝からテンションが上がりまました☆

もちろん、ご使用の実感などは、個人差がございますので、絶対はありませんが、お客様の体調が少しでも改善されると、とても嬉しくなってしまいますね♪
T様☆嬉しいご報告ありがとうございました(*'▽')


明日は、Lasana定休日をいただいております。
たくさんエネルギーを蓄えて、水曜日とびきり元気に皆さまにお会いできます事を楽しみにいたしております(*^_^*)素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

2016年2月20日土曜日

朝からミイラ痩身と、バストケア❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様☆ご来店いただきましてまことにありがとうございました❤

今日は、朝の8時からミイラ痩身スタートでした♪

朝の4時から12時までは、排泄の時間と言われていますが、この排泄の時間に、ミイラ痩身でデトックスができてしまうなんて、とても効率のいいお話ですね(*´▽`*)
そしいぇ、今日は代謝アップティーもご購入いただきまして、もうお客様!!本気ダイエットのスタートでした\(^o^)/おコース最後までしっかりサポートさせていただきます!!

そして、私も、毎日飲んでいる「ロイヤルハーブサプリメント」ですが、個人敵な感想からいいますと、、、飲み始めてしばらくして、胸が張ってきたのを覚えています。たまたま生理前だったので、そのためだと思っていました。でも、生理が終わってからもこの張っている感じがずーっと続いているのです(笑)生理前の張って痛いのは全くなく、忘れていましたが20代前半の胸の感じだったことを思い出しました(笑)
あの頃に戻ってきました(笑)
この、サプリメントは、日本で作ることのできないもので、タイ王国の許可がないと取り扱うことができない特別なハーブが入っているんです!
取り扱うことができない??怪しいハーブなの??とよく心配されるお客様もいらっしゃいますが、大丈夫です!安心してください!
このサプリメントに入っている「プエラリア」のハーブがタイ王国の許可が必要で、販売の許可をされているのは、私どもが独自契約している世界一の農園のみなんです!
haccp・GAP・GMPの世界最高基準を取得している農園で完璧な工程で作られています。
ホルモンのバランスを崩されている方がのむと、まれに不正出血をおこす方もいらっしゃいますが、そのまま飲み続けていただきますとホルモンバランスが整ってきます。
通常のサプリメントは、固めるのに凝固剤を使用しますが、このサプリは蜂蜜で固める技術を使っておりますので、安心安全なんです❤プラセンタ同様、手放せないサプリになりそうです\(^o^)/




そして、昨日久しぶりに樽を購入(笑)
やっぱり生ビールは最高です☆
今日は朝から頑張ったので、帰って自分にご褒美あげましょう♪

さっ!!皆様!楽しい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/カンパイ

2016年2月19日金曜日

春みたいな一日でした(*´▽`*)

皆様こんにちは(*´▽`*)

今日もブログをご覧いただきまして有難うございます!!

今日は暖かな日ですねぇ。花粉症、始まっているかたもいらっしゃるみたいですね!
私も花粉症なんですが、今年は卒業できるといいなぁぁ。
プラセンタ飲んでいるので、軽くすむとは思うのですが。皆様は花粉症対策って何かなさってますか??



最近ですね。
マッサージの合間の時間にコツコツと作っているものがありまして・・・。

まだ、お伝えできないのですが、とぉぉぉーっても素敵な物に仕上がってまいりまして!

地味ーに毎日少しずつ、作っております(笑) 早く皆さまの元におとどけしたくなっちゃいます☆
三月に入ったらお届けできると思いますので、楽しみになさっててくださいね!!

2016年2月18日木曜日

今日も本気ダイエットのお客様❤

皆様こんばんは(*^_^*)

本日も、沢山のお客様ご来店いただきましてありがとうございました( *´艸`)

今日も、日中は少し暖かかったです。こうして、暖かい日と寒い日の繰り返しがあって、春に近づいていくのですね☆春が待ち遠しいです❤
春が来ると、薄着になる季節の始まりです!!!

