2014年10月30日木曜日

10月30日

皆様こんばんは(≧▽≦)

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(ノД`)・゜・。

風邪などひかれていませんか?

明日はハロウィンですね🎃

皆様は、なにかハロウィンを気分になること、されていますか?

私は、眺めることしかできず・・・です(笑)意外とイベント事に弱いです(・´з`・)

さて、最近寒さが厳しくなってきたこともあり、生体発熱のコースが大人気です★


この生体発熱は、高周波を使って行きます。
高周波は、水分と相性が良いんです。
私たちの体はおよそ6~7割の水分でできていますよね。
電子レンジと一緒で、電子レンジで温めるものは水分がないと温まらないんです。
ご飯は、水分があるから温まりますが、お麩のようなものは水分がないので、いくらレンジでチンしても温まりません。
ですから、水分だけの私たちの体に使用することで、体の芯からポカポカになるんです。

高周波を体に当てることによって、体内の細胞同士が動き出し、こすれあって摩擦を起こすんです。
寒いときに、手と手をこすり合わせると温かくなりますよね?それと同じ事が体の中で起き、その自分の体の中の細胞同士の摩擦によって熱が発生し、その熱で体を温め、脂肪を燃焼させていく!という効果が期待できるんです\(^o^)/

お手入れのあとは、皆様体がポカポカして心地いいぃ~とおっしゃいます。

そして、硬かったお肉も驚くほど柔らかくなるんです★

この寒い季節に一度生体発熱お試しくださいませ(●^o^●)


今日は、お客様からまたお差し入れを頂戴いたしましたヽ(^。^)ノ
山形のラスク♪
わーい(*´▽`*)

2014年10月25日土曜日

お客様の、お客様による・・・

皆様おはようございます(●^o^●)

今朝も、靄が立ち込めていました。

今の時間になったら、何とも言えない秋晴れ!!快晴となりました\(^o^)/


気持ちいいですね★

先日、Lasanaのお客様から、とっても大きな「シュロ竹」を頂戴いたしましたヽ(^。^)ノ

お話を伺ったら、お客様の今は亡きお母さまが生前育てられていたもので、よかったら、ここで育ててみて・・・( *´艸`)

なんとも重みのある植物なんでしょう。

とてもとても、嬉しかったです。

オープンのお祝いにと、お客様からいただいいたランプと一緒に葉MAMのお部屋でパチリ📷

そして、昨日、またまたお客様から、「エアープランツ」という珍しい植物をいただきました♪

可愛いグラス付きで★

観葉植物が大好きな私には、何とも言えない贈り物となりました。


こうして、店内を見渡すとお客様から頂いたものによって、お店の雰囲気であったり、空気が出来上がっているんだと、なんだかとても感慨深くなりました。

いつまでも、初心忘れず、今月も残りわずか!皆様と笑って過ごしたいと思います(≧▽≦)


2014年10月24日金曜日

♪お土産&プレゼントDay♪

皆様こんばんは\(^o^)/


今朝は、霧が立ち込めていて、なんだか秋だなぁ~としみじみ思いました( *´艸`)

夕方になったら更に冷えてきましたね。

本日もご来店いただきましたお客様♪ご来店ありがとうございました。

今日も楽しいお話ありがとうございました(∩´∀`)∩

先日は、お客様がTDRへご旅行に行かれ、楽しいお土産話と、かわいいお土産をいただきました。
S様、いつもありがとうございます(*^_^*)
さらに、幸せな生活が送れますように祈っております(≧◇≦)

そして、今日はスタッフが身重の体で、メンテナンスに(笑)
かわいいデコレーションの鏡をいただきました(●^o^●)テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・・・。
いつもありがとう★★★
普段から気にかけていただいておりますお客様へ。
まだ産まれません(笑)でも、もう準備は整っているそうです!!ファイト!でも、また次回予約を入れていってくれました(笑)。

そして、1か月間ハワイでヨガのお勉強をされてきたお客様が無事帰郷されましたヽ(^o^)丿
6キロもお痩せになって!!!
呼吸法と、食事と、運動が大事ですね!
H様、いつかバリバリのインストラクターのなってますます輝きを放ってください(∩´∀`)∩
H様にはハワイのお土産を★いただきました。

今日も、たくさんのお客様とスタッフの優しさをいただき、幸せな気持ちでいっぱいです♪


2014年10月22日水曜日

★葉MAM★ どくだみ週間!!

皆様おはようございます。

今日の福島は雨模様で、肌寒いですね(・´з`・)最近、お客様の中でも、風邪を引いているお客様が本当に多くて、とても可愛そうです~゜・_・゜~

日々、身体を温めて風邪を撃退させましょう!!!

