2016年1月31日日曜日

1月もありがとうございました!2月も楽しみます❤

皆様☆こんにちはヽ(^o^)丿

本日もたくさんのお客様☆ご来店ありがとうございました\(^o^)/


今日も沢山笑って・笑って、とーっても楽しい一日でした(*^_^*)
 今日で1月も終わりですね。
皆様はどのような1か月でしたか?きっと、年明けでバタバタと忙しい毎日をお過しになられたかと思います(ノД`)・゜・。

今月から始まりましたミイラ痩身も、おかげさまで大好評となりました♪

2月も引き続きミイラ痩身導入キャンペーンを開催いたしますので、興味のあるかた・今まで何をしても痩せなかった方、本気の体質改善をお考えの方など、幅広い年齢に対応できるのも、このミイラ痩身のいいところです☆ねているだけでサイズダウン♪ぜひまだお試しでない方は、勇気を出してお試し下さいませ(●^o^●)爆睡できます(笑)


そして❤先日わざわざ大行列に並んで買ってきて下さったお差し入れ❤
あろうことか、お客様の苦労も忘れ、ただただ食欲だけで開封&瞬間完食Σ(・ω・ノ)ノ!残ったのはブリブリの袋だけでした(泣)
H様❤とてもとてもおいしゅうございました(∩´∀`)∩
あっという間の出来事でしたが、しっかり味わっていただきました❤

さて!!皆様☆明日からの一週間も楽しんで過ごしましょう\(^o^)/

2016年1月29日金曜日

鉄人がいるLasana

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

ついに、午後から雪が降りだしました(ノД`)・゜・。
明日の朝が・・・まぁ・・・楽しもう(笑)
今日も、沢山のお客様☆
楽しい一日をありがとうございましたヽ(^o^)丿

今日、離れたお部屋から聞こえてきた、Lasanaスタッフとお客様の会話ですが、決して盗み聞きしたわけではないのですが、スタッフちゃんの透き通る声のおかげでまるぎこえ(笑)


「和合さんって、疲れないの??」

「えぇ??わたしですか???疲れたことないんですぅ  全部たのしくてぇ アハハハハー」

わたくしは、耳を疑いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ、小さい子供さんが2人もいて、大家族なのに??Σ(゚Д゚)
楽しくて、疲れたことないんですってぇぇぇぇ(゜_゜)

本当に、いつも笑顔で、泣き言を言いません。同じ女性として、泣き言を言わず、すべての事を楽しさに変換する女性なんです☆☆☆

そんな鉄人のいるサロン Lasanaをこれからもよろしくお願いいたします(*'▽')

さて、今日もかえって反省会しよーっと❤

2016年1月28日木曜日

名言!?

皆様、こんにちは(´▽`*)

いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございます(∩´∀`)∩

本日もロイヤルハーブを煮込み、DETOXのLASANAです。
香りが独特ではあるんですが、なんともいい香りに感じております!!

1月も残り4日!!是非2月もお試しになってみてください!!


~今日の私たちのとある会話~

光があるから、影ができるよね。
幸せを求めてしまうから、不幸を感じてしまうよね。と・・・。

人生はそんな逆説の連続であるよ。

とゆうことは、求めていると得られない。
なぁんて事を話しております(笑)
変な2人ですよね。



自分のスピードに合った情報や人に出会うようになっていて、
もし、今の状態が嫌なことが多かったり、辛かったりするときは、ちょっとスピードを変えてみると
、見える景色が変わる!!!


人が最大に幸せ力を上げるには、人から褒められるように努力するのではなく、
人を褒める努力をする。BY 斎藤ひとりさん


毎日、ちょっと不思議な会話をしながら楽しく過ごしておりました(笑)

独り言みたいなブログになってしまいましたヽ(^o^)丿



今日も皆さまにとって、素敵な一日でありますように!!





2016年1月27日水曜日

2月も大好評開催いたします☆☆☆

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日も沢山のお客様❤Lasanaをご利用いただきましてまことにありがとうございました♪

今日も沢山楽しいお話で盛り上げりました☆
笑うことは、ウォーキングするよりも消費カロリーが高いんだそうですね☆
今日も沢山笑って、カロリーを消費しましたので、ご褒美ご褒美(´▽`*)

こちらは、先日ご来店いただきましたおき客様からのお差し入れ❤
この日も笑って消費したカロリーを補うべく、いただきました♪
M様☆
優しいお心遣いありがとうございます(∩´∀`)∩
M様の美意識の高さにはいつも感動しております☆
M様のように年を重ねていきたいと思います(●^o^●)




そして、いつもお菓子教室に通っているスタッフの和合ちゃんより、マカロンロン♪いただきました(*^_^*)
マカロンは作るのが大変と聞いたことがあります。。。でも見た目もお味も☆売っているものかと思うほどの出来栄えです☆
皆さまにも食べて欲しい(≧◇≦)と思いながら、私完食でございます(*´▽`*)
完食したからには、笑わねば!!!!