洋服を一枚脱いでも大丈夫な身体づくり\(^o^)/今から始めましょう♪
ということで、只今のお時間は、お客様がミイラ痩身のお休みタイムです💤

こうして、スヤスヤお休みになられている間に、バンテージにしみこんだオーガニックハーブがじわりじわりとお体の中に入っていきます。
オーガニックハーブのほかにも、ミネラルも一緒にバンテージにしみこんでいますので、デトックスにはもってこいのミイラ痩身なのです☆☆☆

ミイラ痩身の、導入キャンペーンは、今月いっぱいで終了となります(ノД`)・゜・。
来週から、ほぼミイラ痩身のご予約をいただいておりました。
ご希望のお客様は、お早めにご希望のお日にちをお取りくださいませ(*´▽`*)



今日は、特に写真がなかったので、昨日の写真です(V)o¥o(V)

昨日は、月2回の恒例行事☆
ルーシーダットンのレッスンの日でした☆
ママと一緒にかわいい男の子もレッスンに参加(笑)
まだ1歳の男の子でも、ママと同じポーズを真似してみたりするんです
キュンキュンしちゃうかわいさです( *´艸`)
あまりにもかわいかったので、レッスン中並んでいた靴をパシャリ📷
なんとも微笑ましい時間でした(*´▽`*)


それでは、皆様、明日も素敵な時間が訪れますようにお祈りしております

2016年2月17日水曜日

魔法のハーブヽ(^o^)丿

 
皆様、こんにちは(*´▽`*)
本日もブログをご覧いただきまして、有難うございます!!
 
本日もLasanaはミイラ痩身で、盛り上がっております!!
 
その、噂のロイヤルハーブを煮込んで、バンテージにしみこませている写真を今日はアップしてみましたヽ(^o^)丿
 
タイの国営ハーブ農園を独占契約してとれる、オーガニックの世界最高基準のハーブしか使っておりません。安心安全のHACCP  GMP  GAP とゆう、宇宙にも持っていける条件をすべてクリアしているロイヤルハーブです。このハーブとミネラルをバランスよく経皮吸収することにより、ストレス、たばこ、運動不足、不健康な食事、加齢が原因で蓄積された身体の有害物質を浄化、排泄してくれます。
 
バンテージ痩身技術と融合させ、健康的にきれいに引き締め効果も1回で実感できます!!
 
約3日間かけて体内にハーブが浸透し、固い脂肪を柔らかく排泄してくれます。老廃物や毒素を体外へ排泄する機能をリセットしてくれるので、りバウンドがないのも特徴の一つです。
 
いろいろ試されても結果が出なかった方や、痛いのや、熱いのが苦手が方にオススメです!!
 
見るからに効果ありそうな色ですよね!?!?
 
2月も後半にはいりました。
今月いっぱいとてもお得にお試しいただけました!
まだのかたは、是非お試しくださいませ❤
 


2016年2月15日月曜日

代引きが可能になりました❤

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日も沢山のお客様☆ご来店いただきましてまことにありがとうございます♪

昨日のバレンタインデーは皆様はイカがお過しでしたか?
男性の皆様は、沢山チョコゲットされましたか?
女性の皆様は、手作りチョコなどで腕を振るった方も多かったのではないでしょうか?

最近は、義理チョコ・本命チョコのほかに、感謝チョコ☆なんてものまで登場したそうです( *´艸`)
素敵ですね感謝チョコ☆なんだかありがたい感じがします♪

そんな私も、昨日は、和合さんにチョコをいただきました\(^o^)/
先日、一緒に仙台に行ったときに、ちょうどバレンタインのチョココーナーができていまして・・・その時、宇宙をイメージしたチョコに私が興奮していたのを、見ていてくれまして笑
 なんとも素敵なサプライズで買ってきてくれていたんです
(ノД`)・゜・。
もったいなくて食べれません(≧◇≦)
和合さんの優しさにキュンとしたバレンタインでした❤


そして、皆さまにお知らせです。
最近ありがたいことに、ハーブティーや、化粧品、サプリメントの県外発送が多くなりました。
今まで、指定の口座に代金をお振込みいただいていたのですが、このたび代引きでの商品購入が可能になりました( *´艸`)
ご購入の金額によって代引きの手数料は変わってきますが、お振込みいただく手間を少し解消できたかと思います(*^_^*)
料金など詳しくお知りになりたい方は、メールやお電話でお問合せください♪

明日は、Lasana定休日をいただいております。
一日充電しまして水曜日エネルギッシュにオープンいたします(*^_^*)
皆様。素敵な夜をお過ごしくださいませ❤



2016年2月13日土曜日

花が咲く

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

今日の福島市は気温が上がり、とても過ごしやすい一日になりました。

お休みの方も多かったのではないでしょうか?