さて、今週は葉MAM特別週間としまして、いつも、オーガニックハーブが入っております葉MAMですが、今週は「どくだみ」を入れてみました!!

どくだみにはこんな効果が・・・・

★デトックス効果

★毛細血管拡張

★動脈硬化予防

★高血圧症予防

★肩コリ解消

★冷え性の予防

★蓄膿症予防

★アトピーの改善

★生理痛の緩和・改善

★ニキビ予防

★疲労回復

★便秘解消

★むくみ改善

さぁ皆様、葉MAMに入りにいらしてください!!!
本日からどくだみ葉MAM期間限定でSTARTです♪


2014年10月20日月曜日

お久しぶりです( *´艸`)

皆様おはようございます(^-^)

そして、連日たくさんのお客様!!!ご来店誠にありがとうございます(∩´∀`)∩


あれよあれよと、10月も後半になってきましたね(・´з`・)

私は、毎日お客様とふれあいの時間を過ごし、とても充実した毎日を送っておりまして、気づいたらしばらくブログを更新していないことにビックリしましたΣ(゚Д゚) イキテオリマス。。。。


昨日は、お客様のお荷物が大量にあったため、ご自宅までお送りさせていただき、なんとお茶まで御馳走になり、サロンまで戻ってまいりました(笑)
個人サロンの醍醐味ですね(笑)

数日前には、またまたお客様に獲れたて新鮮お野菜を大量にいただきまして、最近ベジガールでございますヽ(^。^)ノ H様★いつも御馳走さまです(≧▽≦)


こうして、毎日充実して過ごすことができるのも、私の最強アイテム「プラセンタ」と「お客様の笑顔」があるからなんです(*^_^*)

プラセンタのサプリの小分け販売も大人気で、疲れがたまっている方は、数日飲むと、体力が改善された!!とおっしゃっていました。また、生理前に身体の冷えが強くなるのに、生理前に連続して飲んでみたら、今回はあまり冷えを感じなかった♪と喜んでいらっしゃいましたヽ(^。^)ノそのことを聞いて、私も喜んじゃいました\(^o^)/

始めは、どんなものか購入に抵抗のある方はぜひ、プラセンタサプリの小分け販売を是非ご利用くださいませっ★

さて、今月も残すところあと11日ですね。
悔いのない毎日を過ごしましょう♪♪♪

近々、来月のキャンペーンのご案内もアップしますので、お楽しみにぃ~♪




2014年10月6日月曜日

10月6日 台風🌀

皆様こんにちは(^-^)


昨日から全国各地で台風の影響が出ていて、福島も昨夜から雨が降り続いていますね(ノД`)・゜・。

福島には、午後あたりに接近するようですので、皆様くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


さて、肌寒くなってきました。

最近「葉MAM」の出番です!!!

ベットに横になっていただき、下からハーブの蒸気が出てきますので、お尻、腰、太ももが特にポッカポカになります(∩´∀`)∩

寒くなると、女性は特におなか周りが冷えてきます。

本格的な冬が来る前に身体造りをしておきましょう★

葉MAMは初回 30分 ¥1000でお入りいただけますので、ご希望の方は、ぜひ
お試しくださいませっ。


先日、お客様にお土産とお差し入れをいただきました♪♪♪





ごちそうさまでした(●^o^●)

2014年10月1日水曜日

2014年10月1日

皆様こんにちは(●^o^●)

本日は月に2回開催の大人気ルーシーダットンの日でした。

講師の先生は毎回違った新しいポーズをいれてくださるので、いつも新鮮です★★★

今日も皆様楽しそうにレッスンを受講されていましたよっ(^-^)

ルーシーダットンは会員制ではなく、安心の都度払いですので、一度体験したい!!と言う方も常時受け付けております(∩´∀`)∩


さて、今日から10月がスタートいたしました。

学生さんや、お仕事をされている方も衣替えですね。

衣替えをすると、夏の制服に比べて生地が厚めなので、肩こりが一気に襲ってきます!!そんな時は、当店大人気コース!「クイックのデコルテ」20分 ¥1500  を是非お試しくださいませ。

短時間で肩がかるーくなります(≧▽≦)


そして、10月からスタッフが出産のため産休に入らせていただきました。

出産後は育児休暇をいただき再び復帰予定でございます。それまでしばらくは一人寂しく営業いたしておりますので、是非お茶でも飲みにいらしてくださいね(ノД`)・゜・。

先日またまたお客様にお差し入れをいただきました(●^o^●)

皆様いつもありがとうございます♪

10月も元気いっぱい営業いたしておりますので皆様よろしくお願いいたします。