そして、笑っちゃうくらいお得な情報です☆☆☆
只今大好評お試しいただいておりますデトックスラップ(ミイラ痩身)のキャンペーンですが、全身顔つき・全身顔なしの2コースでお得にお試しいただいております。
こちら、おひとり様1回のみでご案内しておりましたが、顔つきと、顔なしそれぞれ1回ずつお試しできますか??のお客様からのお問い合わせがございまして、社内会議をいたしました!結果!!!今回は、導入キャンペーンと言うことで、これで最後!!おひとり様それぞれのコース1回ずつお試し価格でお入りいただけることになりましたパンパカパーン(V)o¥o(V)
まぁ。。。
ぜひ、本物の痩身をお試しくださいませ(∩´∀`)∩
こちらのデトックスラップは2月末まで、特別価格でお試しいただけますので、この機会を是非逃さずに!!!
明日も、皆様が笑顔でお過しになられますようにお祈りしております\(^o^)/
素敵な夜を❤

2016年1月25日月曜日

仕合せ(´▽`*)幸せ☆

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿
いつもLASANAのブログを読んでくださり、有難うございます♪

今朝の雪は皆さま、大丈夫でしたか??

福島は、意外と積雪量が少なく、道路はとけております。

ただ、全国的にみたら、雪の降らない地域に降ったりしておりますので、どうぞお気をつけて
お過しになってください(●´ω`●)

鹿児島のお友達が雪でかまくらを作ったらしく、驚きましたΣ(゚Д゚)

でも、みなさん ピンチをチャンスに変えられていて、さすが!!!です!!!
それを楽しんで!!!いる!!  とっても素敵ですね☆彡



今日のラサーナは、どんどん道が導かれるように開き、いろいろなことに挑戦されているお客様や、時間を上手に使ってお過しになり、ヨガやウォーキングなどもしていて美意識の高い御客様と楽しい時間を過ごさせていただきました(*´▽`*)

そして、いつもナイスなアドバイスをしてくださる店長のメンテナンスもさせていただ来ました( *´艸`)
店長は褒め検定1級でして、わたくし、和合はいつも褒め伸ばしをしていただいております!!!
ありがたいかぎりです☆



今日も皆様にとってより良い一日となり、幸せな気持ちでお過しになれますように☆和合



2016年1月24日日曜日

意外と多かった便秘女性(ノД`)・゜・。

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿

本日も沢山のお客様ご来店ありがとうございました(´▽`*)

Lasanaのお客様の中で今ホットな話題が便秘のお悩みです。
デトックスのハーブティーを販売するようになってからこの話題でもちきりです(笑)

そして、1週間お通じがなくて、市販の便秘薬を飲んでみたけど全く気配がなくて、Lasanaのハーブティーを飲んだら、今までのお腹の中のストック分が全部でたの♪と喜んでご報告くださいました(∩´∀`)∩
お客様ご自身も、このハーブティーの即効性にとても驚いていらっしゃいました☆☆
改めて便秘のお話をする機会もないかと思いますが、こうして聞いてみると、意外と便秘でお悩みの方が多いことに驚きましたΣ(゚Д゚)
そんなお悩みの方に是非!!!デトックスのハーブティーお勧めでございます♪

今日は、このハーブティーを飲んで実感されて、ご自身のブログで紹介下さった方がいて、そのブログからつながって、Lasanaにお問い合わせがあり、とーっても遠いところからハーブティーをご注文いただきました\(^o^)/気積です!!!!!!!!!本当にありがとうございます☆

只今、ハーブティー大人気のため、一部欠品している商品がございます(ノД`)・゜・。
水曜日に入荷予定ですので、購入をご検討されているお客様は必要個数をお伝えくださいませ♪
体の中からキレイに☆しましょっ❤