先月、ひょこっとお店にご来店くださったご新規のお客様がいらっしゃいます。
そのお客様は、メイクなんて忙しくてしてられないわぁ。。。
寝る必要がないなら、寝ないでほかのことをしていたいので、今短い睡眠時間でも大丈夫になるように訓練してるのぉ。。

と、美容からはかけ離れたお客様がいらっしゃったんです(ノД`)・゜・。

メイクの必要性や、睡眠の大切さをじーっくりお話させていただきました。
その時に、プラセンタのサプリや、基礎化粧品も一式揃えてくださって、何とかやってみる❤とお帰りいただいて、一か月がたちました。
昨日、いらしていただいたお客様は、またまた別人☆\(^o^)/
顔色や、目の輝き☆☆が見事に変化されていたのです♪

ご自身ではお気づきになっていらっしゃらなかったですが、全然違うんです!!!

との瞬間がなんともたまらない( *´艸`)
女性は、生まれながらにして花の蕾を抱いて生まれてきます。
生きていく中で、しっかりしっかり根を伸ばし、たくさんの経験で栄養を吸収してやがて大きくきれいな花を咲かせます。
いくつになっても花を幾度となく咲かせることができるんです☆そのお手伝いをさせていただいているのが私たちなんです( *´艸`)
サイコーです☆☆
これからも、皆さまがお持ちのたくさんの花が咲くように太陽となりお手伝いしていきます♪

Lasanaのお花も蕾から開花しましたよ☆
まだまだ無数のつぼみがついています(*'▽')
お花見にいらしてください笑

明日も皆様が素敵な一日を送られますようにお祈りいたしております❤

2016年2月12日金曜日

12日 金曜日!! 3月のキャンペーンのご案内☆

皆様、こんにちは(*´▽`*)

祝日あけで、曜日感覚がおかしい和合です。

今日は金曜日なので、明日は週末でお休みのかたも多いのではないかと思います♪
土日と久しぶりに暖かくなるみたいですよ!!

そして、3月のキャンペーンが決まりましたので、ご案内させていただきます!!

3月~3月末まで
☆ご紹介キャンペーン☆
ミイラ痩身のお客様をご紹介いただいた方にLasana人気のデトックスハーブティをプレゼント!!
ご紹介いただいたお客様は特別料金でミイラ痩身がご体験いただけます!!

☆生体発熱&葉MAM☆(ご来店からお帰りまで1時間30分くらいです)
下半身 通常8,500円のところ、5,500円に!
上半身 通常7,500円のところ、5,500円に!


☆BODYバイキング コース☆
お好みの3つのコースをお選びいただけます!!
●リラクゼージョン   上半身OR下半身
●経絡改善             上半身OR下半身
●クイックコース    デコルテORフット


3月の素敵なキャンペーンでお待ちいたしております❤

2016年2月11日木曜日

一足早くバレンタイン❤

皆様こんにちは(*^_^*)

本日も沢山のお客様☆ご来店いただきましてありがとうございました( *´艸`)

今日も、お客様とたくさんお話して、たくさん笑って過ごすことができました♪♪♪

そして、お客様からお差し入れが❤(*'▽')
たくさんのお菓子の詰め合わせセットでしたぁ(∩´∀`)∩
和菓子に洋菓子に❤
とーってもとーっても嬉しかったです☆☆☆
I様❤
いつもいつもお心遣いいただきまして有難うございます。
お母様の商品も無事にお渡しできてよかったです( *´艸`)





