2015年4月20日月曜日

本日!祝1周年

皆様こんにちは(*^_^*)

いつもLasanaをご利用いただきまして誠にありがとうございます(●^o^●)

さてさて本日4月20日は Lasana1歳のお誕生日です🎂
なーんにもなかった空きテナントとの出会い。外から覗いてここいいよねぇ~なんて漠然としたイメージしかないなか、建築士さんや、大工さんとの打ち合わせを重ね、だんだんとイメージができてきて、無事着工しました。去年の2月のことです。
去年の2月は福島県が大雪に見舞われ、空きテナントの前にはどっさり雪が寄せられていました。まず、雪かきをして中に入れるようにすることから始まりました。

消費税が8%に上がる年で、建築ラッシュのため、お休み返上でLasanaの内装を多くの業者さんが関わってくださって、何とか4月20日大安の日を迎えることができました。


    オープン当日は何とも言えない晴天に恵まれました。そして、お客様や、友人からたくさんのお花や装飾品が届き、来店されたお客様が「笑っていいとも!」みたいだね(笑)とおっしゃっていたのが印象的でした。
まだまだここに載せきれないお花がたくさん届きました。
こそこそ準備して始まったサロンのはずが、こんなにたくさんの方に支えられていることを改めて実感し、1年必ずもたせる!と決意した日でもありました。


                                                                                                           
そして、私の最強のパートナーが合流!!
                                              
   毎日笑って、おしゃべりして、楽しい時間を送りました。
ただいま2児の母となり、たくましく子育て奮闘中です。       お客様と一緒に彼女の復帰を心待ちにしているところです。    
 






そして、本日無事に1周年を迎えることができました。毎日が楽しすぎて、あっという間の1年でした。朝サロンにお客様からお花が届き、感激していると、そのあと、またまたバルーンが届き、一気にお祝いモードに突入しました\(^o^)/そして、精神統一して書いたのがだるまの目でした。


しっかりだるまと向き合い、今日までの感謝の気持ち。

今日からの決意。

皆様のご多幸をお祈りしていざ目入れ。

目入れをしたら、一気に愛着がわき、記念撮影でございます(笑)
今日も心穏やかに一日を過ごすことができました。
多くの皆様に支えられ、皆様からいただく「ありがとう」や、「気持ちよかった。」「ここに来ると元気がでる。」「この場所って居心地がいいねぇ。」「すごく楽になった」「また来ます」「早くLasanaに行きたい」などなど言葉に元気をもらいました。

皆様を元気にするのが私の使命ですが、逆に私が元気をいただいております。

Lasanaが誕生してから7人の新しい命が誕生しました。まさに奇跡の誕生です。みんな産まれてきてくれてありがとう。
Lasanaもまだ1歳。ようやくつかまり立ちできるようになりました(笑)これからもLasanaが成長するには皆様のお力添えが必要です。どうか、2年目もLasanaを温かくお見守りいただければと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
大切な皆様に幸多かれと心よりお祈りいたしております。

2015年 4月20日

2015年4月17日金曜日

わーいわーい♪part2

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

いつもLasanaをご利用いただきまして誠にありがとうございます(≧▽≦)

今日も途中空の雲行きが怪しくなりましたが、なんとか持ちこたえてくれたようですね。ほっ。

最近お客様からいただいたお土産の数々が\(^o^)/

ご家族でバリ島にご旅行に行かれたお客様に、お仕事の合間に疲れたら甘いもの食べて元気出してね♪とチョコレートをいただきました(*^_^*)K様の優しい心遣いに感謝です。

ご結婚30周年記念のご旅行に行かれたお客様にはシークワーサーの梅酒とお醤油を♪ご結婚から30年経った今でもラブラブなご夫婦をとても尊敬いたしますし、私の理想の夫婦像であり目標です( *´艸`)

そしてサロンのスタッフちゃんからも鹿児島のお土産をちょうだいしました\(^o^)/二児の母になってもパワフルで本当に高いエネルギーの持ち主ですよ♪

いつもルーシーダットンのレッスンをしてくださるインストラクターの方にまで、1周年のお祝いワインを頂戴しました(ノД`)・゜・。

どれもこれもいただいたときに泣きそうになる私で、まさか泣くわけにいかないと、涙を流さないようにするのに精いっぱいです( ;∀;)

本当に強く優しいお客様に囲まれてお仕事ができるって幸せなことなんだと感謝の
毎日です。

Lasana1歳まであとわずか。
この感謝の気持ちを大切にカウントダウンしていきます!!!

皆様いつも応援していただきありがとうございます(●^o^●)

2015年4月8日水曜日

わーいわーい♪

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

今日はとてもとても寒かったですね(・∀・)

夕方にあったら夕焼けがとてもきれいでした★★

さて、今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました\(^o^)/

今日もたくさん笑って、感動して最高の一日でした。

自分の好きなことでお仕事ができることが本当にありがたいと思っています。毎日感謝です。

今日は、お客様から「1周年おめでとうございます」と素敵な素敵な贈り物をいただきました( ;∀;)

本当に泣きそうになり、こらえるのが大変でした(ノД`)・゜・。

私の方がいつもお客様に支えられているのに、こうしてサロンのことを考えてくださるなんてもう感謝の気持ちしかありません( *´艸`)本当にありがとうございました。

しかも、ガラスの靴に入ったプリザーブドフラワーです!!!

私もシンデレラのように(笑)なりたいな(笑)
皆様いつもLasanaを支えてくださってありがとうございます(∩´∀`)∩

2015年4月1日水曜日

4月1日~5月10日までのキャンペーン

皆様4月がSTARTしましたね(≧▽≦)

お変わりございませんか??

毎日たくさんのお客様にご来店いただき、感謝いたしております\(^o^)/
ブログをさぼってしまって申し訳ございません(ノД`)・゜・。
私は元気です!!!!!

さて本日1日からのキャンペーンのご案内です。

🌸全コース20%OFF🌸

🌸店内商品  20%OFF🌸

🌸整経美顔コース  25%OFF🌸   ※プラセンタ入りスパークリングパック付き


とてもとてもお得になっておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ♪


そして4月20日のLasanaの誕生日には、先日いただいていた高崎だるまにいよいよ目を入れますよ(笑)すっごく楽しみです★★★
こうして、皆様と一緒に1周年を迎えられことに感謝して、今月も全力投球で前進していきたいと思います(●^o^●)
今月も皆様にたくさんのハッピーが訪れますように♡♡♡