このブログが、県外の方々にもお読みいただけていると思いますので、今日は全国の皆さまへ❤
西日本にお住いの皆さま!雪の影響は大丈夫ですか?
大荒れの時は、必要最低限の外出に抑えて、停電してしまった時に備えて、湯たんぽや、石油ストーブのご準備があると安心かと思います。明日は、平日でお仕事の方も多いかと思いますので、くれぐれも気を付けて移動なさってください。
皆さまの無事をお祈りしております。
それでは、皆さま大雪に備えたけど、ほとんど雪が降らなかった福島より愛をこめて❤
また明日(*'▽')

2016年1月23日土曜日

アラフォー☆(∩´∀`)∩

皆さまこんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆さま❤ありがとうございました\(^o^)/

今日も沢山笑って、とても有意義な一日を過ごすことができました☆
まだ、福島は雪は降ってきていません。。。でも、今日は一日中曇り空でやはり寒い一日でした。。

最近、Lasanaのお客様で、美に目覚めたお客様がいらっしゃいます。
初めてお会いした時から、180度変化されたお客様なのですが、初めてお会いした時は、「わたしなんて・・・」「もう30すぎてるからいいんです」なんて発するお言葉も少し寂しい言葉が多かったなぁ・・・・。

そんなお客様がみるみる変身いたしまして、今はお仕事も、プライベートもとても充実されているとニコニコでご報告してくださいました。
自分でもこんなに変われるなんて思ってもいなかったぁ☆と目をキラキラさせてご来店くださるお姿を見ていると、Lasanaを誕生させて本当に良かったと心から嬉しく想います。

もう30。まだ30。あと何年かすると、私も40代の仲間入りを果たします☆
30代ではきっとわからない大人の女性の世界が待っているのかと思うとワクワクが止まりません(*´▽`*)
考え方ひとつで、未来は激変します!!!
アラフォーを究極に楽しむ為に、今からできることをコツコツやっていきたいと思いますヽ(^o^)丿

ただいま、クリスタルボディになるため、デトックス真っ最中の松崎でしたぁ。

今日は、独り言です(笑)

皆さま素敵な夜をお過ごしくださいませ(*´▽`*)

2016年1月22日金曜日

すなおが一番(∩´∀`)∩

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿
すなおな私は、昨日金運アップすると言うことで、近くのスパーに売っている卵の中で一番高級な卵をゲット!!!なんとそれをゆで卵にして、いただきました(笑)単純でございます(●´ω`●)すなおが一番☆
おいしかったです☆☆いつもは100円台の卵しか購入しない私にとって貴重な経験でした。それにしても、この卵、いつ生んだ卵なのでしょう???

皆さまも、卵・・・・召し上がりましたか?


そして、本日もたくさんのお客様❤ご来店いただきまして、まことにありがとうございました(∩´∀`)∩
今日も、ワイワイ楽しくお話しができてとても充実した 一日を過ごすこができましたヽ(^o^)丿

そして、今日はお正月に沖縄にご旅行に行かれていたお客様からお土産を頂戴しました❤シーサーチョコ❤

いつもいつもお土産を買ってきて下さいますK様☆
優しさに感謝いたします。
そして、同じく娘さんに、手作りのヘアゴムもいただきました☆
小さいサイズのゴムと、大きいサイズのゴムの2種類。
小学生の娘さん☆
将来の夢は、CAさんになることだそうです!!!
思い続けていれば夢は必ず叶います(*´▽`*)
Nちゃん☆
素敵な大人女子に成長する過程を私たちもしっかり見守っていきます☆ありがとう❤

明日から、全国的に大寒波がやってくるそうですね(ノД`)・゜・。
今回はどんな雪が降るのでしょうか。
先日の雪の時は、すこしナメてかかり、全身びしょ濡れになるという洗礼をうけましたので、今回は万全の体制で雪かきに臨みたいと思っております!!今から気合が入りまくっております!
皆さまも、明日からの大雪?に備えてくださいね。
そんな中、明日もご予約いただいております皆さま❤気を付けていらしてくださいませ❤

皆さま☆素敵な週末をお過ごしください♪

2016年1月21日木曜日

今日は大寒です!!

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

今日も寒いですね・・。

週の半ばの木曜日、ご体調はいかがですか??

最近寒くなって、インフルエンザも流行ってきているみたいです。

今日の1月21日は二十四節気の一つ『大寒(だいかん)』ですね。
立春までの期間が一年で最も寒さが厳しい季節です。

そして、今日の産みたて卵を食べると、風水的に1年間の金運UPに繋がるそうですよ!!!!


お勧めはゆで卵だそうです!!!