今日のミイラ痩身のお客様も全身スッキリでお帰りいただけました\(^o^)/

私たちも、お客様の変化を実感することができるミイラ痩身にドハマリ中です☆

そして、大人気のデトックスハーブティですが、今も「出ました!!!!!!!」の喜びの声が続々届いております(∩´∀`)∩
今日も明日も明後日も❤
皆さまの腸活のお役に立てれば幸いです❤

それでは、皆様明日も元気にお過しになられますように(*^_^*)

2016年2月10日水曜日

褒められて伸びるタイプです❤

皆様こんばんは(*´▽`*)

今日の福島市は朝から強烈な風がピューピュー吹き荒れておりまして、とても寒い一日になりましたΣ(゚Д゚)

Lasana のFacebookをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、昨日Lasana の定休日を利用して、二人でお料理教室に行ってまいりました\(^o^)
私がいつも行っているお料理教室に二人で参加♪
アンチョビとバターと、ジャガイモのパンです☆☆
粉から手でこねて作りましたぁ☆

教えてくださった先生がこれまた褒め上手でして、調子に乗ってこねまくりました(笑)
私たち、仕事柄ボディの脂肪をもみだす手技をいつもしているものですから、こねる事は得意分野でして笑
上手にできました(*^_^*)
こんなのが、朝から食卓に並ぶのが夢ですねぇ(*'▽')

そして、Lasanaでも褒めて褒めて育てているものがありまして・・・
サロンのオープンの時にいただいたお花です☆
今日、お客様に「どーやってこれを育てているの??」と関心していただきまして。
これは、春と夏は外で思いっきり太陽にあてて、秋と冬は室内でお水をたまにあげているだけなんです。
そして、欠かさないのは毎日褒める事!!!
きれいだよ☆元気だよ☆ありがとう☆と声をかけます!
このお花も褒められて伸びるタイプでした(*^_^*)
今年でLasanaにきて2年目のお花です。
贈ってくださった方の温かいお気持ちに感謝して、大切に育てたいと思います♪

明日は祝日でお休みの方も多いのではないでしょうか?

明日のLasanaは朝からミイラ痩身で始まりです☆

おっ♪
もうすぐお客様の葉MAMが終了しますので、今日はこの辺で失礼いたします。
皆様温かくしてお休みくださいませ(*^_^*)

さっ!!最後のお客様を全身全霊で癒してまいります( *´艸`)

松崎❤

2016年2月8日月曜日

店内模様替え(≧▽≦)

 
皆様、こんにちは(∩´∀`)∩
本日もLasanaのブログを読んでくださり、有難うございます!!
今朝は寒かったですねぇ・・・。
ご体調はいかがですか??
インフルエンザや胃腸炎・・とゆう方が増えてきてますよね・・・。
 
そんな中、元気な私たちは店内改装いたしました!!
 
違いがわかりますか??
 
店内が明るくなり、見た目も華やかになり、大満足!!
 
いつも手が届かないところまでお掃除できたし、
良いことありそう(笑)ヽ(^o^)丿
 
この小さな幸せに気づく力、幸せを感じる心。幸せと伝える声。
幸せと聞いてくださる皆様。すべてに感謝して、みなさまとともに小さな幸せの
1日になりますように。   和合






2016年2月7日日曜日

天使の時間❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

日曜日の福島市は少し風が冷たかったのですが、とーってもお天気が良くて清々しい一日になりました(*^_^*)

そして、午前中のご予約がキャンセルになりましたので、こうなると私の天使の時間となります❤

近くに出没していた両親とランチへ\(^o^)/
ただでさえ元気なのに、なぜか(笑)すっぽん御膳(笑)
すっぽん雑炊に、すっぽんの茶碗蒸しに、すっぽんのスープに、その他諸々。。。

食べ終わった後、私の顔に異変が(ノД`)・゜・。

お酒を飲んでも顔に出ないのですが、お酒を飲んだかのような、ほっぺがぽーっとしているではありませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午後からご予約をいただいておりましたので、ちょっと焦りました(゜_゜)

昼間からのすっぽんにご用心( *´艸`)

さらに元気になったので、午後のお客様への施術はいつも以上に気合が入りましたとさっ(*'▽')


そして、明日は月曜日♪
新しい一週間が始まりますね\(^o^)/
今日の私の天使の時間もそうですが、ご予約がキャンセルになってしまった時、落ち込むのか、じゃー楽しい時間にしゃちゃおう!!と張り切るのか(笑)
明日のお仕事も、嫌だいやだと一日を過ごすのか、楽しい時間だと、脳みそをだまして楽しくしてしまうのか(笑)
すべて、ぜーん自分次第❤
この世に、良いも悪いもないのです。悪いと思うのも自分。良いと思うのも自分。
ほーら❤明日が楽しみですね(*^_^*)

皆さまが明日も一日楽しく全力でお過ごしになられますように、Lasanaは祈っております。

素敵な日曜日の夜を❤
また明日(*^_^*)

2016年2月6日土曜日

はりきって\(^o^)/

皆様こんばんは(*'▽')

土曜日でお仕事がお休みの方も多かったのではないでしょうか??

もちろん、お仕事の方はお疲れ様でございます(*´▽`*)

今日の朝、福島市は雪が降っておりました。
しかも、ビチャビチャの雪でした(ノД`)・゜・。まず、今日の雪は昨日、私洗車をしたからだと考えられます(ノД`)・゜・。

足元がよくなかったので、はりきって長靴を履いてサロンに出勤いたしました( *´艸`)
サロンに近づくにつれ、太陽が顔を出してまいりまして(笑)案の定、道路はみるみる乾いてきて・・・。
もう、長靴を履いての外出は不可能です\(゜ロ\)(/ロ゜)/今度は、車に替えの靴を入れておくことを学習いたしました(ノД`)・゜・。

と、ここまでが今日の学習した事です。。。ナンデモベンキョウ。。


話しは変わりまして、もうすぐバレンタインデーですね☆
最近、よく耳にするのが、「自分チョコ」ご主人や、彼氏にあげるチョコより高額なんだとか(笑)
女性は特に自分へのご褒美が得意な生き物です。年に一度、高級なチョコを食べてみるのも良いですね。以前、銀座にあるGucciのお店を覗きに行ったとき、レストランで販売されているチョコを試食させていただく機会がありまして。田舎者は、こういう時に緊張します!!「よろしかったらお好きな物をお取りください」となんとも品のある方にお勧めされまして。すでに手汗をかいていたため、お上品なチョコは手で掴んだ瞬間ベタベタに溶けました。なんともほろ苦い思い出です(笑)味わって食べればよかった・・・。
皆様のお勧めチョコはありますか??
これだけは、絶対食べておいたほうが良いよっ❤というチョコありましたら是非教えてください♪

さぁ!!明日は日曜日♪♪
月曜日からのお仕事に向けて、しっかりエネルギーを蓄える大切な日かと思います。
一日一日を大切に❤

追伸
桜島が噴火したり、台湾では地震があったりと、また自然の力が働いていますね(ノД`)・゜・。
周辺にお住いのの方々はくれぐれも気を付けてお過しください。
そして、台湾ではまだ救出作業が続いているようですね。多くの命が無事に救われますように祈っております。

松崎。

2016年2月5日金曜日

ハーブティ効果!!

皆様、こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログを読んでくださって、有難うございます♪

今日の話題は、何度もご紹介させていただいておりますデトックスハーブティです!!
本日も記録更新です(∩´∀`)∩

便秘でお悩みの方の改善のご報告をいただきました!!

嬉しーです!!

今のところ、出ない・・・・。とおっしゃるかたはおりません!!!

すごい、凄い、すっごーい!!!

気になる方には、お試しどんどんお願いいたします(*´▽`*)



                  ☆ご案内☆
☆本日からスタートいたしました☆
ミイラ痩身を5人のお友達にご紹介をいただきますと!!!!

とっても とっても素敵な特典がつきます!!!!

詳細につきましては、店内にて!ご報告させていただきますね。
スペシャルです!!!