2016年も皆さまのすべての運がUPしますように!!


今日のLASANAは、ミイラ痩身のハーブを葉MAMに投入してお入りいただきました。

ぽっかぽっかに温まり、デトックス効果で利尿作用も!!


こんな寒い季節も、皆様と一緒に温かく乗り切り、幸せいっぱい、心豊かにお過しになられますように(^_-)-☆



2016年1月20日水曜日

本気デトックス♪

皆さまこんにちは(*´▽`*)

ミイラ痩身と、経絡改善リンパマッサージサロン Lasana です\(^o^)/

ようやく道路の雪が溶けて、車での走行も安心できますね☆

今日は名古屋や、京都でも積雪があったようで朝から大変そうでした"(-""-)"

私たち東北人は比較的雪に慣れっこですが、それでも雪が降った時は渋滞したり何かとあわただしくなります。あまり雪に慣れていない地域の方にとってはパニックでしょうね(ノД`)・゜・。
皆さま気を付けてお過しくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、本日毎月恒例のタイ式ヨガ「ルーシーダットン」が開催されました。
今日はまだ1歳のお子ちゃまも、ママさんと一緒に参加❤
ママの真似をしてポーズをとったりしていて、とーってもキュートでした(*'▽')

ルーシーダットンも、呼吸とポーズで経絡を刺激して正しい姿勢に持っていくことができます。
姿勢からデトックスですね♪

Lasanaはこの1月からスタートした大人気の「ミイラ痩身」や、痛くない骨格矯正「経絡改善」、全身のリンパを流しきる「リラクゼーション」のおコース、お顔のたるみ・むくみ・眼精疲労を解消させ、究極の眠りを体感できる「ヘッドスパ」などなど、お客様のお体や心を心地いい状態に導かせていただいております。

どのコースをしたらいいのかわからない。
自分に合ったコースがわからない。
初めてでなにもわからないけど、なにかはやってみたい。
リーズナブルに済ませたい。
なんてご要望すべてにお応えいたします❤

私たちの今年目標でもある、「Lasanaのお客様すべてを幸せにする!!」これをしっかり頭において皆さまのハッピーの為にお手伝いさせていただきます☆☆☆
初めての方はまずメールやお電話でお問合せくださいませヽ(^o^)丿

個人的に、ミイラ痩身をどうしてもやりたい松崎は、せめて、ハーブを巻いたときと同じ効果があると言われている「ロイヤルハーブ&スレンダーバスティー」を飲んでその気になっております。
あの、体験で巻かれたキュッと包まれる感じが恋しくなってきました(●^o^●)
あっ!!このサプリ、痩せながらバストにハリを与えてくれる優れものサプリなんです☆
今日もせっせと飲んじゃおーっと❤

では、目指せ叶姉妹の松崎でした(笑)ごきげんよう。。。

2016年1月18日月曜日

雪(≧◇≦)


皆さま、こんにちは(*^_^*)
ついに雪がやってまいりましたねぇ。朝の通勤、通学、大丈夫でしたか??
そして、ご自宅やお仕事先では雪かきされたんではないでしょうか??


私たち、LASANAも今日は朝から雪かき!!!ひどいへっぴり腰の写真で失礼いたします(笑)

黙々と雪かきしているところを、店長に激写されてました。。。後姿でよかった(笑)

雪かきでぎっくり腰!!!なんて方もいらっしゃるので、ご注意なさってくださいね!!

今日はデトックスティーで出た出た!!!とゆう話しが全国に拡大し、あちらこちらからお問合せ殺到!!!ご購入にまでいらしていただいたS様!!ありがとう御座いました!!!

このデトックスティーには、ハーブが何種類も入っていて、相乗効果ではあるんですが、一番の注目はキャンドルブッシュです。1300年も前から使用されている民間薬で、食物繊維がキャベツの約12倍、ごぼうの約6倍含まれています。ビタミン ミネラル ポリフェノールも含まれるため、自然なお通じに近い作用をもたらしてくれるんです!!

ぜひ、気になる方はお試しください❤


まだ降り続いておりますので、お帰りは気を付けてください!!