それでは、皆様よい週末に!!

今日とこれからも笑顔溢れる時になりますように☆彡
                                                                                            わごう

2016年2月4日木曜日

今日のミイラ痩身のお客様❤

皆様 こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましてありがとうございました(*^_^*)

本日もミイラ痩身でミラクル☆☆☆が起きました☆☆☆











今日も画像掲載のお許しが出ましたので、ここでご紹介させていただきます(*'▽')

今日のお客様もコース後のの背中がスッキリ☆

お腹も下腹部がシュッとしました。
おコース後は肩こりも楽になったと喜んでおられましたよ(∩´∀`)∩
本当に1時間寝ているだけでこの結果♪♪
痛くもかゆくもなく、ただただ爆睡ですヽ(^o^)丿

2月末日まで 導入キャンペーンを開催しておりますので、是非お試しくださいませ❤

では、皆様  素敵な夜をお過ごしくださいませ(*´▽`*)

2016年2月3日水曜日

本日は節分なーり!!

本日のLasanaは、午前中はゆみえ先生のルーシーダットンに始まりました!!
美人なうえに澄んだ声!!
先生の柔軟性と肺活量、筋肉量、体内バランスにはいつも刺激をいただいております!!
リスペクトです☆
 
 
 
本日は節分!!
まだまだ寒いですが、季節は春に向かいだしましたね!!
 
今夜は皆様、恵方巻をお召し上がりになられますか??
 
今年は南南東に
得徳神様がいらっやるそうで、南南東を向いて願い事を唱えながら、かぶりつく!!!
と良いそうですよ!!
 
得徳神様は、その年の幸運や金運を司る神様で、毎年居られる場所を変える方だそうです。
 
恵方巻を調べていたら、発祥は大阪のほうで、七福神にちなみ、
七種類の具材を使ったかぶりつき寿司がきっかけで、2000年には認知度が
低かったそうですが、セブンイレブン様が全国に広めたらしいです!!
 
おもしろいですねぇぇ(∩´∀`)∩
 
私もそこに、乗せていただき今夜は恵方巻きをいただこう!!
 
 
 
 
そして本日はS様、特製のお土産をいただきました(*´▽`*)
とってもおいしそうなー☆
今夜の一品にいただきます!!
 
 
 I様もいつも気にかけてくださって、本日朝、焼き立てパンを~おいしかったです☆☆
本当に本当に御馳走さまでした。
 
いつも、和合にまでお心遣いいただいて、本当に有難うございます。
世の中が、このような皆様の愛と優しさで溢れますように☆☆
 
経絡、東洋医学にも陰と陽は必ず隣り合わせにある。と
学びました。ですので、陰と陽が必ずあるならば、皆様がバランスのとれた
日々が送れますように!!
 
 
鬼は外!!福は内!!ヽ(^o^)丿和合

2016年2月1日月曜日

2月もロイヤルハーブのミイラ痩身と整経美顔☆

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

今日から2月☆☆☆
ちょうど月曜日!!とてもいいスタートがきれましたね♪

今年は2月は29日までしかありませんから、あっという間に1か月が過ぎてしまうのですね(◎_◎;)

今月も、ミイラ痩身の導入キャンペーンと、整経美顔のキャンペーン引き続き開催いたします❤

整経美顔は、お顔に流れている経絡を整えて、滞った老廃物を刺激して流れをよくしていきます。
老廃物がたまっていると、少し痛みがあるのですが、コース後の小顔感がなんとも言えないほどです☆
経絡改善のお顔のコースと似ていて、半顔はいるとこの通り☆
み右側だけスッキリシャープになっているのがわかるかと思います。
しかも、こちらの整経美顔には最後保湿と美白のパック&葉MAMもセットでついてきます♪お値段通常¥7500のところ、¥5000ポッキリ☆
とーってもお得ですので、ぜひ今月中にお試し下さいませ(*'▽')

Lasana明日は定休日をいただいております。

水曜日は大好評ルーシーダットン開催です。
まだ、若干の空きがございますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ\(^o^)/
それでは皆様、素敵な夜をお過ごしください❤