2016年1月16日土曜日

温活&手荒れよさようなら♪

皆さまおはようございます(*^_^*)

今朝の福島は、朝から雪が降ったりやんだり、変わりやすいお天気ですね(●´ω`●)

昔は、雪が降ったら外でそり滑りをしたり、かまくらをつくったり、雪合戦をしたり・・・雪国らしいことをして遊んでいたのに、最近の福島は温暖化の影響か、雪が本当に少なくなりましたね。。雪かきをすることを考えると降らないで欲しいのですが、自然を相手にお仕事をされている農家さんや、スキー場の方々は、本当に大変ですね(ノД`)・゜・。改めてエコを考えてみようと思いました。

さて、雪は降らないからと言って、暖かいかというと決してそんなことはなく、寒いです!!
最近の私松崎のブームの品をちょっと皆さまにご紹介❤

まず、今年から取り扱いさせていただいております、ジンジャーティー☆
先日、このブログでもご紹介いたしましたが、このジンジャーティーがとーっても美味しい上に、体の中からポカポカになってきます!!

昨日も、試飲されたお客様は、飲んですぐ大量の汗をかいていらっしゃいました(*´▽`*)素晴らしい即効性です☆☆☆
飲みやすいので、冷え性でお悩みの方にもお勧めですよ\(^o^)/

そして、もう一つ♪

プラセンタと尿素が背後されているハンドクリームです☆

このハンドクリームは、香りがないので、主婦の方をはじめ、医療機関や飲食店でお仕事をされている方や、美容師さん♪エステティシャン♪の方々に大好評なんです!この時期は寒いので特にお湯を使うので、手の油分が失われて、乾燥・ガサガサになってしまうんです。
私も、仕事柄よく手を洗ったり、消毒をしたりするので、手先がガサガサになるんです(ノД`)・゜・。ガサガサの手でお顔のお手入れや、お体のお手入れに入ると、きっと・・・お客様は痛いですよね(ノД`)・゜・。もう鬼使いです!!きちんとケアしてお客様に至福の時間をお過ごしいただけるようにしておきますね(*^_^*)

冷え性でお悩みの方・手先の乾燥でお悩みの方はサロンスタッフにご相談くださいませヽ(^。^)ノ
今日は、午後からのご予約♪
ゆっくりジンジャーティーで温活して・ハンドクリームを塗りまくって、手先ツヤツヤにしてご来店お待ちいたしております❤
皆さま☆素敵な週末をお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

2016年1月15日金曜日

毎日ミイラ痩身❤

昨日・今日と連日沢山のお客様❤ご来店ありがとうございます(*´▽`*)

最近毎日ミイラ痩身のお客様がご来店♪とてもとても楽しいですヽ(^o^)丿
昨日は約1時間半かけてLasanaにご来店いただきましたお客様からのお差し入れ☆☆☆
モーニングのヨーグルトとシュークリームでしたぁ(*´▽`*)
モーニングのシュークリームは初めていただいたのですが、ヨーグルトの酸味がなんとも言えない絶妙な酸味でとーっても美味しかったですヽ(^。^)ノ
M様❤いつもいつもいつもお差し入れいただきまして、ありがとうございます。次回は本当に手ぶらでご来店くださいませ(ノД`)
お客様の優しさに感謝いたします。
あーおいしかったぁ❤
御馳走さまでした(*´▽`*)

そして、今日は以前一緒にお仕事をしていた仲間がまたまた差し入れをしてくれました❤
大好きな丹坊さんのどら焼きヽ(^o^)丿
Nちゃん☆ちゃーんと厄が流れるように、バシャバシャ洗い物しまぁーす♪

 
いつも温かい心遣いありがとう❤大好きよ❤



そしてそして、毎日巻き巻きしておりましたミイラ痩身を体験されたお客様からやーっと許可をいただきまして、皆さまにお見せできる時が来ました( *´艸`)

上半身のみというお約束ですので、上半身だけのお写真ですが・・・

本日のミイラ痩身全身巻き巻きされたお客様です!!
ミネラルと、オーガニックハーブを煮込んだ液にバンテージを浸して・・・お体に巻き巻きして、特殊なラップを巻いて・・・。1時間爆睡されて・・・こんなに違うんです!!!!
おコース後はとーっても体が軽くなったと大喜びされていましたヽ(^o^)丿腰回りのたるみもなくなり、背中の肩甲骨の綺麗に浮き出てきています。二の腕もシャープになられました☆☆☆
画像掲載許可いただきありがとうございました(*´▽`*)
さぁ!!まだミイラ痩身お試しでない方♪ぜひ感動ボディを体感くださいませ\(^o^)/

興奮冷めやらぬ松崎でした(*´▽`*)

2016年1月13日水曜日

巻き巻き(≧◇≦)


皆さま、こんにちは(●^o^●)

本日もミイラデトックスに大興奮!!! 1回でこんなにも変化があるなんて、施術させていただいている私たちも興奮です!!!    写真で一目瞭然です!!


ハーブとミネラルはもちろん毎回、おひとりおひとりの為に、鍋でぐつぐつ煮出すんです!!
そして、そこにバンテージを浸して、、、、

その姿を私たちは魔女と呼んでいます(笑) 

今度、時間があるときには、ハーブを仕込むときのお写真もお撮りしたいと思います(●^o^●)


今日はそのバンテージの上からミイラを完成させるための、特殊なラップを作成いたしました。
ながーーーーい物を、自分たちに使いやすくするために、巻きなおしする地味な作業なんです。

収縮性にすぐれ、保温効果あり、痩せたい箇所をぐっと引き締めてくれます。

お客様からみたら、“巻いてただ寝ている”というミイラ痩身も、ラップを巻いたり、煮出したり、実は準備にかなりの時間をかけているんです。なので、効果がばっちりでるんですね!!

本日のお客様は最高年齢かしらーと記録を更新されたお客様でも、お喜びいただきました❤
年齢に関係なく、痛くもかゆくもなく、サイズダウン!!!

ぜひ、お試しください!!

2016年1月11日月曜日

高級葉MAMヽ(^o^)丿

皆さまこんばんは(*'▽')

本日も、沢山のお客様❤ご来店ありがとうございました♪

今日も、ロイヤルハーブバンテージ(ミイラ痩身)のおコースで結果が続々変化されておりまして、改めて、このロイヤルハーブの凄さを実感した一日でした(*'▽')

皆さま、ロイヤルハーブバンテージをされた直後は、変化あるのかな~とおっしゃるのですが、写真は嘘をつかないんです!!!
ビフォーアフターでお写真を撮らせていただくのですが、皆さまそのお写真を見てキャーっとお喜びになられます(*^_^*)私たちも一緒になってキャーキャーキャー(*´▽`*)と喜んでおります❤

そして、今日は、少し残ったバーブの液体を葉MAMに投入!!!

ロイヤルバーブ葉MAMが本日限定で登場\(^o^)/
やはり、皆さま汗の出方が違いました(≧◇≦)
私たちも、スチームのおこぼれをいただき、お肌つやつやでございます!

また、何かの間違いで残ったら高級葉MAMが登場するかもしれませんので、時々お問合せください(笑)

では、今日もいーーーーーーーっぱい張り切って楽しくお仕事させていただきましたので、帰宅することにします(*^_^*)
明日は火曜日で定休日をいただいておりました♪
明日は、月一のお料理教室に行ってきます(●´ω`●)
皆さま素敵な夜をお過ごしくださいませ❤

松崎でした❤

2016年1月10日日曜日

成人式とミイラ痩身(*´▽`*)

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆さまありがとうございました(∩´∀`)∩

明日の成人の日を前に、今日成人式を開催している市町村がほとんどでしょうかね??

新成人の皆さま❤成人おめでとうございます❤
大人の仲間入りですね☆☆☆あっという間の人生ですので、思いっきりエンジョイしていただきたいと想います(*´▽`*)

そして今日。。。ミイラ痩身でご来店のお客様と、成人式の時のお話をしておりましたら・・・。
約20年前の今日も、何も分からず、されるがままに着物を着せてもらって、帯もギューギューにまかれて・・・とお話しておりました(笑)あれから20年後もこうやって痩せるために、今度はハーブを巻き付けられて(笑)  と大爆笑ヽ(^o^)丿
さすがに面白すぎました。

きみまろさんの漫談を聞いているようでしたよS様☆ナイスでした♬

本日、ミイラ痩身を初体験のお客様も、この1回でのサイズダウンにとても喜んでいらっしゃいました♪
1時間もただ寝ていられるのでしょうか??と皆さま不安に想われるのですが、実際私もそうでした。。でも、巻き巻き終わって、ベッドに横になった瞬間、お疲れさまでした。。1時間たちましたよぉ。という感じです(*^_^*)
皆さま、爆睡のなか起こされるといった感じですね☆

私も、今日汗だくで巻き巻きさせていただきましたので、おこぼれでサイズダウン狙っていますから(笑)
なかなか自分では巻けませんので、私は、このロイヤルハーブバンテージの際に使用するハーブと同じ成分のサプリをただいま飲んでおります(*´▽`*)
中からデトックスです!巻けないけど、飲んでみたいと言う方にもお勧めです☆
興味のある方は、サロンスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ(*´▽`*)
バストにハリを与えながら、痩せやすい体にしてくれる優れものです☆☆
生酵素飲んで、プラセンタ飲んで、このハーブを飲んで(笑)
いよいよ、何が効いているか分からなくなってきましたが、今日もすこぶる元気です!!!!!



元気がありあまっている 松崎でした\(^o^)/

2016年1月8日金曜日

デトックス(^_-)-☆

皆さま、こんにちは(*^_^*)
今日もLasanaは新しいミイラの話題や新しいサプリメントのお話などで、
ワイワイ楽しくすござせていただきました。
 
そして、とっても可愛いお土産もいただきました♪
S様、いつもありがとうございます。ヽ(^o^)丿
 
 
最近おいでになった方はご存知かと思いますが、私たち、
ミイラの為に制服をパンツスタイルに変更いたしました(笑)
 
スカートなどでは、あのミイラはおこなえないんです!!!
 
 
激しさが伝わりましたか???(笑)
 
私たちのパワーとミネラルと100%オーガニックハーブを染み込ませた
バンテージを激しくまいてまいります!!!!!
 
ご安心ください!!!!
 
 
 
 
お客様は気持ちいいですので!!!(≧◇≦)
 
 
 
2016年はデトックスの年にする!!と店長もあらたな個人的な目標も
頑張っていらっしゃいます♬
 
 
明日からは3連休の方もいらっしゃると思います(*'▽')
素敵なお休みに☆
 
 
そして、新成人の方おめでとうございます!!
素敵な門出になりますように☆彡
 
なによりもご家族の皆さま、素晴らしい節目となりますね。
お子様が立派にご成人されたと考えただけで目頭が熱くなる思いです。
晴れ舞台を楽しんできてください!!
 
 
わごう。
 

2016年1月7日木曜日

本気巻き\(^o^)/

皆さま こんばんは(*'▽')

本日もご来店いただきました皆さま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

今日は、風邪が冷たくてようやく冬らしい一日でしたね。

今日は七草です☆☆☆
最近は、ご丁寧に七草セットが販売されていますね。昔の方々は、この七草を採ってきて作っていたのですから、まず、七草全部の品種を知らないといけませんから大変でしたでしょう・・・。なんて、ちょっと心配してしまいました。今、畑に七草を採りに行ってきてと依頼されても私自信がありません(ノД`)・゜・。セリとかはわかりますが。。。
お正月の間に酷使した胃腸をいたわりましょうね(●´ω`●)

今日は、午後空いた時間がありまして、和合さんとデトックスラップの巻き巻き特訓会を開催しましたヽ(^o^)丿
お客様のお体に巻き巻きする際、お待たせしては申し訳ありませんので、裏練をしたのですが、もう、、、本気巻きです!!!
体力。。。なくなりました(笑)
体力がなくなったので、甘いものでエネルギーチャージ☆!!ということで、先日お客様からのお土産でいただきました東京バナナ様をパクリ❤
はい!!元気になりました\(^o^)/I様いつもありがとうございます❤



お客様に巻き巻きさせていただく際にも!もう!!本気巻きで入らせていただきますので、皆さまも本気痩せの意気込みでLasanaにいらしてくださいませ(∩´∀`)∩
お客様のお体の変化を見るのが最近の趣味でございます(笑)
デトックスラップや、経絡(けいらく)改善のおコースのあとも、見違えるほどにお顔と体がすっきりされたお客様を見て、ニヤリと喜び、小さくガッツポーズしております(*´▽`*)

明日も、お客様の劇的変化に出会えるワクワクを楽しみにしております(*'▽')

今夜は少し寒さがありますので、皆さま風邪などひかれませんように、温かくしてお過しくださいませ♪
松崎でした~(*^_^*)

2016年1月6日水曜日

プラセンタパワー(・ω・)ノ

皆さま、こんにちは(●^o^●)
お正月お休み明けのお体の状態はいかがですか??

なんとなく、だるいなぁとか、疲れたなぁなんてお声が今日もちらほら。

いつもとは違う環境になることだけでも、体はストレスがかかるんですよね。

お休みでも、気を使う方にお会いしたり、混雑するところにでかけたり、のんびりしていたのに仕事が始まってバタバタしていたり・・・。

様々な状況から、ストレスがかかると。体の免疫力も落ちて、この時期から体調を崩す方が多くなってきます。


ここで!!!!!


私たちが、お勧めなのが、プラセンタパワーですヽ(^o^)丿

通常、産後の疲れた体を守るため、哺乳類が食べる胎盤です!と聞くと、なんだかグロテスクなイメージかと思いますが・・・。

私は、これを飲んでいると、風邪をひきません!!!

それだけでなく、肩こりやお肌にも効果的!!

年末年始の疲労回復にぜひ、お試し下さい!!

3か月お試しの体質改善がお勧めですが、まずは一本から1080円と手軽なものもご用意ございます!!  

先日も飲んだ次の日には、目覚めも違う!髪の毛にツヤがでた!目の乾燥も良くなった!!
と、すぐに体感された方がいらっしゃるほどです。

ドラックストアにもたくさん並んでいるプラセンタですが、本物をご実感ください☆
1滴入っていてもプラセンタとかけてしまうんです・・・。悲しい現実ではありますが。

ラサーナのプラセンタは胎盤臨床学会で使われ、ドクターがクリニックで扱っているものと同じ物なんです。安心安全!効果がでるものをぜひ、お試しいただきたいですヽ(^o^)丿

               
                         今年もよろしくお願いいたします!  申年の和合でした☆彡

2016年1月3日日曜日

新発売商品のお知らせ

☆痩せながらバストにハリを与えてくれます☆

品質基準の証である HACCP・GMP・GAP取得
の安心安全なサプリです。
タイの直営工場から入荷される、福島では当店のみであ取り扱いさせていただいておりますサプリです。痩せると、バストにハリがなくなりますが、このサプリでしっかりバストにハリを与えて、ナイスバディを目指しましょう(*^_^*)
サロン専売品です。

今なら、コース契約のお客様に特別価格にて発売中です♪ホームケアに大人気の商品です。



~排出系・体暖・発汗系~ハーブティー
緑 ラズベリー風味のクセのないハーブティ
紫 和風テイストのハーブティー
ピンク ジンジャーベースの発汗系ハーブティー

普段の生活に欠かせない毒素排泄と、体を暖める事に必要なハーブティです。

ミイラ痩身と一緒に取り入れることで、さらに効果的なサイズダウンを見込めます。


こちらも、サロン専売品となっております。


詳しくは、サロンスタッフまでお問い合わせください(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます(*'▽')(*'▽')(*'▽')

皆さま❤明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

本日よりLasana2016年営業開始でございますヽ(^o^)丿

初日より足を運んでくだ下さった皆さまありがとうございました(*´▽`*)

そして、このように楽しい仕事始めになった事に感謝いたします☆☆

皆さまはお正月どのようにお過しになられていますか?
もちろんお仕事の方もいらっしゃったかと思います。。。

おせちを食べたり、お餅を食べたり、福島名物のイカ人参を食べたり、それぞれのお正月をお過しになられていると思いますヽ(^o^)丿
私も、案の定(笑)お酒を浴びるほど飲みました。飲みすぎたので、昨日から飲酒規制しております。
今年の私松崎の目標は、体の中の「毒素排泄」です!!!
ちょうど、ミイラ痩身も始まりますので、お客様と一緒に毒素排泄を行います!!
そして、今年も、常に「学ぶ」何事も、どんなジャンルでも「学ぶ」事を忘れず、恐れずチャレンジしていきたいと思います。止まったら後退するばかり!どんどん前に進みます(*^_^*)
そして、Lasanaのお客様もみちづれにして、一緒に成長していきたいと思います\(^o^)/

そんなこんなで、新しい2016年も楽しくスタートしております(*'▽')

おかげさまでミイラ痩身のご予約もぞくぞくいただいております(∩´∀`)∩
お客様の変化を一緒に目撃できる事がとても楽しみですヽ(^。^)ノ

最後に今年最初のお客様から素敵なお土産をいただきました(≧▽≦)
大分のお土産ですヽ(^o^)丿
ちょうど、毒素排泄のスタートに最適なお土産をいただきました
(●´ω`●)またまた引き寄せ❤
K様いつも楽しいお話ありがとうございます(*´▽`*)
K様がお帰りになったあと、鏡を見たら目じりのしわが凄いことになっておりました。完全に笑いすぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
K様はLasanaの福の神☆☆☆今年も幸せをありがとうございました♪
気を付けてお帰りください❤

明日もLasanaは元気に営業しております☆
素敵な夜をお過ごしくださいませ(*´▽`*)